更新!更新!

July 08 [Wed], 2009, 16:45
あー

やっと文字入力が出来た〜!

ずーっと、文字化けがひどくて更新できませんでした・・・・・・(-_-;)

とりあえず、元気です。

クローズzero

February 27 [Fri], 2009, 17:01
いやぁ〜(*^_^*)
昨夜のwowow映画で小栗旬くんかっこよかったね〜
レンタルでは気が引けてたんだけど、テレビでやってるから見ちゃいました〜。
また、4月に新作映画やるんですね〜。
映画館で見たいけど・・・・・おばちゃまは、気が引けるのでまたwowowで放送してくれるまで
待ちます。


最近、あまりいい事なくて・・・・
気が滅入ってたから、少しだけスッキリしました。←状況は変わらないんだけどね。

もぅ少ししたら、気持ちの整理もついて ここに書けるかも?です。

その時は、同じような状況の方などいればいいな・・・・・(^^ゞ

あけおめ〜、には遅いか〜

January 13 [Tue], 2009, 16:03
明けまして
        あめでとうございます

皆様に、とって良いお年でありますよう
        心からお祈り申し上げます


遅めの新年の挨拶になっちゃったね〜
一度、日記を更新しようとしたんだけど、文字入力が出来なかったんだよ〜
なんでだろ〜なんでだろ〜なのよ〜。
だから、スキンだけ一月っぽいのに変えておきましたー


今日は、これだけ・・・・・・
この次にアレンジメントの花の更新しときます〜。
一月は、ファン(扇)でした〜。
意外とうまくいったよ

今年の秋の総決算!

November 17 [Mon], 2008, 20:54






画像ばかりで重くなってしまいますが・・・・・


全部、違う場所 違う日時の紅葉の風景です。

一番上は湯田町(湯田温泉郷の一番奥)高繁旅館からの眺めです。

少し、紅葉の時期が終わりかけたころです。

二番目は、滝ノ上温泉の紅葉です。

ここの紅葉は、木々が真っ赤になって見事です。

道路は、紅葉の真っ赤なトンネルをくぐるような感じですよ。

三枚目は、夏油高原に行ったときの画像です。

瀬見温泉の紅葉です。

ちょうど、真っ赤になって見ごろでした。


今年は、八幡平の紅葉を見ないでしまいました。

ちょっと、残念だったな・・・・・

ガネーシャ

October 07 [Tue], 2008, 16:53
こないだ、ドラマで久々笑えるドラマを見た。

夢をかなえるゾウ

最初に、小栗旬くんが二時間のSPで
少し時間をずらして水川あさみさんが連ドラで

ヒットした本のドラマ版

もぅ、ガネーシャが笑える〜
あんな、神さまいるの〜て感じでさ〜。

12月までのの楽しみが一つ増えました〜
■my プロフィール■
■名前■ ちわママ
■住んでいる所■ 本州の北
■血液型■ O型
■家族■ ちわパパと4チワワ
■子分 1■
■名前■ いちろー
■性別■ ♂
■バースディ■ 2001/5/13
■子分 2■
■名前■ ひばり
■性別■ ♀
■バースディ■ 2001/5/11
■子分 3■
■名前■ 愛子
■性別■ ♀
■バースディ■ 2002/5/29
■子分 4■
■名前■ 蘭
■性別■ ♀
■バースディ■ 2002/7/18
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像はるちゃん
» クローズzero (2009年03月17日)
アイコン画像CHIKAKO
» あけおめ〜、には遅いか〜 (2009年02月11日)
アイコン画像CHIKAKO
» あけおめ〜、には遅いか〜 (2009年02月07日)
アイコン画像ちわママ
» ガネーシャ (2008年10月08日)
アイコン画像ninjya
» ガネーシャ (2008年10月07日)
アイコン画像ninjya
» 本日 二回目の更新です (2008年09月12日)
アイコン画像ninjya
» ??秋の到来?? (2008年08月28日)
アイコン画像ninjya
» 海〜〜 (2008年07月24日)
アイコン画像ちわママ
» 歯痛・・・・(T_T) (2008年07月24日)
アイコン画像ninjya
» 歯痛・・・・(T_T) (2008年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/chihuahua-4/index1_0.rdf