賑やかな『ちわわんnoおうち』を覗いてみてネ〜|ω・*)フフフ♥

*Wёιсοмё*
♥ただいま訪問中のお友達♪



♥これまで訪問してくれたお友達♪



2006.10.19 設置♪
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*PROFILE*
■プロフィール&血統書⇒写真をクリック♪
■親戚サンの紹介⇒名前をクリック♪
   (それぞれ 別窓で開きます)


チャチャ麿 
 


ショコラ 


果鈴(かりん)


のん






*RECENT COMMENTS*
アイコン画像デカチワサンへ。。by マミィ
ごめんちゃぃ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ (2006年10月31日)
アイコン画像ぷちら☆サンへ。。by マミィ
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪ (2006年10月31日)
アイコン画像ぴんももサンへ。。by マミィ
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… (2006年10月31日)
アイコン画像かのんママへ。。by マミィ
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪ (2006年10月30日)
アイコン画像ぴんももサンへ。。by マミィ
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪ (2006年10月29日)
*MAIL FORM*
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihuahuahouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2006/10/31/Tue
ごめんちゃぃ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
またA お引越しになります
ヤプログ・・調子が悪いようで
どぉしよっか迷ったんだけど・・
親戚サンのページ作るのに『FC2』を使わせてもらってるんだけど・・
そちらのブログにしようと思ってます・・。

ただ今 カスタマイズ中・・(・ω・;A)アセアセ…
まだ完全ではないのですが、
良かったら遊びに来てくださいマセ(:I)┓ペコリン

リンクして下さった方・・本当に申し訳ないのですが、
良かったらリンクの変更お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

新しいブログはコチラになります
ちわwanごと by.ちわわんnoおうち
 
   
Posted at 02:40 / マミィの思い。。  / この記事のURL / コメント(2)
2006/10/29/Sun
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ヤプログをお使いの皆サン〜〜
使い心地はいかかですかぁ

コメント書いてもエラーになる
記事を書いたらエラーになる
表示されるのに時間がかかる
かと思えば エラー表示になる
・・・前はよくあったんだけど最近は調子良さそう〜
って思ってたんだけど.。o○

ヤプログって重い
私のブログが重いのか
写真もD枚しか貼れないし...A=´、`=)ゞ

(*´σ∞`)ン━━「考」
親戚サンのページを作るのに 『FC2』サン使わせてもらってるんだけど・・
そっちのブログに変えちゃおっか。。
ものすごぉく悩んでます ンー…(*´・ω・)ゞ

あっ。。
今日 Cチーの お風呂dayだったんです
でも写真〜まだに保存してないんでf(´−`;)ポリポリ
明日にでも〜UPします

ブログ・・どぉしよ…( ̄  ̄;)ウーン
 
   
Posted at 23:31 / マミィの思い。。  / この記事のURL / コメント(2)
2006/10/28/Sat
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
久しぶりだね〜
みんなで お出かけ

午前中〜体がしんどくて・・
でも 今日のお出かけは裕季と(*'ω'd)ヤクソクしてたしね

フィッシュランドへ〜ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо
遊園地とペットショップがあるところ
欲を言えば・・ランがあったら最高なんだけどなぁ.。o○



のんタン〜何見てるの
チャチャ麿&ショコラは ジェットコスターを見て叫んでる〜〜ワンワンッ



「次は何に乗るのかなぁ
一緒にアンヨさせたいんだけど。。
チャチャ麿は・・我先にって、先頭を歩かないと気がすまないみたいだし。。
ショコラは・・マーキング魔だし(マナーバンド忘れた)。。
果鈴は・・すぐ「だっこ〜〜」だし。。
のんは・・何見ても吠えてるし、拾い食いしちゃうし。。
まとめて カートの中へ入れちゃってます(・ω・;A)アセアセ…



時々 カートのネットから『人間ウォッチング』のチャチャ麿(≧m≦)プップッ


それから室内(ゲームセンター)に寄って・・
「何かゲッツ!(σ'∀')σ出来たでちゅか


最近・・Cチー達お外で思いっきり走ってないよね
よく行ってたラン 無くなっちゃったしね|ω-`*)シュン
川原。。連れてってあげよっかなぁ.。o○
 
   
Posted at 23:40 / お出かけ=3=3=3  / この記事のURL / コメント(6)
2006/10/27/Fri
トッテモ!(((o ´| ゥレシィ!((o ´○| ヨォォォ!(((o ´○_`o|
達の親戚サンが見つかるって〜
とってもメチャクチャ嬉しい

チャチャ麿&ショコラの親戚サンが見つかりました



みかんチャン〜
去年の末にママになったそぉです
旦那サマ、ちゃあクン1人娘、ナナチャン


そして〜

トミークン〜
トミークンの住んでるところ・・同じ町らしい
きっと どこかで会える〜〜(〃艸〃)ムフッ


*PROFILE*に紹介させていただいてます
それぞれの名前をクリック・・親戚サン紹介
そして 写真をクリック・・プロフィール&血統書が見られます|ω・*)チラッ

たっくさんの親戚サンと出会えたらいいなぁって思ってます(〃∀〃♪)ウキキ
チャチャ麿・ショコラ・果鈴・のんの親戚サ〜〜〜ン
待ってま〜〜〜〜〜す
 
   
Posted at 02:28 / 親戚サン(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪  / この記事のURL / コメント(7)
2006/10/25/Wed
ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ
我がのCチー
自分達のでネンネします

チャチャ麿眠くなると自分からIN
ショコラ・果鈴・のん「ネンネよ〜」っと言う声でIN



こんな感じ〜( ^艸^ )

あれあれ〜〜
のんタンの姿がっっキョロ~(σ_σ*))((*σ_σ)~キョロ


( *´艸`)フフフ
【壁】スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見


お鼻が見えてる〜


チャチャ麿〜〜ヘソ天で(´〜`*)ZZzz
お顔が見えない
頭かくして尻隠さず・・(≧m≦)プップッ





みんなそれぞれの格好でネンネ〜(*'ー'*)ふふっ

そろそろ出そうかな。。ペットヒーター.。o○
もぉ少し寒くなってからにしよっか。。(*´σ∞`)ン━━「考」
 
   
Posted at 11:46 / ZZzz(つ●_`*)zzZZ  / この記事のURL / コメント(11)
2006/10/25/Wed
許せんっっ(*`н´*)=3
お友達のところで見たのですが(〇o〇;)

皆サン!!
東京の多摩市の獣医の話を知ってますか?
開業して3年、すでに50件の被害が出てて
しかも そのうちの13件でペットが亡くなってるそうです・・。

被害にあわれた方達が 『被害者の会』を設立されて戦ってるそうです。

何も言えないペットに対して・・
こんな獣医が医師免許を持って 未だに診療が行われている・・
そんなことが許されていいのでしょうか・・。

行政側も 立ち入り検査・事情聴取などの強制力がない、任意だと。。
相手が動物だと なぜこんな簡単に済まされてしまうのか?
本当に腹立だしい・・


                『きょうの出来事』2005.6.1

                『NEWS リアルタイム@』2006.9.27

                『NEWS リアルタイムA』2006.9.27

                『多摩センター動物被害者の会』


 
   
Posted at 00:27 / マミィの思い。。  / この記事のURL / コメント(2)
2006/10/24/Tue
初体験(*´σ з`) 〜♪
少し大きくなった のんタン〜
でも〜体重は1.6s・・

去年はムリだったロンパースに挑戦してみた
そろそろ寒くなるしね・・



どぉでちゅか似合ってまちゅか


実は のんタン〜ロンパースを持ってません
なので 果鈴サンのを借りちゃいました(>▽<;)ゞぽりぽり
今度〜可愛いの買お〜ねっ
 
 続きを読む…  
Posted at 19:58 / のん♪  / この記事のURL / コメント(2)
2006/10/23/Mon
あっぷっぷ〜(〃艸〃)ムフッ








みんなの ど・あっぷをUPしてみました
ちょっと近すぎちゃったかな(≧m≦)プップッ

でもA・・
超きゃわぃぃ.....。o.゜。φ(´I`● )。o.゜。ぽぇー
かなり〜親バカ発言(≧∇≦)ブァッハハ



私もかなり〜親バカでっすって方〜
良かったら ポチッお願いします

 
   
Posted at 21:13 / お家で♪  / この記事のURL / コメント(6)
2006/10/22/Sun
昨日のお話・・
お姑サンの畑で『お芋堀〜』をした子ども達
お友達も誘って〜賑やか(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

の前で 焼き芋パーティ
私は参加しませんでしたが。。(≧m≦)プップッ
裕季が ちゃ〜んとお土産持ってきてくれました


 

掘りたての お芋サン
  大きいのが たっくさんとれたね











そして〜
焼きたての お芋サン〜
美味しかったよん



もっちろん〜達も食べたよ〜〜(〃艸〃)ムフッ
 
 続きを読む…  
Posted at 16:20 / 食べ物((美´〜`味))モグモグ  / この記事のURL / コメント(2)
2006/10/22/Sun
(≧∇≦)ブァッハハ!
もぉホント笑うしかないかも〜
だって〜更新できないからってHP閉鎖するって決めたのに・・

何だかね。。だんAもったいなくなっちゃって、
って言うか 頑張って作ったんだよね
でもA まだHP復活って気分ではないのよね.。o○
けど HPを開設して、たっくさんの人とお知り合いになれたし
達の親戚サンも見つかったし

なので。。
レンタルサーバー、また借りちゃったの(≧m≦)プップッ
ホント懲りないって言うか。。
あっでもA さっきも書いたとおりHPの復活は考えてましぇん
ただ 達の親戚サンは残しておきたいって思って.。o○

プロフィールの項目の・・
達の名前をクリックで『親戚サン』のページへ
          ワ━━━ d(゚∀゚)b ━━━プ!    *パッ*
達の写真をクリックで『プロフィール&血統書』のページへ
             ワ━━━ d(゚∀゚)b ━━━プ!    *パッ*
・・となります(*´σー`)エヘヘ

親戚サ〜〜〜〜ン
報告待ってまぁぁぁす



「しょぉがない ままチャンでちゅね
こんな ままチャンでちゅが。。
よろしくお願いしまちゅでちゅ


こんな管理人でも大丈夫よ〜って方
良かったら ポチッお願いします

 
   
Posted at 01:29 / マミィの思い。。  / この記事のURL / コメント(4)
yaplog!PR
*BLOG RANKING*
■ランキングに参加〜
 ポチッと(*`・ω・´)ノ゙ 【お願いします】




人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



*ちわわんnoおうち*
♥動画UPしてます(〃艸〃)ムフッ


♥カキコ〜してね((φ(..。)カキカキ。。
*ちわわんnoおうち* BBS
______________________

*BLOG PART*
♥携帯写真館♪(ブログペットもUPダヨ)




管理画面



♥いま 何時カナ(○・ε・●)?
*LINK* shop&素材屋 etc..

*BLOG PET*




メロメロパーク






  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX