(無題) 

2009年01月29日(木) 1時22分
麻酔等の注射〜子犬が出てくるまで暇?なので涼ちゃんと獣医さんの近所をお散歩〜〓

のんびりと歩きながら戻ったら〜既に子犬のヘソのおをしばってる〓〓
急いで受け取るタオル用意してギリギリセーフ〓

涼ちゃん連れの帝王切開は毎度疲れます〓

(無題) 

2009年01月27日(火) 18時40分
麻酔等の注射〜子犬が出てくるまで暇?なので涼ちゃんと獣医さんの近所をお散歩〜〓

のんびりと歩きながら戻ったら〜既に子犬のヘソのおをしばってる〓〓
急いで受け取るタオル用意してギリギリセーフ〓

涼ちゃん連れの帝王切開は毎度疲れます〓

携帯からの・・ 

2007年09月20日(木) 14時48分
画像アップをどうやっていいのかすっかり忘れてしまい記載されているメアドに画像を何枚か添付して送信したら次の日、やぷろぐからメール入ってて画像アップメアドがわかりました!

ブログ終了〜 

2007年04月22日(日) 21時33分
ホームページ完成に付このブログ終了〜

手作りチーズ 

2007年04月21日(土) 16時19分
今日は・・と言うより毎日なんだけどお腹いっぱいなんだけどなんか食べたいモードが続いてて・・(>_<)
カッテージチーズを作る事に・・作るって程の作業ではないが(;^_^A
チーズ出来て味見。。なんも味しないャのでアジ塩をかけてプチトマトと一緒に食べました。塩振ってないチーズを杏ちゃんにあげてみた。めっちゃよく食べました。元は牛乳だからあげすぎやばい(・・?)とも思ったが本当よく食べるのでいっぱいあげちゃったム

名前 

2007年04月20日(金) 7時58分
朝、旦那に名前はィって聞かれてまだないよ〜って言ったらこの子の顔を見てテリー伊藤に似てる・・名前テリーねァだってヌ
ロンパだからって・・ひどい愉愉「

寒い・・ミ 

2007年04月19日(木) 7時15分
金時がF猫のおもちゃを破壊ャャ

        朝のおやつタイムにあみちゃんを竄マちり

コタツLOVEヒ 

2007年04月18日(水) 7時49分
今日はめっちゃさぶいぃ〜・・傚
ワンEが寝てるヲとこは寒そうなのでエアコンつけてあるリビングに移動する事にしたょ。フ

昨日買ったピヨピヨ鳴るおもちゃで元気に遊んでますュ廂

朝の・・ 

2007年04月17日(火) 8時46分

運動会リュがおわって
みんな寝ちゃってヲ
つまらないなぁ〜煉
後でショッピングモール行ってこようかな

既に・・ 

2007年04月16日(月) 18時20分
この時間で眠いヲ・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihua1122
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キョン
» 寒い・・ミ (2007年04月19日)
アイコン画像金時
» だいぶ・・ (2007年04月07日)
アイコン画像ロー
» だいぶ・・ (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる