今日は 

2006年03月02日(木) 17時22分
人生初めての確定申告に行ってきましたが、行って話しをしてみると、確定申告する前に「税務署に行って、指導を受けてください」って言われて、RIEは
なんじゃそりゃ〜って思いつつ、帰宅というのも、今日の確定申告に行くまでに、役場2回して、役場に申告書を取りに行って、それで、今日を迎えたのに、行ってからできないだとぉぉぉぉでも、まぁ、そこにいた人が悪いんじゃないから、自分の中で、消化

「そんなこと、知りまちぇんよぉ」とハイジ
スヤスヤ

寝坊・・・ 

2006年02月28日(火) 21時23分
今日は、昨日のお出かけで、疲れてたのか、起きたのは11:30ということで、今日はワンコ達の日光浴はナシということで、100円ショップへおでかけぇ~目的は・・・RIEのベッドにワンコたちが上がって、降りるのが怖くて、お布団の上でオシッコをしてしまってたから、今日は、ワンコのベッド進入阻止用のワイヤーネットを購入数はなんと、10コ・・・結構かかったなぁ・・・そして、に帰るなり、早速作ってみたよ。それが結構いいみたい最初から、そうすればよかったんだねぇ・・・

そんなワンコたち・・・

「フワフワのお布団の上がいいでちゅ・・・」

整骨院に行ってきましたぁ・・・ 

2006年02月27日(月) 18時15分
今日は、整骨院にいってきたのだ去年末にスノボーに行ったときに、足を捻挫したみたいで、それから、ずっと、左足の調子が悪くって、整形外科に行っても、骨に異常はない!!ってお医者さんに言われて・・・最後の思いで、整骨院にすると、先生の診断は・・・・骨盤が歪んでるせいだと・・・しかも、かなり、歪んでみたいで、先生も「こりゃ〜痛いなぁ・・・」って言われてしまった・・・
のちのち考えると、だから、ダイエットしても、結果がでないんだぁ・・・って変に納得してしまった・・・

あ!今日、この前仕入れた、商品を試してみたんだけど、・・・あ!その前にちょっと商品の説明なんか、歯石が溜まってるコ用??のウエット歯磨きなんだけど、その商品はこちらRIEも、自分が納得できない商品をお客様にはお勧めできないからねぇ
で、結果はbefore
after

わかりますかぁ??結構歯石が溜まってたのが取れたんだよすご〜い
歯石が気になる方は是非購入してみてくださいねぇちなみに、お値段は、10枚入りが、2パック入って、315円です。安いでしょRIEのお勧めだよぉ^−^
近くに売ってないって人はコメントしてくださいねぇ使った人も感想をコメントしてくださいね

今日は 

2006年02月24日(金) 17時31分
今日はお店でずっとPCをしてましたまぁ、ず〜っとていうのはウソなんだけど、大量の洗濯物を洗濯して、その間犬を4時間くらい日光浴をしてるあいだ、してたの。掲示板に記載してるみんなに、お返事と、HPにお邪魔して、またまた、お返事書いて、ちょっと落ち着いてから、そういえば、気になってていつかサイトを調べようと思った芸人さん、『桜坂やっくん』。早速でパチパチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サイトがない・・・・・・・・・・・それで、関係のあるサイトを1コづつ開いていくことに・・・・・すると・・・・・・・・・・・・・・・あ!あったそれが、彼のサイトはケータイサイトだったんですよ。で、見ていくと日記みたいなにが、どれどれ・・・・・・・・・・なんか、面白いし、なんか、1日に何度も書いてる。すごぉ〜い
ソノ頃チワワンズはというと・・・ゆうか、ありえない・・・
みんなにわかるかな??左、ブルーザー右さくらの首にクビを乗せて寝てるのがハイジ、ハイジの枕になってるのが、さくら。それから、一番奥で寝てるのがモモ。す・すげぇ・・・

本当に久しぶり・・・ 

2006年02月23日(木) 17時42分
今日は、朝から、高島屋のイベントに行って参りましたお母さんと一緒に行ったんだけど、平日にもかかわらず、人が多くって・・・
でも、まぁ、とりあえず、色々買ってみましたに着いたのが、お昼過ぎだったんだけど、結局、犬出し出来たのが、4時・・・本当にみんなごめんねぇそれから、お店の前で、2階の部屋から、6匹連れて降りる・・・これも結構しんどいのよねぇ

そうそう、昨日彼氏が、お家にきていたので、なんだかんだで、倉敷に行きましたで、帰りに、ジュエリーショップへ行きました。RIEはマジで行くんとかおもいながら、着いて行ったの。
最近、22になって、親戚の人や、近所の人から、「まだ、結婚せんの〜』ってよく言われるし・・・
とまぁ、RIEと彼氏は、付き合って、4年半くらいたつのだまぁ、だから、聞かれるんだけどね・・・
そんな感じで、最近の疑問が賃貸でペットを飼ってる方、色々、教えてください結婚したら、3匹は連れて行かなきゃならなくて・・・
「あたちは連れて行ってくれるの
「連れていきますよぉ

温泉 

2005年11月25日(金) 14時30分
今日は、朝一で、岡山市にある、ほのか湯に行ってきましたぁここは、最近のRIEのお気に入りの場所で、今日で4度目の温泉でしたぁ
で、いつも、帰ってから、
「あ!ヒーリングサウナに入るのわすれた
って思うんですよ^−^
知ってる方も多いと思うんですが、ヒーリングサウナとは、簡単に言えば、岩盤浴ですね
今日は朝一から、ヒーリングサウナにいってきました
サウナが嫌いなRIEが心地よく入れたんですよ
いつも、ヒーリングサウナから、出てくるお客さんを見ると汗びしょびしょで出てくるのをみるんだけど、
今日、体験して、RIEが借りた服をみると、汗をかいていないかのように、さらさら・・・
代謝が悪いのを痛感してしまいました・・・
筋肉をつけなきゃねぇ・・・

わたちはまだ、お風呂怖いんでいいでちゅ

という、さくらのコメントをのこして、今日は終了とします

^-^ 

2005年11月23日(水) 19時58分
今日はデートだったよぉ
んで、今日は祝日のせいか、街には人がたくさんいて、いつも、ランチを食べに行くんだけど、待ちの人々がいて、げげって感じになって、結局、すき○にしてしまった・・・
今日はブルーザーの画像を載せますねぇ

?? 

2005年11月22日(火) 11時17分
最近、すっかり寒くなりましたぁ
でもでも、ウィンタースポーツの大好きなRIEはこれからの時期、楽しみです
なんでか?って、それはねぇ、スキーにスノボー、もう大好きなんですよ
今年はマイボード達も購入したしぃ沢山、雪山に行けるといいんですが・・・
ではでは、ワンコの話題といたしましょう
まずは、画像をご覧下さい。
昨日の、夜撮影したんですよぉ
ワンコを撮影するのってすごく、難しくって、ブルーザーなんかピンボケしちゃってます
あぁ、よくみると、ハイジもピンボケっすねぇ・・・
まぁ、難しいって事ですよ

とまぁ、こんな感じです。
更新がすごく、遅れるんですが、読んでくださってる皆さん、もう少し待ってくださいねぇ
もう、少しすると、RIEに光が入るようになるんで、それまで待ってください

11月です 

2005年11月06日(日) 21時08分
11月になって早、6日が過ぎようとしてますねぇ・・・
そうそう、モモBABYのことなんだけど、なかなか、PCに向かう機会が少ないのと、仕事が忙しくなったのと、色々な理由から更新できてません・・・スマンまぁまぁ、家にあるってのがISDNで回線じゃないとできないんですわぁ・・・
で、一応、RIE宅は2台あるんだけど、1台はCREW用で、1台は家庭用なんすよ。つまり、お店に来ないと、HPの更新もブログの更新もできないってわけですなぁ・・・
で、今日はモモの画像をハリますよぉ
この達が産まれて、1ヶ月半。早いものですねぇ・・・そして、1番小さかったジャスミンがNEW家族の下に行ってしまいました
ということで、左から、さくら。チョコがハイジ。ハイジの上がブルーザー。そして、BTがマリオです

1ヶ月ぶり?? 

2005年10月24日(月) 17時05分
最近RIEは忙しくってなかなか、PCに向かう事ができなかった・・・

今日は、何書こうかしら??

あ!そうだ。

日本ペットモデル協会に所属している、RIE宅愛犬チョコに

仕事の依頼が舞い降りてきましたぁ

それで、雑誌の依頼だったみたいで、撮りに行ったり、仕事が忙しかったり、ワンコの

ケージの掃除やなんやで、本当に忙しくって・・・

そうそう、みなさん、「花より男子」見ましたかぁ??

RIEが小学生の頃くらいに、アニメで放送してたから、懐かしくって

それに、韓国ドラマでも、放送してたような・・・

明日位に仔犬の画像UPしますねぇといっても、なかなか、画像撮るのって、難しいのよねぇ・・・

明日はお給料日なんで、家族と、彼氏をつれて、焼肉へ行ってきまぁす。

RIEのおごりなんだよぉ



かなり前に撮った仔犬達
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 寝坊・・・ (2006年07月16日)
アイコン画像ちーこ
» 今日は (2006年03月04日)
アイコン画像ちーこ
» 今日は (2006年03月02日)
アイコン画像ちーこ
» 寝坊・・・ (2006年03月01日)
アイコン画像ちーこ
» 整骨院に行ってきましたぁ・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像ちろるママ
» 温泉 (2005年11月25日)
アイコン画像ちろるママ
» もうやだ〜 (2005年10月09日)
アイコン画像ちろるママ
» お久振りです (2005年09月27日)
アイコン画像茶。
» 腰が痛い・・・ (2005年07月15日)
アイコン画像nyapiko
» 北海道から (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihuahuares
読者になる
Yapme!一覧
読者になる