うわわわ 

January 30 [Mon], 2006, 19:12
おいおいおーーい
全然更新してないぢゃないかあーー(・∀・)
明日日記書くとかいって何日たってるんぢゃヴォケェェわら

まあこの日記見てる人ヴぉくだけだからいいよね(。・ω・)え

てかね、ヴぉくのクラスインフルエンザすごいよ。
学級閉鎖なりそうでワクワクだよヽ('∀`)ノおい
今日わ6人くらいお休みさんがいたあーー
あ、前から来てない子も含めてね あ
ヴぉくわなぜか風邪にならン
なりたいーーー休みたいぞなあーー わら
最近つまらんよ てか前からだけどね
勉強ちね
部活ちね
恋愛‥どりゃああああああーーーー
恋愛どーしたちぃたン‥(´・ω・`)
元彼もびみょーになってきたあ

ああああああああ!!!!かっこいい人いないかなあうほ
もうすぐ新しい塾に行くんでそこでかっこいい人見つけます(`・ω・´)
そんで仲良くなって‥んでアド交もして‥
メールしてぇぇ‥でへでへ
あくまでも理想だからあ、よろしくね え
塾楽しみだあー(*・∀・*)
それぢゃあ今日わこの辺でッ
ばいびーーーん

初めましてーーーーん(`・ω・´) 

January 26 [Thu], 2006, 19:49
初めまして(´・ω・`)
ちいと申します え
今日からブログはじめちゃったよーーん

まあ、とくに書くことわないんだけど ぶ
自分の日常生活などを書こうかなあーって思ってます(=・ェ・=)
絶対面白くないと思うけど あ
良かったら見てやってくださいませ(`・ω・´)


それぢゃあ、早速日記書いちゃうぜ わら
てか今日つまらんかった
好きな人わ‥いないんだなーこ・れ・が(・∀・)あhy
でも気になる人わいるよー
うん(・∀・)だれもそんなこと聞いてないよね わら
分かってる分かってるってヴァぶひぶひ 死

気になる人わヴぉくの元彼(・∀・)bb
軽い男なんだけどまだ気になるんだよねーー
忘れたいんだけどさぁ、だれか元彼を忘れる方法提供してください わら
んぢゃあ 今日わここまで(。・ω・)え
明日も日記かくからよろぴくね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii-3-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる