変な時間に起きると変な時間に眠くなる。

May 05 [Sat], 2012, 3:47

朝3:00置きだった昨日は、睡眠時間2時間で、もう最高に眠くて、17:00くらいに眠ってしまいました。
起きると21:30.
残念ながら、それからまったく眠くならない(苦笑)


という具合であります。
もうへんちくりんダンスが踊れてしまうぜ。


明日もそれなりに予定があるので、早く寝なくては・・・と思うほどの逆効果。
経験ありますよね。

まいったな。



そうそう。
今日は(というか昨日というか)は、スケートリンク近くのパスタ屋さんに部員の何人かと行きました。
そこで働いている先輩に会いに行こうと思ったのですが、結局見つからず。

代わりに1か月ぶりくらいに、懐かしい顔に会いました。
なんか普通に素敵な店員さんでちょっと面白かったです。

知らなかった一面を見られたようで、少し新鮮な気持ちになりました。



さあ、寝なくては。寝られない。

今日は稽古もあるぜ。ヤバいぜ。何も考えてないぜ。

しかもキャスト候補の一人が来られないとか。


うーん。
どうしよう。脚本で少し遊ぶか。

みたいなことを模索中です。

どうなることやら。考えるべきことは山積みのようである。



新たにまた創作欲求も生まれてきたし・・・どうすっぺか。
とりあえず赴くまま書いてみようか。
でもだったら今ある脚本の手直しすべきじゃねえのか。


これも考えるべきことですね。



さて、こんなにまとまりのない文章を書くこともそうそうないのですが、いや、だからこそこのへんにしておきましょう。
それでは残りのGW楽しくお過ごしください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KTO
読者になる
岡山の劇団で演劇活動(主に演出)をする20歳。趣味程度に戯曲も書きます。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chihoutoshi/index1_0.rdf