あら 

2009年07月23日(木) 0時56分
寝過ぎたわー!

仕事から帰ってきて爆睡

こんな時間*


最近全然寝てなかったからぬーん





ふぅ〜






やっぱり忘れられねー


なぁんで

あたしなんで躊躇したんだろ?


むつかしい漢字使っちゃった!



秋になったら連絡して


約束覚えてくれてるかな〜?






なんだこの独り言にっき!


また

ねよー

GENKAI 

2009年07月20日(月) 0時54分
ここ3日間くらい3、4時間睡眠で過ごしてたからそろそろ眠過ぎてハゲそう!

あー
遊びたいから寝る時間がもったいない!
夏すぐ終わっちゃうし!

大好きな夏なのに
社会人だからあんま遊べねいやい。

でもでも

海行くし花火大会行くし飲み会あるし海行くしDISNEY行くし

なんだかんだ満喫出来るかもしんないぞ!

とりあえず
来週乗り切ろう。

実は... 

2009年07月08日(水) 22時27分
爪がはがれました笑




仕事中にいらない書類の整理してたら爪持ってかれたよ笑





まゆ今年厄年だっけか?

うわー 

2009年06月26日(金) 21時32分
だれかGABAを誕生日プレゼントにください
コンビニに売ってるチョコね*

ストレス社会で戦うあなたにって言ってるからさ。

はーい*
まゆだよ!GABA食べたいよ!

今日は本当にイラつきまくって大変だったわー

しゃちょさん。

お金持ってても奴の愛人にだけはなりたくないわ!
ぺっ*

せつな 

2009年06月25日(木) 18時54分
もうすぐ1番すきな夏がくるっちゅーのに。

最近まいにち切ない気持ちっす。
原因はまぁいろいろあるんだけども`_`*

来月から楽しみなこといっぱいあるからきっと吹っ切れるはずやー!!
きっと大丈夫やー!

ただ高3の夏に1回だけ戻らない限り切なさはとれないやー!
ざんねん。

今年のレゲエ祭に行けないことも発覚して
更にざんねん。

8月8日に休みを無理やり取ったからだな*
うん。

レゲエ祭より絶対楽しいからあきらめるしかないな。うん。

仕方ない!
あと1ヶ月がんばりますか
写メは去年のレゲエ祭♪

にゅ〜 

2009年06月20日(土) 14時14分
ネイルにいたしました*

たぬきおやじ(しゃちょさん)がうるさいので、今回もヌーディーに

夏になったら派手なのにしちゃうもんねー!


毎週うみ行っちゃうもんねー!

今日はお休みだから外食ちゅう*

おっつー 

2009年06月18日(木) 18時44分
武田風*

今から渋谷に向かいますっ
そう

姉ちゃんと月1ネイルの会の日なんす!

おもろい話いっぱいあるらしいから

楽しみー!

仕事に行かなきゃ 

2009年06月18日(木) 7時25分
お久しぶりです

なんかキマグレでまた書きたくなったので書こうかと^^*



この写メのカスタード饅がどおしても

食べたい
食べたい
食べたい

けども。
USJにあるんだと

食べたい
食べたい
食べたい

行っちゃうか!

誰かETCついてる人誘っていただきたい!

なべBIRTHDAY♪♪ 

2008年12月24日(水) 16時57分
一昨日の夜からなべのサプライズBIRTHDAY企画頑張りますた(>_<)

ズーラシアも桜木町も楽しかったあ♪♪
プレゼントも喜んでくれたし我ながら大成功だったぬ。
来年も頑張ろっと!

今日はイブだからなべ企画☆
早く来ないかな〜♪



NAKAMOTO☆ 

2008年11月30日(日) 23時49分
お疲れ〜い´∨`

いやあKinKiプラス日曜日疲れました。

終わってからなべと待ち合わせして激辛ラーメンたべいったよ♪ここ強烈な辛さでうまいんだな(´・ω・`)
ポイントカードも持ってるん♪
早くどんぶりもらいたいもんです。

これから車でうちまでコース☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いわまゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» NAKAMOTO☆ (2008年12月21日)
アイコン画像ちぃ
» NAKAMOTO☆ (2008年12月10日)
アイコン画像あーちゃ
» NAKAMOTO☆ (2008年12月03日)
アイコン画像
» ダークナイト☆ (2008年09月20日)
アイコン画像ちぃ
» ダークナイト☆ (2008年09月17日)
アイコン画像
» はんとしー (2008年09月05日)
アイコン画像あづさ
» はんとしー (2008年09月04日)
アイコン画像n*zam
» 新ブログ (2007年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる