ありがとうございましたo 

January 20 [Sun], 2008, 13:43
前回宣言した通り

本日を以て『純情オブラート』

閉鎖しますo


手続きちゃんとできなかったら
笑ってやって下さい(苦笑)



そして昨日は、なんだかんだで通ってしまった(笑)“継続セッションΣ-sigma-”の皆さん、一旦お疲れ様でしたm(_ _)m
遊憂君とsiva君はそれぞれの道を頑張って下さい☆



あっ僕ね、昨日人生二度目のパーマネントをかけたんですよ☆

そんな事書いてる場合じゃなくてo



えーーーとo

新ブログ完成したらアドレスわかるお友達の方々に連絡するかもしれないししないかもしれません(ノ∀`*)

連絡する余裕があるかは今後のスケジュール次第なんですよo


電車でコレ書いてて今酔ってきました(汗)


連絡不明なので、ココ見れなくなった後に新しいの見たい方は追記のアドレスまで御一報下さいませo



では 今までありがとうございましたo

見守ってくれた全ての方へ感謝を込めて♪


by ばぃ 映o

だから、やるo 

January 13 [Sun], 2008, 23:17
仕事の合間見つけて新ブログの事考えたり

たまにチラリと過去ログ見てみたり



他の誰でもない、僕のだから o

僕がやらなくちゃいけない  o




2008年   1月   20日   o




相変わらず機械に弱い僕だから

一日二日は遅れてしまうかもしれないけど





『純情オブラート』  一時閉鎖しますo

  



この名前で帰ってくるかもしれないし

違う名前かもしれないから・・・“一時閉鎖”で合ってるのかな?(苦笑)




もう一回くらい日記書けたら書きますね☆  

遅ればせながら…あけしくです☆(苦笑) 

January 03 [Thu], 2008, 22:38
行ってきたよ箱男サイン会!!
くそ寒くて風邪ひいたって☆(笑)

流れは…ネ、じゃない箱男さん(笑)がメッセージ書いた黒い箱があって、
その前を一列に普通のサイン会みたく流れてくんですけど、
ポストみたく真ん中が細長く切り取られててそこから箱男さんにジャケット差し出して一言とサイン入れてもらって、
お年賀をもらって握手してくれるという流れでしたo

ちなみにお年賀は第一弾“餅”
第二弾“みかん”、第三弾“煎餅”
…に熨斗紙が巻かれてた(笑)


もっと書きたいけど、ここまでできっと全文入ってないよね(苦笑)


新ブログ…引き続き模索中(;´д`)ゞ

実感わかな過ぎ 

December 31 [Mon], 2007, 15:25
んー…年が変わる実感がわかな過ぎですがo


てか『年内でこのHP閉鎖して』ってのはやっぱり間に合わなそうです…(-"-;)

新しいヤプログ以外で探してはみたものの、仕組みもよくわからないし、結局またヤプログでやりそうですこのままだとo

でも絶対このままにもしないので、おいおい手をつけていきますo
だからある日突然今のHPが見れなくなってしまうかもしれません☆




よし、氣愛入れて動かなきゃo
夜の番組始まるまでに帰ってこなきゃ(笑)


でわ皆様良いお年を♪

サンタさんは2メートル! 

December 25 [Tue], 2007, 21:15
今日は大好きなN子ちゃんとぉデートなので
氣愛入れたら服もネイルも良い感じになって
しかも良い買い物もできてハピハピでしたん♪(浮かれ風味)



メリーさんのDVD買ってーイベント参加券もらってー
細いコテ買ってー
美味しい御飯食べてー
良い感じのカーデ買ってー
WHITEBLACKさんのDVD買ってー
ネロ様指輪に似てる指輪買ってー(デザイン好きだったから余計嬉しい)
ちなみに指輪五九〇円也☆(笑)

帰って…メリーさんの片方だけ見ようo
両方見たら明日が怖いけど
見ないと気になってしょうがなくな…

だってライカで流してんのが悪いよっ!゜・(つД`)・゜
見たくなるじゃん!!


経営変わったせいで給料入るの遅れてるみたいですが(死ねばいい)
入ったら竜太郎さんの『五十音式』も買いたいです(*´Д`)=з
あの世界は好きで書籍化してほしかったから嬉しい♪



フィンランドに行った村上さんが本気で羨ましかったです(p´Å`)っ⌒.',

イブイブだって☆ 

December 23 [Sun], 2007, 23:41
HANJIROで欲しかったベストとレギンス買って
竹下通りで腰や首に巻ける…なんての?布(ぉぃ)買って
※例→KAT-TUN亀梨だか赤西だかの腰回りo
後は来年の手帳と細いコテだっけo
でもタイムリミットで目黒へo


てっきりデンジャさんトリと思いきや…
このラインナップでΣさんトリですか!?Σ(Oдo;)
若干の不安を残しつつ…でもおかげで他の
バンドさんゆっくり見れたからいいかな(笑)

デンジャさんとバレッタさんと水樂さんが楽しかった♪
Platinumさんは面白かったです☆(笑)


Σさんは『じゅ様、バスドラ破る!』つーアクシデントが
ありながら(そんな場面初めて見ました(;´艸`))
4曲やって本編終了o

ワンチャンスでVanity♪
スタッフ様に感謝ですね!




さて、どこまで文章入るかな?(;´д`)ゞ

たーすーけーてー 

December 23 [Sun], 2007, 13:00
日曜日の原宿なんてどれくらいぶりでしたっけ…
とにかくすごいですo

竹下通り入るや外人さんモデルが雑誌の撮影してるわ
歩けば棒より肩や鞄がパンパン当たるわ



雨って言われたから傘持てばこの天気o(写メ参照)

まぁ折り畳みだからin鞄だし
何よりこの人並みで雨なんかな日にゃ
傘の先端でみんな目潰し流血モノでしょうo




買う物買って目黒行かなきゃね☆








やー厚着したのが無駄になりそうなくらい
いい天気ねー(●´∀`)。゜o

エムステとエクステって似てない? 

December 21 [Fri], 2007, 21:21
珍しく今日はパソコンから日記を打ってみたo
だから何だって感じですわねo



HPを日記だけにしようかと思ってはみたものの、
さてドコが良いのやら???

ヤプログ? FC2? ライブドア? ジュゲム?

誰かオススメあったら御一報下さいな☆



今日は夕方の情報番組で『姫』なる集団を見ましたo
“ディ○マンテ集団”・・・・そしてレポーターのお姉ぃさんは無理がないか?
ちょっと興味深い一時でした☆







あー・・・時間が足りないなぁ・・・てか、削り取られてるなぁ・・・(苦笑、えねぇか)  

“使用上のご注意” 

December 20 [Thu], 2007, 1:38
(前回の日記が)まぁた入りきれてないんだぁ…しくしく(ノд\)涙

あーもー眼鏡のせいで首痛いし(※)
休みの日の時間て時間経つの早いし
…まぁ、今日はちょっと悪くない買い物できたからまだいいかな(*´Д`)=з

その途中でアリスのレターセット見つけて買っちゃった☆
柄が好み過ぎて…♪






毎日 刺激を o







※→眼鏡が緩くて位置を直しても直しても下がる為、気づいたら無意識に顎が上がる姿勢?で世の中を見る角度になり自動的に首に負担がかかり肩こりにもなるし首も痛く…なんとかしないとねー(ノД`;)

まげっ!! 

December 15 [Sat], 2007, 23:42
モップガール終わったのが残念でしょーがない映ですーすーすー…(*´Д`)=з
面白かったのになーo


そんな日の12月14日に高田馬場エリアへo

この日は出演9盤中5盤が見たい盤だったので…慌ただしかったッスねー(;´∀`)=з

※とりま、目当ての盤だけ感想o
トップはΣさんo
うん、まぁ…重大発表ね…お互い頑張りましょうか(´ω`)

続けてSTELLA...さんo
やー久しぶりに見たけどカッコ良かったッス(ノ∀`*)
また見たいなぁ☆

そしてMoNoLithさんo
年内でMoNoLithさん見るのラストになるんですがぁ…やっぱり好きなんだよなぁ♪
遠征行けないのは寂しいけど、毎月都内に来てくれるので有り難いっすね(*´艸`)

そしてZEXERさんo
カッコ良かったです☆
曲も好きなので(あーCD買い忘れた)ここも是非また見たいっすね(*´_ゝ`)b*

トリはWHITEBLACKさんo
一回見て気に入ってからずっと見たかったバンドさんなんですが、たぶん実際に見れるのは数ヶ月に一回になるでせう(p´Å`)っ⌒.',


写メは終了後にやったサインボール投げでゲットした
ΣさんとWHITEBLACKさんのボール☆
“全盤各1個に全員のサイン”なので、現場は凄かった…と思います(
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/chihuahua-dash/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる