カラオケ〜♪ 

December 15 [Wed], 2004, 0:33
今日は準夜勤〜今日は比較的落ち着いてた
そんな訳で一緒に準夜だった後輩と遅番だった後輩とカラオケへ
24時過ぎから朝の6時までぶっ通し〜歌いまくりです〜
久しぶりにめいいっぱい歌ったなぁ楽しかったぁ
朝帰って爆睡したのは言うまでもない…

凄すぎっ!忘年会 

December 11 [Sat], 2004, 13:59
今日は職場の忘年会♪会場は○磯のプリンスホテルです
かなりの人数が集まるので毎年ワイワイなんだけど…毎年騒ぎを起こす人たちがいるのよね。。。今年は2人のDr(医者)が
もう、たいして飲めないくせに飲みすぎなのよね一人は病院に戻ってきた時点で限界…リバースの嵐で(汚い話ですいまそ〜ん)点滴を受け…
私は帰らせてもらえず2次会へ〜
ここではかな〜り飲んじゃったこんなに飲んだの久しぶり!って位(笑)
皆もそんな訳でかな〜りテンション上がってて周りから見たらとっても怪しい軍団…
年齢層広いし、男女入り混じってるから何の集まり!?って感じかも〜
途中までは気持ちよく飲んでたのに段々と隣にいたDrの様子が変わってきたの
さりげな〜く手が私の肩や太ももへ…おい、こらって手を払うんだけどしつこい事胸を触られた後輩に比べればマシだけど本当しつこい
でもこの話はまだ終わらない。。。(泣)
2次会が終わった時すでに午前3時(T▽T)そう、すでにもう12日になってます。
朝からお出かけだから帰ろうと思ってたら…後輩が手を離してくれない
もう泣く泣く魔の3次会です。。。会場は職場の寮の一室…そう、今はDrが使ってる部屋…皆でお酒やつまみを買い込んで><この時点で何人いたんだろう8〜9人
Drと2コ下の後輩はガンガン飲んでるし(@_@;)
私はダウン寸前。。。しかもむか〜しから私を知ってるME(機械関係を扱う技師さんです)さんには昔話を暴露され泣かされるし;;でも、私が泣いたのが効いたのか?やっとお開きに♪って思ったとき皆がいない?気付いたらDrと2人きりに。。。やばい!って思ったときが最後抱きつかれて離してくれない
マジでやばいよ〜!!って時に後輩がトイレから出てきて助けてくれた。。。
どうやら私と後輩にDrを預けて皆帰ってしまったらしい。。。
これからまたDrを寝かしつけるのが大変
後輩とてんてこまいしながら帰ってのは朝の5時…
こんな苦痛な飲み会はそう無いわ。。。はぁ。
写真は世にも恐ろしい光景なので載せません

ボーナス♪ 

December 10 [Fri], 2004, 13:54
今日は待ちに待ったボーナス
楽しみに明細書を開けると…ん税金が10万以上引かれてる
今年のボーナスは『3』あったのにこれでは…半年間頑張ったのに><馬鹿ぁ
厚生年金こんなに引かれて自分が定年過ぎたってたいして戻ってこないのよね〜
本当嫌なご時世だわ(T▽T)
ボーナスはお家が完成したときに家具を買うために貯金しようっと

清里〜2日目〜 

December 05 [Sun], 2004, 13:04
朝から爽快な目覚め♪たらふく朝ごはんを食べて大満足^^
勇斗君&桃可ちゃんは家の子たちにも慣れてくれて♪最初は逃げ回ってた桃可ちゃん、自分からすこ〜し寄って来てくれるようになりました
あっという間のお泊り。。。もっと勇斗ママさん一家とお話したかった><
また、必ずお会いしましょうね

グランデールさんを後にして私達は萌木の里へ〜
ここには最近のあゆの曲『CAROLS』のPVで使われたメリーゴーランドがあるの
早速メリーゴーランドカフェへGO〜
カフェでランチして、年がい無くメリーゴーランドに乗っちゃったf^_^;林檎とノエルも一緒にね〜
ここでは沢山写真撮って、カントリー雑貨も沢山売ってたのでお買物して
大満足で帰宅です〜
帰りの道中、風が強かったけど空が綺麗だったな
4チとゆっくり過ごして皆満足してくれたかな今日は皆でぐっすり寝れるね〜
本当満喫出来て楽しい2日間だった^^
勇斗ママさんご一家と会えて幸せな私です
ありがとうでした

清里〜1日目〜 

December 04 [Sat], 2004, 22:31
今日から旦那&4チでお出かけお泊りで清里です〜
そしてついに!勇斗ママさんご一家とご対面でありますこの日をどんなに待ちわびたか><
嬉しくって我が家は朝早く出発〜高速使わないでもかなりスイスイ^^
八ヶ岳のアウトレットに寄って、公園でお散歩して今日お泊りするペンション、『グランデール』さんへ(*^▽^*)
チェックインして荷物をまとめていたら勇斗ママさん一家も到着
そして…いよいよご対面ドキドキ…
わぁ〜勇斗ママさん、めっちゃ綺麗可愛いパパさんも素敵だし
勇斗くん&桃可ちゃんの可愛さと言ったらしかも桃ちゃん、林檎にそっくり
頭の大きさといい、お顔といい…そして側頭部のはげ具合も(笑)
勇斗君は最初は恐がってたけどすぐ慣れて一緒に遊んでくれるようになって林檎の事を気に入ってくれたようです^^桃ちゃんに似てるからかな
皆でおしゃべりしてご飯食べて、ビリヤードしたり…時間がたつのはあっという間
でも本当勇斗ママさん一家…素敵過ぎて見習いたいですf^_^;
我が家の4チも久しぶりの遠出だったけど皆元気ではしゃいでたわ
夜は皆で仲良く寝ようね^^
また明日へ続く。。。

頑張るぞ!! 

December 01 [Wed], 2004, 13:36
ついにplogを借りましたぁ気持ちを新たに少しずつ日記を書いて行こうと思います
これから自分でHPを作ったとしてこの日記がUPされるのはいつになるのやら。。。
幸先不安だわま、気長に頑張りましょ

ここで、今までのいきさつを少し…
今、この日記を見てくれている方だけに伝えたい事があります。
今までノエルのブリーダーに(『さん』もつけたくありません)お金を払ってHPを管理してもらってました。それがあるときから忙しい、時間が無いといって更新をしてくれなくなり…気付いたときには犬舎を辞めていましたしかも今まで飼っていた子のほとんどをネットオークションで売られていたんです(T▽T)
もちろん、この中にノエルのママもいました。。。今ではノエルのママがどこへ行ってしまったのかもわかりません。ノエルを譲ってもらったブリーダー『FIMY』のHPでは譲った子達の相談はいつでも乗ります、みたいな事が書いてあったけどメールの返信なんて来ないし、教えられた電話番号、メルアドなんてすべて使われてないんです。。。
こういう訳で前のHPを続けていく事が出来なくなってしまったんです。
HPに遊びに来てくれていたお友達には前触れも無くご迷惑をお掛けして申し訳なく思っていますm(__)m
もし、ノエルを譲ってもらっていなかったらノエルもオークションにかけられてた…って思うとおぞましくて一時期人間不信に陥ってました。
今では気持ちも落ち着き、新しくHPを始めよう!って思えるようになったので。。。
これも今まで暖かく接してくれた皆さんのおかげだと思っています
どうかこれからも私、Shihoと4チ(ここあ&ばにら&林檎&ノエル)をよろしくお願いしますね^^
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihuahua4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる