夜デニ。 

May 29 [Mon], 2006, 22:34
商品券を使って、普段行かない(行けない)デニーズへGO。
Zちゃんとふたりして、夜デニセットをオーダー。
なんて、贅沢なんでしょ。
ちィがたのんだ、アスパラとうにのパスタは、べりうまでした。
前菜のココブサラダ!?もおいしかったし。
仕上げのマンゴータルトも!!
ドリンクは都度オーダーなんだけど、おかわり自由ってすばらしい。
特にティーポットでいただく、ハーブティ素敵でした。
ぜひ、ご賞味あれ!!

モカたん 

May 27 [Sat], 2006, 21:25
モカちゃんとモカママちゃんとFLOWERでミニオフしました。
あいにくの雨だったけど、とおってっも、楽しいひとときでした。
意気投合して、2軒目へ(爆)
クイーンズイーストのP2でお買い物をしてから
ドッグガーデンカフェでお茶しました。
モカちゃんったら、ちっちょいの。か〜わいかったなぁ。
写真はないのですが、後でモカママちゃんにもらうことにしま=す。
これから、もっともっとモカたんと、モカママちゃんと仲良くなりたいな、と
思ったちィなのでした。(なぜか、今日のわんこ風)

上を向いて歩こう!! 

March 21 [Tue], 2006, 18:28
今日は近くの土手にお散歩にいきました。
ようやく、舗装した道路では、上を向いて軽やかに歩けるようになり
土手の草道では、くんくんと匂いをかぎながらですが、
まあまあ進んでくれました。
そしてそして、お外でしたことはなかったのですが、
トイレシーツなしでおトイレしました。びっくりで、すぐzちゃんに報告してしまいました。

Moonsoon cafe 

March 19 [Sun], 2006, 20:00
今日はたまプラーザ駅のMoonsoon cafeにいってまいりました。
おやつどきだったので、本日のケーキをオーダー。
Zちゃんは、バナナなんとかのシフォン。わたくしは、なんとかの蒸ケーキ。
両方とも、リッチにあいすくりーむ添えしちゃいました。
コーヒーってばおかわり自由でしたのよ〜
うたのメニューはなかったのですが、店内のテラス席で
とっても広々していて、よかったで〜す

cafeごはんDebut!! 

February 20 [Mon], 2006, 19:20
今日はちょっちゃん(M.シュナ♂)のトリミングだったので、待ちの間カフェでランチしました。
うたは、初のcafeごはんで、ささみ・じゃがいも・かぼちゃセットをいただきました。
食の細いうたですが、、、完食っ!!でした。
うたさんcafeずきになりそうです。

HONEY'S GARDEN CAFE 

February 18 [Sat], 2006, 20:08
今日はお友達のくるみくんと一緒に、ポートサイドのハニーガーデンにランチしてきました。
チーズカレーとジャスミンティーのセットでとてもおいしかったで→す

その後、近くの川沿いの公園でくるみくんとお散歩の特訓をしました。
くるみくん、ちゃんとうたをリードしてくれました
素敵なお友達になりました

6ヶ月のうた 

February 17 [Fri], 2006, 13:13
うたは、現在6ヶ月。
最近のうたは、というと、お蔭様でぐんぐん成長いたしましておそらく、1.5
kgぐらい。
お留守番もなんなく、こなし、ごはんは食が少し細いですが、おやつとトレーニングも
はじめました。
トイレは完璧です。
相変わらず吠えることを知らないようです。まだ、お散歩に慣れていません。
いっぱい食べて学んで、お散歩もがんばろうね。

yaplog!再開!! 

February 16 [Thu], 2006, 0:01
お待たせいたしました。
うーたんのブログ、リニューアルオープンいたしました。
よろしくおねがいいたしま→す。

Let’s go トイレ!! 

November 23 [Wed], 2005, 20:48
うたのトイレの確立はほぼ90%ぐらいかな
嬉しいとき、ちょっと失敗しちゃうけど、
お部屋で遊んでるときも戻ってくれます。
でも、まだ不安は残るので目で追ってしまうけどね

アジリティーもどき 

November 22 [Tue], 2005, 20:00
座椅子とふとんをひっくりかえして、
うた専用ミニアジリティーを作りました
テント型ベットはトンネルになって
うたの一人大運動会ですっ
お転婆姫だわ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 犬らしく。。。 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihuahua-uta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる