昨日はコメットの初節句 

March 04 [Sat], 2006, 14:52
我が家には5匹の女の子チワワがいますが、その中でコメットが初節句でした。
スキップドッグで可愛い雛人形を買いました。
そこで記念写真




我が家の警備員 

February 19 [Sun], 2006, 10:27
我が家には庭でパトロールしてくれている柴犬・北斗がいます
3月で4歳になります
我が家が安全に暮らしているのは北斗のおかげなのにチワワたちは窓越しで北斗に吠えますポッターの顔が怖いです・・・チワワ達にとって北斗は怪物のように大きく見えますからね

北斗は普段お父さんに甘えるお子ちゃまなんですよ

寒い日はここが最高! 

February 18 [Sat], 2006, 10:07

このところ寒暖の差が激しいので、チワワズは大変です
だから小春日和から出れません

コメットの性格 

January 20 [Fri], 2006, 12:02
我が家で一番ちびチャンのコメットの性格は、一言では言い切れません怖いもの知らずで、年上の子に怒るし、でも甘えんぼで誰もいないとキャンキャン泣くし、おもちゃが大好きで本当はまだ赤ちゃんみたいそんなコメットのお気に入りのおもちゃで遊んでる姿を載せてみますコメットはゆきちゃんと寝んねしないと寂しいみたい

チワワ7 後編 

January 18 [Wed], 2006, 14:44
さて、残りのちびっ子を紹介します
まずは、1歳と10日のゆき♀おっとりした優しい女の子。みんながゆきにメロメロつづいては、11ヵ月のポッター♂怖がりで家族にも抱っこさせてくれないの最後に9ヵ月コメット♀怖いもの知らずでもしかしたらボスになるかも

チワワ7 

January 18 [Wed], 2006, 10:30
Yahooのブログをこちらにチェンジしました。
ここで初めてチワワ7を知った方にチワワ7を紹介します
まずは3才1ヵ月のハリー♂気弱な男の子です
つづいて、2歳11ヵ月のリコ♀マイペースな女の子です。そして、2歳3ヵ月のちびぷん♀人見知りの激しい女の子大人チームの最後は、1歳11ヵ月のさくら♀遠慮がちだけど甘えんぼの女の子

以上、チワワ7の大人チームでした。ちっびこチームはまた次回更新時に乞うご期待
ブログ初心者なのでいろいろ試行錯誤しながらやっております。これから頑張っていきますのでよろしくおねがいします
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihuas7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる