誕生日

September 21 [Wed], 2016, 15:24
今日はゆきちゃんの12才の誕生日です
お母たんのお昼の鳥のハーブ焼きを味付け無しでケーキと共に召し上がれ

あれから1年と19日経ちました





一周忌

September 02 [Fri], 2016, 18:26

もう1年経ったのかな? 

ゆきちゃんの大好きな鳥さんを焼いてトウモロコシも付けました
お母たんはお腹壊すからと本当に何粒かしかあげなかったものね〜

もうすぐあなたの誕生日が来ます



11回目の月命日

August 02 [Tue], 2016, 17:08

今日はゆきちゃんの11回目の月命日、今日も大好きだったササミジャーキーを焼きました



10回目の月命日

July 03 [Sun], 2016, 17:55

昨日はササミを叩いて伸ばして、さーて焼こうと思ったら、クッキングシートが無かった
夕方から買いに行ったので、焼いたのは夜になってしまいました
ちょっと焼き過ぎたかな? でも大好きなササミジャーキー召し上がれ



ミクー母さん

June 05 [Sun], 2016, 9:57
小桃ちゃんとゆきを生んでくれたミクー母さんが昨日の朝、天国に召されましたとの
お知らせをさくらママさんから頂きしまた。

14才を目前にして・・・
娘達より長生きでしたが、食欲もあるし闘病生活を送っていても時々聞くさくらママさんの
お話からはまだ長生き出来そうに思っていたのですが!

確か、ゆき姉妹が最初の仔達じゃなかったと思うのですが
今は、痛みも無い世界で我が仔達と再会して甘えられてるのかな〜
あんなに可愛くて頭が良くて良い仔【ゆき】と出会えたのもミクーちゃんのお蔭です、ありがとう
毛色こそ違うけど、顔だちとかはゆきはミクー母さんとそっくりです
ゆっくり休んでね!!!又会える日まで

さくらママさんも色々と心労も重なっている事と思いますが、お身体ご自愛くださいませ
残された仔達の為にも・・・・

ゆきを引き取りに行った日の家族写真です、聞いて無かったけどパパ犬は元気なのかな?
形ある命ある物は何時かは消えて行くものですが、哀しい





9回目の月命日

June 02 [Thu], 2016, 14:10
今日で、もうというか、まだというか・・・・ゆきちゃんの9回目の月命日です
彼女の好きなササミジャーキーを焼きました
低温でゆっくり焼いたから綺麗に焼けたでしょ!召し上がれ

本当に本当に良い仔だった 11年近くゆきちゃんと一緒に暮らせて幸せだったよお母たんは











今月も

May 08 [Sun], 2016, 19:46
今月の月命日もササミジャーキーを焼きました



初物だ〜よ

April 16 [Sat], 2016, 15:23
今年初めての筍
ジージのお家のじゃないけどね、買いました!!
油揚げは微塵切りに、筍と桜エビのみのシンプルな筍ご飯です

召し上がれ


April 07 [Thu], 2016, 14:32
今年も千鳥ヶ淵の桜を見に行きました。
ゆきちゃんも一緒です、毎年行く度に写真を撮るベンチの前です



勿論、月命日はササミジャーキーです



雛祭りだね

March 03 [Thu], 2016, 15:32
お昼ご飯に鳥のもも焼きを焼いて、ゆきちゃんと食べました
手作りクッキーと桜餅も召し上がれ

かなり久しぶりだったから、手作りクッキーは失敗しちゃったけどね




P R
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
あち
» 初物だ〜よ (2016年04月18日)
しんじ&デポ
» お知らせ (2016年03月05日)
小太郎ママ
» 姉妹 (2016年02月24日)
ミィ
» 月命日 (2015年10月04日)
ミィ
» 11才の誕生日 (2015年09月23日)
mei
» お空に (2015年09月22日)
じゅん
» お空に (2015年09月12日)
るりまま
» お空に (2015年09月10日)
神楽
» お知らせ (2015年09月05日)
ぢょん
» お知らせ (2015年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yukimama
読者になる
ゆきのお洋服やキャリーバック作り&石けんなど、手作りが趣味。
時間が許されれば、ずーと趣味の世界に生きていたい人?かな
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chihua_chi/index1_0.rdf