おいしい〜 

2006年02月24日(金) 21時42分

今日は蒸しパン〜
おいしく出来た〜◎
てか、こんなにおかしばっか作ってどーするつもりなんかな。

どーするつもりなんやと思います?
もう自分がわからんくなってきました。
どこに向かってるんでしょ。
でもようやく気づいた事は、やっぱり定職につかないと自立は難しい、ということ。
自分の力で生きて行くのはホンマ大変なんやろーなーと。
今日いろいろ計算してみました。
年金も払わないといけない事に気づきました。
アルバイトではお金はたまらないし、結婚資金だって貯めないと。
するかわからんけど、一応ね。
親はあてに出来ませんし。
あ〜。
やっぱりお金なの?????

さよーなら。 

2006年02月22日(水) 23時06分

さよーなら、努力の固まり。
これ見るたびに、これを作ってた時の事が、昨日の事のように思い出されました。
卒制よりもある意味必死に作っていました。
そんな模型ちゃんと今日はお別れです。
散々悩んだあげく、足で踏みつぶして別れをつげました。
さよーなら。

今日で定期がきれました。
学校に行くのはもうこれで最後かしら。
あ!重量級の固まりが残ってる。。。。。る。。。。
どないしよーホンマに。。。。。
わー。わー。見なかった事に、、忘れた事にし、したい。。。。


ポテトの肉球〜
ここだけはホンマに臭い。
ポップコーンのニオイがすんねん!
よく自分で匂いでる。
犬は足からしか汗がでんからねー
くっさーい。

失敗。。 

2006年02月19日(日) 21時01分

今日はクッキー焼いてみました。
が、何かぼわっってなって失敗。。。。?
妹には”おいしくない”と言われてしまいました。フー。
何か間違えたんやろーなー。
かなEに教えてもらわないと

今日は焼き肉食べに行ったー家族でー。
久々に食べたー!
うまかったー!
石焼ビビンパと、テールラーメン食べた〜

今日R−1ぐらんぷり見たっ
浅越ゴエがカッコイイ。
声がたまらんなー。
でもきんに君がおもしろかったー◎

って早く働かんと腐るって。。。
こんな事を言い続けて何日目なんやろ。。

暇だ 

2006年02月18日(土) 21時27分
暇すぎます。
グータラ続きです。
腐りそうです。
mixi始めました。
おもしろいです。
みんないます。
卒業してもここで繋がれそうです。

袴の髪飾りをイズミヤでかいました。
安くなってました。
リボンです。
カワイイ。
ここも更新していくので、みんなmixiに移っても見てねー!!

バレンタインは昨日 

2006年02月16日(木) 0時00分

バレンタインは昨日ですね。
チョコレート作りました◎
あげる人はいなかったですけど。
ってかこれ虫っぽい??!!
食べてみたけどちょっと変な味がした
高校生の女の子が家の前でそわそわしている姿を見ました。
良いですね。若いって。
今日はTIIDAちゃんで学校まで行きました。
荷物を取りに行ったんやけど、もうホンマに出て行くんやなー。
卒業かー。いややな。
まだまだやってない事だらけな気がするなー。
あと1カ月もないな。
みんなどうするんかな。


今コイツが居ないと生きていけません。
こーやって相手をしてくれるのはポテトだけです。
カワイイ。
ホンマにごっっつカワイイ。
犬になりたいな。

ケーキ作った 

2006年02月13日(月) 19時17分

チーズケーキやで〜
作っってんで〜
まだ食べてないけど。。
うちだってやったら出来るなー。
明日はバレンタインやね〜◎
これはもちろん自分のために作りましたが
ポートフォリオの修正ようやく終わりましたので、明日学校へ行って出力したいと思います。
ここからですな。
今日はこんな感じでケーキ作ったり、棚を作ってみたりしていました。
ホンマに働かないと腐ってしまいそうです。
家に居すぎて追い出されそうです。
働かざるもの食うべからずです。
早く働きたいです。
欲しいものも買えない、行きたいところにも行けない生活なんて耐えられません。
頑張ります。

ピッカピカ 

2006年02月12日(日) 19時15分
最近堕落した日々を送っております。
どうかどなたか私に喝を…。

見て下さい。
ヤバイこの部屋。
何を隠そう私の部屋です。
現在の自分のようです。
グッチャグチャ。
どーにもこーにも。。。
しかし、気分を入れ変えてやる気を出そうと必死の思いで清掃開始!
2日かかりました。
ゴミの山で、全部でゴミ袋5袋分でした。
何のためらいも無くいろんなモノを捨てました。
一緒に堕落した気持ちも捨ててしまいたいところです。

見てッ見てッ!

めーっちゃキレイ!
スッキリ!
自分の部屋とは思えーん!
こんなキレイなん引っ越してきたとき以来ちゃう!
はーやる気出てきたぞー!!
ヨッシ頑張ろー!!!!!!!

おめでとう 

2006年02月08日(水) 21時19分
今日はねーちゃんの誕生日です。
ハッピーバースデー
むさしでお寿司食べて、ボーリングしました。
久々にボーリングしたなー。おもしろかったーyocoちゃんが。
なんせ球が速い!ピンの倒れ方やらピンにボールが当たった時の音が、メンズ並です。 笑
今日は調子悪そうでしたが、ぜひまたリベンジして欲しいところです。
2ゲームだけやったけど、結構疲れたので歳なんやな、と実感しました

そのあと三条のはやしやでお茶しました。ねーちゃんと、yocoちゃんと、ゆきがここのパフェを食べてたけど、ホンマおいしそうやった!
うちは2段のソフトクリーム食べたけど、おいしかったー◎
またいこー
明日は3回生の進級展を見に行ってきます。
さーどーでしょう。楽しみです。

魔法の杖 

2006年02月04日(土) 21時26分

魔法の杖という書籍です。
イエスかノーで答えられる質問をし、念じたページを開くと問いに答えてくれるという代物です。
先日本屋に出向き、挑戦しました。
”このまま就活を続けていていいですか”と念じて開いたページにはこう書かれていました。
”単純明快ノーです。”
愕然としました。
まさかと思い、次に”販売の方が良いですか”と念じました。
”今日が金曜日ならイエスです。”
金曜日でした。
どーしようもない思いにかられ、もーどーでもいいとさえ思ってしまいました。
しかし実際そんな事は言ってられないので、頑張ります。はい。
みなさんもお試しあれ。
もう一冊。

やっと出ました!
待ってました!
情熱大陸で寄藤文平氏が、死についての書籍を出筆中であるというのを見て以来、ずっと待っていました。
本屋でパラッと見ちゃいましたが、おもしろそうです。
いろんな国の死についての捉え方などが載ってたりして、イラストがいっぱい描かれているので死についての理解の仕方が少し変わりそうな気がします。
ぜひ見てみてね。

卒業かー。 

2006年02月02日(木) 20時23分
今日伊勢丹に袴をレンタルしに行ってきました。
着物はあるので袴だけレンタルです。
その後、謝恩会用のカバンや靴やショールとかで全部で5万近くになりました。。。。
高いってホンマに
何か卒展終わって気が抜け過ぎ。
何もする気になれません。
就活がまだ残っているのに。。
ホンマ自分が何がしたいのかわからない。
なろうと思えば何にでもなれそうやし、今まで勉強してきた事はきっと本当にしたかったんやと思うけど、でもいざそれを仕事にすると嫌になりそうな気がする。
逃げてるって言われればそうなんかもしれんケド。
やっぱ好きだけでは食べてはいけへんしなー。
まーやる前からウダウダゆーてもしゃーないし、とりあえず何でもやってみよう。
遠回りでもいいから、いろんな事経験して視野広げるのもいいかもしれん。
やっぱいろんなモノ見ないと一つには絞れんなーうちは。
っと思った今日このごろです。


ドアップ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆっけ
» 失敗。。 (2006年02月22日)
アイコン画像かなE
» 失敗。。 (2006年02月20日)
アイコン画像ゆき
» バレンタインは昨日 (2006年02月18日)
アイコン画像ゆき
» ピッカピカ (2006年02月13日)
アイコン画像ゆき
» 魔法の杖 (2006年02月05日)
アイコン画像ゆっけ
» 卒業かー。 (2006年02月04日)
アイコン画像かなE
» 卒業かー。 (2006年02月03日)
アイコン画像ゆき
» ファッションショー (2006年02月01日)
アイコン画像tnk asm
» ファッションショー (2006年02月01日)
アイコン画像tnk asm
» 始まりました〜 (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihuahua0405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる