久しぶりに・・・ 

2008年04月06日(日) 18時10分
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

とんと、、、
ごぶさたしてました。
もぅ、春ですょ。。。

日々、忙しく、更新できずにいましたが
色々、
ありました・・・。

あずきちゃんは、ちょっと遠くにいます。私の最愛の友ですから、、、
ちょっと、遠くにいますが、心は、永遠に・・・

あと、猫のおにいちゃん、ありすくんが、とうとう・・・
老衰で、他界いたしました。老衰です。
家族の一番多くあつまるリビングで、しずかにやすらかに、、、
苦しまず、自然に、、、
神戸にて、阪神大震災の前の年に生まれて、病気ひとつせず、ほんとうに良い子でした。
沢山、沢山。
ありがとう。

胸がつまるので、多くは語れません。

しかし、
うちにまた、
チワワの女の子が、やってきました。
。。。o(゜^ ゜)ウーン

出会いと 別れ。

また、折に触れて、彼らのことにふれていきたいとおもいます。

A Happy New Year 

2008年01月11日(金) 18時13分
あけまして^^
久しぶりの書き込みでっす !

年末年始は、今年はゆっくりとすごせました。

ほとんど 福袋だの、バーゲンだのゆっくり堪能できたり、食事にでかけたり

そぅそぅ、福袋といえば、ペットショップにて福袋(1.000えん)で、購入〜
なかなか、すばらしかったですわょ
レオパード柄のベットと、超かわいいぬいぐるみのおもちゃ2個、吸収性のよいシーツ、おやつ三種類
質もなかなか良し! の 商品ばかりで大満足

ゆくゆく多頭飼いしたいのですが、、、
ご主人様の お許しがでないっす・・・

だけど、わたしが忙しくなって、お留守番がおおくなったけど、おしっこうんちのしつけがうまくゆき、
ほんとうに おりこうちゃんです。

旅行にでるときは、ちかくのペットホテルにあずけますが、
とってもかわいいおねーさんたちに、あそんでもらって、散歩につれていってもらうまえには、ごろんってしておねぇさんたちにあまえてるようです・・・。
家では、、、
そんなことしない・・・汗
もう一方の飼い主にそんなとこだけにてるんだから・・・

だけど、とてもいいこで 飼いやすい。
わたしたち二人とも 君にどんなに癒されていることか、、、
ありがとうね^^

ことしもよろしくね^^


はじめての海 

2007年08月04日(土) 23時09分
今日 海水浴とバーベキューしに海へいきましたぁ^^
あつい・・・
暑すぎる中で、さらにバーベキュー
我慢大会か・・・

汗だく

もちろん日焼け止め三種類もってぬったくりました・・・。

しかし、太陽の下海を見ながらのお食事はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

こたちんも一緒にいきましたが、帰ってきたらアルミプレート(冷却用) ぐっすり寝てます・・・
疲れたんだろうね・・・。

暑かったけど、やっぱりいいですね〜^^

今度は渓谷の清流につれていってくださぁーい〜
ご主人さまぁ〜

あつっ・・・

最近のこたろう 

2007年06月28日(木) 12時28分
あいかわらず、お散歩がにがて・・・
2・3歩あるくと ピタッと とまって だっこをせがみます。(。-`ω´-)うむ。。

あと、うれしょん びびしょん など、、、

うんち 隠し、、、

運動不足になってはいけないと、お部屋で自由にさせてたら、、、

スーパーの袋で スーパーマン・・・

になってたわ・・・

こたろーは、独特の性格、
とても興味深い性格だけど・・・
むずかしい・・・
でも いちど こころを ゆるしあえたら、すごいきずながうまれそう・・・

猫のおにいちゃん 

2007年06月28日(木) 12時23分
我が家に震災のとしからいる猫♂

とてもやさしい気質で、男前

今は、なぜか こんな姿に・・・

あずきちゃん^^ 

2007年06月28日(木) 12時13分
ひさびさのあずきちゃま

表情が豊かで、素直^^

猫のおにいちゃんにあまえすぎて、よくおこられているもよう・・・

皆がじぶんのことを 大好き かわいいとおもっているぅ〜〜〜〜〜と 思ってるあずきちゃん

なんて幸せなこなのでしょう・・・

まわりも、つい君のそのラブラブオーラにひきこまれてしまってます。

今や、家族のムードメーカー

そんな あずきが わたしは うらやましい。

お散歩 

2007年04月07日(土) 11時41分

公園デビュウ^^ 

2007年03月25日(日) 23時12分
本日
なので、大きな公園に出かけました〜^^
こたろーが、歩きません

大好きなおやつで、さそっても・・・・
歩きません・・・

しばらくすると、次々とお散歩してるわんこが・・・
でも、こたろーは・・・
( - ゛-) ジッーとしたまま・・・

少し抱いて歩くと、広い芝生の広場が!
そこにおいてもうごかない・・・

行きかうわんこが、くんくんあいさつにきても・・・
すると、チワワをつれたマダムが!ちかずいて話しかけてくれました!
すると、次から次からどこからともなく、チワワが チワワをよんで、まわりはちわわだらけ
こたろー ほんの少し歩きました。。。

足並みそろえて楽しくお散歩できるのは、いつの日かな・・・
がんばれーーーーこたろーーーーーーー

寝る子は育つ??? 

2007年03月23日(金) 10時12分
こたろー朝ですよ〜〜〜〜〜

もう、10:00・・・。

朝8:30頃、

朝ご飯食べて、また、しっこと、

で、また寝るの???

( ‥) ン?

ヤダ!まだ、僕ねむいもーん

しぶしぶ、起きるこたくん

やっぱり・・・
もうちょっとだけねりゅううううう


ー_−;了解・・・。
そのかわり、夕方おっきいおじさん帰ったら、いっぱいあそぼうねぇ〜〜〜〜〜

少しずつ・・・? 

2007年03月21日(水) 11時47分
今日も
うちに来て、4日目。
食欲も、おつうじも快調なのですが、
ガクガク・・・
ぶるぶる・・・
が、なかなかとまりません

唯一、ゲージの中と、ハウスの中は、安心してる様子。。。
早く慣れるように、いろいろ考えてるんだけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ペット
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» A Happy New Year (2008年01月18日)
アイコン画像ショーグン
» お散歩 (2007年04月07日)
アイコン画像うーにゃ
» 公園デビュウ^^ (2007年03月26日)
アイコン画像将軍
» 寝る子は育つ??? (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる