連絡
2005.03.25 [Fri] 07:05

i was not sure if i have ur newest ketai address cz i emailed u long long time ago and never got answer from u ... so i've just emailed to ur hotmail account. plz check it. thx honey.

お知らせまで。
2005.03.24 [Thu] 11:11

do u ミクシ?
if so, plz let me know.

またニキ始めました。顔出しとります。興味のある方はぜひ。

(無題)
2004.08.28 [Sat] 09:28

たとえば彼じゃなくても、他の誰かでも、一生一緒にいたいと思ったり、
彼女じゃなくても、会って話を聞いてほしいと思ったり、
こんなにたくさん人がいるんだから、誰かの代わりになる誰かはどこかに必ずいるんだろうけど、
それでもその中でもこうして出会って、繋がっていることを、今更ながらに尊いことだと感謝せずにはいられない。
そんな当たり前のことに、やっと本気で気付いた25の夏です。

そして忘れないことにきっと意味なんてないのだろうけど、私のそばを通り過ぎていく人たちのことを、それでもやはり時折思い出してはデイドリーミングしている私なのであります。



それと関係ないけど、長嶋ジャパンっていう報道は変だと思います。長嶋監督行ってないやん!だから豪に負けるったい。

(無題)
2004.07.14 [Wed] 14:29

時間はどんどん過ぎていって、私は自分ではよく分からないけど、たぶんどんどんおばさんになっていっていて、そしていろんなことがあって、自信がついたような気が、一瞬したのではあるけど、結局は私はなんかダメだなと落ち込んで、ああ、ほんっとに私はネクラでしかたない。ほんとにもう。

今になって、やっといろんなことが分かったよと思っても、私は女として、基本的な何かがすっぽり抜け落ちているような気がして、急に不安になる。

(無題)
2004.07.03 [Sat] 07:41

君が好きだと言ったうた、6ヶ月遅れて聴く

私も君がいなくたって別段こまりゃしないけど

ぼんやりと消去法で幸せを探したら

君がのこった

(無題)
2004.06.16 [Wed] 12:23

ご無沙汰しております。メルの返信も滞っておりましてすみません。

5月半ばに体調を崩して、入院していました。2、3日でしたけど。
帰国は見合わせました。チケットとったのに、100ドルキャンセル料払ってしまいましたよ。あーあ。

それから、オフィスの私が使っていたPC、メッセが自動ログインになっていたので、間違って私の名前で立ち上げた人がそのままにしていたりして、私が返事もできないのにログインの状態だったことが多々あるみたいです。無視しやがったな!!って思った人ごめんなさい。chichipapa_chipapa@hotmail.comで登録しなおしてください。たまにオンラインです。

尚近況の詳細などは気が向いたら書きます。ただ、日本には帰りますし、会うと行っていた人には意地でも会いにいきますのでそのつもりでよろしくおねがいします。今更もう会いたくないって言われても、聞き入れません。

saiとかじゃなくって
2004.04.21 [Wed] 13:18

生身の人間として日本の日本生まれの日本育ちの日本在住の日本人と関わりたい。お酒を飲んでよいちくれて話しつかれて寝たい。

そんなの全然辛くないよなんて言う人は、そういう痛みを既に通過しているからそう言えて、強そうに見えるだけであって、辛いものは誰だって、辛い。

死なずに痛みを堪えることが強いとは思わない。ていうか死ぬこともカナリ怖くて弱虫にはできないと思う。じゃあなんなの。be strongって言われても、どうすればいいの。強いって何?

Happy Birthday
2004.04.20 [Tue] 00:35

走っている車から転げ落ちたり、吊ったロープが切れてしりもちをついたりとさんざんな週末でした。モデムは壊れるし。
ダウンタウンLAを泣きながらはだしで歩くなんて襲ってくださいといっているようなもので、それでもまだ生きていて普通に元気な私はラッキーです。
頭ではいろんなことがわかっていても、心がついていかないときもあるんです。もう大丈夫だけど。

ありがとございます
2004.04.15 [Thu] 12:05


男は来るもの拒まず、
女は去るもの追わず、

ですよねー。



ところで最近物忘れが酷く困っています。
シャワーを浴びているときに、リンスしたかどうか忘れたり。
お米何号入れたのか分からなくなって水加減を原始的に(手の甲で)測らざるを得なくなったり。
そしてここ2,3年、アメリカに来てからの記憶も、なんかもやがかかったようで、断片的には思い出せるんだけど、はっきり順番とか分からない。
若干25にしてこの有様です。なんかの病気でしょうか。

出会いは意味なく来るのに別れはいつも意味をもつって何の歌だっけ
2004.04.14 [Wed] 07:32

よく読んでみれば、ここ数ヶ月似たようなことばかり書いていましたすみません。

LAはといえば、暑くなったり寒くなったりで相変わらず季節感がありません。むずむずする鼻だけが、辛うじて春を感じさせますが、駆け足でやってくる夏がもう見えてきています。


”特別”が昔から好きだった。特別な日を作る、特別な何かを身に着ける、誰かの特別だと思い込む。あなたを、特別な人だと思い想う。
そんな子供じみた考えなんて、もう大人になってから、どうでもよくなったと思っていたけど、結局そうじゃなかったみたい。


最近また更新意欲が沸いてきましたので、ぼちぼち書いていきます。でもやぷくんはどうにかしたい。だけどスペース借りるのめんどくさい。だれか手続き全部やってくれませんか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihsu
読者になる
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる