わーい 

August 02 [Thu], 2012, 20:29
一時はどうなるかと思ったけど無事に電車乗れた!!
行くで大阪?
3年?4年?ぶりの夜行も楽しみ?
多分すげー疲れるだろうけど!
明日の今頃はホテルでわやわやしとんのかなー
何が待ってるんかな
とにかく楽しみだ!!

教習所 

February 19 [Sat], 2011, 10:25
ひますぎてひますぎてひますぎてひますぎて仕方がない
私以外全員高校生!!
何この孤独感…久々すぎる
誰かいりゃーちったぁよかったんだろうけど
タバコ吸えりゃーちったぁいいんだろうけどまだ用事があるからそれもできず…

ひまー!!!!

こわい 

November 09 [Tue], 2010, 16:06
自分を信じればいいのはよーくよーくわかっているんだけど、周りの人を一向に信用できないのもなかなかこわいものです

どうしたらいいんだろう
なんでこんなに脅えてるって、やましい事があるからですよ
自分も信じられないもーやだ私ほんとクズだばかだ

とかいってへこんでても仕方ないから、今からでもできる事はして余計な事はしない!
でも、わたし、こわいです本当に
理由の有無にかかわらず不安な気持ちでいるのはつらい
まあ自業自得だけどね何から何まで

せっかく人を信じられそうになってきたのにこれだよ
・・まあまだ何も起きてないんだけどさ
でも少なくともmixiやめる位にはなるんだろーな、その内
そんくらいなら全然大したことないからそれ以上にならなければいいけど

あーあ・・

ねむい 

November 08 [Mon], 2010, 8:35
朝からなぜかへこんでおる
朝つらいなぁ…起きられないなぁ
だけどがんばるぞ(^o^)/

昨日会った子、不遇な面もあるけど前向きで根拠のある自信を持っててすごく素敵だった
私もあんな風に、竹を割ったような気持ちのいい人になりていなー
…なんかこんなに急に好きになるとか私もかなりミーハーだな…(^ω^)

友達がふえた 

November 08 [Mon], 2010, 1:10
新しくできた友達の学祭に行ってきた
初対面とは思えない程仲良くなれたんだが、時間にしたら大して一緒にいなかったんだよな
まあ今までの経験から薄々わかってはいたけど、仲良くなるのに時間は関係ないんだな

スパッと正直に話するのって気持ちいい
人と付き合ってるんだなってかんじがする
もっといろんなこと話したい
また遊びたいな

学校行きとうない、めんどうだから! 

November 02 [Tue], 2010, 7:20
メンズノンノを買いました
目的は沢山あってだな
まずイケメンモデル探索でしょ
次に絵の資料にする為でしょ
あと、一般人のスナップでしょ

一番大事なのは最後のやつだ
一般人をじろじろ見て、もしこの人がスッとかサッとか言ったら好きになれるかしら…とか考えるんだうわーきもちわる!!
しかし今の私には必要な事なんじゃないかなあと思うです
だって街中で他人をじろじろ見られない…
かと行ってじろじろ見られる相手もいない…(・∀・)

そもそも何でそんな事してんのかって言ったら未だに好きだからですよ
理由がわからない
なんで?なんでなん?
何か他の感情とごっちゃになってないか
他の人を好きになれないと勘違いしてないか
…等の色々な事をハッキリさせようかなぁと思ってだな
迷走しまくりだけど、どうしたら、何したらいいかわかんないんだもの
私にはどうにもしようがない事だってあるし、とにかく色々やってみるしかない

本当はこんな事ブログに書かずに黙ってやってりゃいいんだけど…
まあ近況という事で
ついさっきも書いたがな!(・∀・)

朝だ 

November 02 [Tue], 2010, 5:10
この時間帯でも嫉妬心を抑えられる様になってきた!
短期間の割には目覚ましい進歩なんじゃない、ふふん
とか言ってるとまた余計な事言うぜきっと
でももう前の自分には絶対戻りたくない
お腹いっぱい食べてよく寝てうんこしたらまた食べて寝て
そして、うんこをしよう




そして、うんこをしよう


おやすみなさい

夢占いがよくあたる 

November 01 [Mon], 2010, 10:09
まあ、話半分に聞いてる感じだけど
当たってる!すごい!!って思うのが結構すきなので延々調べてまう

あー
人の為に自分が動くのはいいけど、自分の為に人を動かすのは良くないな
物理的にも心理的にも
知らん間に相手が自分の為に動いてくれちゃった!!とか、いい影響ならいいけど
利己的なのはだめだ、本当に
ここ数日で痛感しました
おせーよ、って言われても仕方ない
しかし私の成長度合いがこうなのもまた仕方ないと言えば仕方ない
諦めじゃなくて事実を肯定しているのです
こうしないとまた大変な事になっちゃう
ひとはひと、私は私だからゆっくりやればいいんだわ
焦らないで、素直で素敵な大人になりたい


最近眠りが浅いからまだねむい!!寝る!!

ストーカーみたいだ 

October 30 [Sat], 2010, 17:50
私きもちわるい
何してんだろう
本当に何してんだろう
スカイプ出なかった位でメールまでして

あーあー
とりあえず早く熱さがんないかな

\(^o^)/ 

October 27 [Wed], 2010, 5:04
一応人に面と向かって嫌いと言う以上ちゃんと覚悟をもって言ったわけですが
四年近くの月日がこんなきったなく終わるとさすがに泣けてくるね
まー私が悪いんだけど

しかしあそこで何とも思ってない人とでも手を繋げると言われてキレたということは最後まで好きだったのかなぁ、なんて思ってちょっとおセンチ
まあ私が動けば動くほどどんどんぐちゃぐちゃになっていくのだからこれ以上何もしないけど

あーもう一生会わねんだろな
あんなに楽しかったのにな
私が悪いんだけど
私が悪いんだけどさあ
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧