新しい家族 

June 02 [Sat], 2007, 11:51
チワワじゃないですよーーーー

ピンポンパールとか言うらしい
ピン子がオーナーです(○゜ε゜○)プププー


yaplog治ってんけど 変えた所やし
リンク集のみyaplogにして行こうと思ってます
申し訳ありませんが リンク新しい方にチワりんご変更お願いします

blog変更 

April 30 [Mon], 2007, 20:44
チワりんごに変わります

みなさんのリンク集しばらく様子見て
良さげならリンク集も治しますね

blog 

April 21 [Sat], 2007, 19:25
調子悪いので とりあえず ここにblog書きます


チワりんご

〜〜〜〜で ここの調子が良さそうだったら
引越ししま〜〜〜すっ

シャロンくんのサロンリンク追加

(*´ο`*)=3 はふぅん 

April 20 [Fri], 2007, 23:13
明日 NOAH{プロレス}行く予定やったのに
風邪こじらせて 行けないよぉ

帰りに菜の花見て 心のリフレッシュ
 
治り次第 いい加減 復活せな〜〜〜

最近のヒット ゆず塩

yablogの配置が治らへん 引越やな

リンクに
3dog*Love Love Lovely*追加

ご無沙汰ですぅ 

April 15 [Sun], 2007, 18:47
関東へ引越しの準備をしてたら
祖父が亡くなって 
〜〜〜〜で家を引き継ぐ事になり
引越し先が県内のド田舎に

なのでバタバタしててレス メール等
大変 遅くなってますが
必ず しますので

仕事仲間と お花見

アタシもチー達も元気で〜〜〜〜すっ

あれ blogの配置が変やわ(-_-)ウーム

ワンコ遊び3 

March 31 [Sat], 2007, 18:38


我が子ながら可愛いのぅ

さすが

ワンコ遊び2 

March 31 [Sat], 2007, 18:32
腹が減っては なのでカフェへ

Hママのおかげでリーズナブルな値段で食せたYO

(o ̄ー ̄o) ムフフ 無料パフェ

もんちゃん

Tさんが作ってくれたの〜〜めっちゃ お気に入り

ワンコ遊び 

March 31 [Sat], 2007, 18:20
Hママ Tさんと遊んでもろうたぁ
まずはBOW

アタシの大好物なベリー系

シンバ様つながり

寒いけど我が子の為にランへ

ハク君

Uちゃん

ちゃん

拳&宝オメデトー 

March 29 [Thu], 2007, 17:25

生死の境を何度も彷徨った こーちゃん
離乳食が大嫌いだった宝ちゃま 大きな病気なく
2歳になってくれてママは嬉しいです

ショパンと結友ちゃんも3月生まれなのだ



mipoちゃんmeru君
いつもあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

LOVE滋賀3 

March 24 [Sat], 2007, 18:09

キャンディ君

ウチのコwithうずらっち

ウチのコwithキャンディちゃま

今回 かかわった すべての人に感謝