**ちひろのひとりごと**

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろо
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
ナァス2年目о
エセバンギャルやってますо
仕事のこと、大好きなバンドのこと、
そして恋のことо
いろいろ語ってますо
ひとりごとだと思ってスルーしてねо

**好盤**
人格ラヂオ,東京ミカエル,DuelJewel
Glamour Design,ダリ,ネガ,lynch. etc...

でも家で聴くのは大概洋楽о
MUSE,RADIOHEAD,FOO FITHERS,Lostprophets etc...

邦楽では
マキシマムザホルモン,ブンブンサテライツあたりが好きかなо

好み合う方、気軽に声かけてねо

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
重要なお知らせо / 2007年01月17日(水)
最近私の名前で色々検索かけられていたことは消した記事の中でも書いていましたが
まぁ気分のいいものではないので
実はここ数日、もっと緻密なアクセス解析してましたо

結果、大体検討がつきましたо
人のことコソコソ嗅ぎまわって悪趣味だなぁо
前にも「そんな風に嗅ぎまわって楽しい?」みたいなこと言ったのに
まだこんなことするなんて、ほっっっんと悪趣味だねо

というわけで、面倒ですがブログを移転することとなりましたо
移転先は此処には載せませんо

ただ好意でこのブログを読んで下さっていた方には申し訳ないです...о
もし引き続き私のブログを読みたいけど移転先が分からない、という方がいらっしゃったら
chihiro404@yahoo.co.jpまでメール下さい★

ではでは、失礼致しますо
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
日別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!