里親様募集中 

August 12 [Thu], 2010, 21:33
犬舎縮小のためHPの『PUPPY』ページにてロングコートチワワの成犬女の子の里親様募集しています。

宜しかったら覗いてくださいね。

販売開始☆かも 

August 02 [Mon], 2010, 18:52
最近は在庫過多ですのでショップの方のアイテムを増やします。


かわいい姫系べっド(ブルーのみ)


ハート型のドットベッド(ブルーのみ)



サイズは後ほどUPします。

☆お知らせ☆ 

June 11 [Fri], 2010, 3:54

HPのサーバ―、ロリポップのサーバー移行で一部メールが届いていない状態でした。
お返事を遅れていたしましたが、返事来ませんというお客様がいましたら申し訳ございませんが、今一度ご連絡お願いします。

★お知らせ★ 

February 23 [Tue], 2010, 0:08
みなさま、ご無沙汰しております。
本年はエンジェルアシヤのブリードは少ないですが、春以降親元さまや先輩犬舎の子犬情報を掲載予定にしております。

もうしばらく休止中ですが、よろしくお願いします。

更新出来ません(>_<) 

November 01 [Sun], 2009, 16:10
パソコンからblog更新しようとしましたが何故か最終段階でUP出来ません(>_<)。

携帯電話からのテスト投稿

またしても 

August 18 [Tue], 2009, 19:27
我が家の?がまた動きません。
先日修理に出したもののリセット作業のみで帰って来たのですがまた動かなくなってしまいました?。

ママは違うけど 

August 13 [Thu], 2009, 22:35
ママは違うけど似ています。
ただいまスクスク成長中のホイップ





マキママの実家に嫁入りしたエルメスちゃん(CH.ハニーちゃん同胎)

血統がバリバリ近い訳ではなけれど雰囲気がめちゃ似ています。


誕生しました@マキベビー 

August 09 [Sun], 2009, 23:22
マキちゃん×龍之介ベビー誕生しました。
フォーン&ホワイトの女の子。

スクスク順調に育ちますように。

故障>< 

August 03 [Mon], 2009, 11:53
日曜日から我が家のがうんともすんとも動きません。
たぶん電気系統の故障と思うのですが修理がどんなふうにかかるのかわかりません。
近々出産予定のこもいないし、動物病院は徒歩10分位なので車がなくても大丈夫なのですが母の病院の送り迎いができないのでブーブー文句を言われています。

今日さんが持って行ってくれたので修理がどのくらいかかるかわかるかな?





ネムネムしながら 

July 30 [Thu], 2009, 22:51
ヘソ天でネムネムしながらお口はなぜかモグモグしてるクリームの女の子。
この頃のムチムチぶりもかわいい(親バカですみません)
仮名はホイップになります。
このまま順調に小ぶり〜普通サイズであればオーナーさま募集予定です。



ミキベビーはお嫁入り先決まりました。
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ANGEL ASHIYA
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
チワワ専門犬舎HP『ANGEL ASHIYA』のブログです。我が家のチワワたちの様子やベビーの成長を綴れたらと思っています。
気に入った子犬がいましたらリンクの『ANGEL ASHIYA』をご覧下さいませ。

ブログのアクセスUPの為、ランキングにも参加中です。ポチッと応援よろしく〜。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
Yapme!一覧
読者になる