引っ越すょ 

June 08 [Fri], 2012, 1:10
突然だけど、、
前から思ってたんだけど。
blogを引っ越します

これからもヨロシコ

http://s.ameblo.jp/chihuahua-style/

ひょえー 

May 29 [Tue], 2012, 12:52
土日の試合4試合こなし、
バイトもやって月曜、声が出ません

たぶん思春期です

昨夜も、咳のし過ぎで吐くと言うハプニング
あんま寝れませんでした

朝から、昔検査した結果データを見つけ、この抜け毛の季節と喘息の現状に凹みながら、、、

午後も眠気と戦うしかなぃのでした

調子わるっ 

May 26 [Sat], 2012, 21:55
最近喘息やべぇ。

毎日ケンケン咳がさ
苦しぃんですょ

風邪気味なのかとも思ってましたけど。、

夕方、なっちゃんちに爪切り行って愛犬さん抱いて家にもどったらTシャツに毛すご

で、コロコロしたら、これ

やっぱ、やっぱ
犬アレルギー

あぢぃねー 

May 26 [Sat], 2012, 10:45
ゆるーく、teamコバ

ボールぶち当たりまちた
こーゆーのだけで、蕁麻疹よんぢゃうんだょね

よいことワルイこと 

May 21 [Mon], 2012, 22:46
みんな、金環野郎で盛り上がりました

そりゃー私も見たかった

や、見ました。
ライヴ映像

メガネもなぃし、時間もなぃし。一生後悔するかもだけど肉眼は諦めました

綺麗だったねー

相方さんは、リアルに見たらしく、メガネ持ってたらしく、朝から、どテンションのlineが来ましたよ

そりゃそーだよね(笑)

程好く感動した私は、日中、、ミキティのネイル試験合格の連絡で、、どテンション上がりましたょ

あーっ、ほんとヨカタぁ

3級だらぁとか言う人いるかもしれんけどさぁ、
凄く大変なんだょー

凄く頑張ったと思うにー、。



ちょっと携帯の充電器がコード短けーじゃんとか、前髪が、ばかに伸びて来てウザイとか。

どーでもいーょね(笑)

ヤイノヤイノ言っても、今日は、良いことこ方が多かったんだと信じて。
明日も頑張れあたし





余韻インティライミ 

May 19 [Sat], 2012, 17:50
完全にヤラレたぁ

楽し過ぎたらぁ〜

そして近すぎて、テンション上がりっぱなし

が、しかし。
まさかの目の前、

おばさんインティライミ、背〜高っ
見にくっ

MEGインティライミと、おばさんインティライミの隙間探し探しのライブ

えーっと、6列ですよね

興奮しまくってりゃ、おばさんインティライミ、80年代のデスコにでも居るような動きが気になる気になる

MEGインティライミと吹き出しながら、

おぃ、昭和だねぇ〜の連発

もぅホントに楽しかったわぃ

また行きたいょー

おたのしみ 

May 18 [Fri], 2012, 18:01
来ましたよ

有休じゃなぃけど、休んだよ

さぁ、カーニバる

アイツが 

May 15 [Tue], 2012, 0:11
ここ数日、咳が気になりますよ

向かいのデスクで仕事してる、お兄さんの風邪もらったか

インフルエンザ君は、もぅ大丈夫のよぅで、喉の痛みだけらしぃから一安心

でもってあたし

きっと風邪気味、、。
アレルゲンのイタズラ

まさかの愛犬
そんなわけなぃ。
こんなに好きなのに、そんなわけなぃ

ただ、この咳、、、
絶対喘息

お願ぃ金曜日楽しませて

良く来る場所 

May 14 [Mon], 2012, 0:07
海へ、ぼーっとしに良く行くんです。

結構綺麗ぢゃなぃ


浜岡砂丘、なかなかオススメだよ
今日は、裸足てま歩いてみたりしました

すげーよ。 

May 11 [Fri], 2012, 19:45
ソフトの先輩がさ、愛野で1人暮らし始めたのは知ってて、昨日初めて行ったの

てか、一軒家ぁ
なんだそりゃー2Lて
マンション買えば良かったぢゃんっての家でした
今度は、お泊まり保育決定だ
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピコ
» 名古屋港 (2012年05月05日)
アイコン画像ピコ
» やぃやぃ (2012年04月19日)
アイコン画像こまめ
» 天気よし (2012年04月10日)
アイコン画像コバコバ
» 天気よし (2012年04月09日)
アイコン画像もなもなもなもぉ〜なぁ
» ほぇー (2012年03月28日)
アイコン画像ピコ
» 朝食からの (2012年02月29日)
アイコン画像ま〜ぴん 
» 宿泊はコチラ (2012年02月27日)
アイコン画像meg
» 暖まる場所 (2011年12月18日)
アイコン画像ピコ
» 週始めですよ (2011年12月12日)
アイコン画像red
» 週始めですよ (2011年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ソフトボールを細々と続けてます。
    年々体力が落ちて来てるのを実感したりして。

    そのわりにゴルフやウェイクボード、スノボーもちょぃちょぃやってます。(笑)
    ・温泉-お風呂大好き。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる