久しぶり( ̄ー ̄)ニヤリッ 

2006年04月12日(水) 18時40分
久しぶりでぇぇぇす。。。やっと復活できましたぁぁぁ嬉しいよ〜二月から書いてないんだね☆皆さんにご迷惑をおかけしました(o*。_。)oペコッリ
今日からちゃんとφ(・ω・ )かきかきします

chihiがブログ書かない間にもぅサクラも散っちゃぅったけど・・・chihoはいつも満開でいくので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪。。。。

こんにちわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

2006年02月17日(金) 12時12分
久しぶりの更新ですおサボりしてて(-人-)ごめんですo(*^▽^*)o最近chihoの住んでる九州は凄く暖かくなってきて気持ち的にV(○⌒∇⌒○) ルンルンもぅすぐ春ですね☆chihoは春が大好きなのですッごくうれしいです( ̄皿 ̄)うしししし♪でも、春になるとかえるさんも何故か目をさますぅキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!複雑な心境で春が来るのを待ってるchihoでした(~_~;)                                                                                                                                                                                                               今日の写真は赤の制服ですv(。-_-。)vブイッ♪  じゃんじゃん写真も撮っていきますね☆お楽しみに(*^.^*)エヘッ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

2006年01月24日(火) 1時45分
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 今日はこの時間までインしてました(*^.^*)で久しぶりの更新ですがお許しを・・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪ここ何日か昼と夜インして頑張ってますv(*'-^*)bチョットオネムが続いてるけど・・・chiho頑張るo(*⌒O⌒)、毎日のインじゃないけど。。。見かけたら覗いてやってくださぃ。よろしくお願いします<(_ _)>
今日はチョットお顔の写真を載せてみました(*v.v)。ハズイ。。。。雰囲気わかってくれたかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こんにちわ(*^.^*)エヘッ 

2006年01月13日(金) 13時42分
みなさぁぁんこんにちわ今日は良く考えたら13日の金曜日でしたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なぁぁんてね☆恐くない×2今日はお知らせがあってかきました^^今日から3日間なんですが・・・インできる事になったので書いちゃいますあまり夜にインする事が出来ないchihoですけど毎日がんばってるのでよろしくお願いしますね☆楽しい時間すごしましょう

明けましておめでとう(^-^)//""ぱちぱち 

2006年01月06日(金) 12時54分
みなさぁ〜ん明けましておめでとうございまぁぁす今年初仕事は4日〜でしたで着ていたコスは何ともキャッ(^^*))((*^^)キャッゎいいコギャルですy(^ー^)yピース!今年もchihoはセクシーありチョットキャラ違うじゃんありいろんな事に挑戦してきますのでよろしくぅ(^o^)/お願いします

お世話になりました^^ 

2005年12月31日(土) 15時25分
今年は色々お世話になりました。m(_ _)mチャット始めて始めての年越しです。ご挨拶と思って今日は真面目に書いちゃいます^^chihoのお部屋に遊びに来てくれた方本当にありがとうございます。来年もchihoは頑張ってお仕事していきますので。ぜひぜひ暖かい目にみてあげてくださぃ。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします。よいお年を(///∇//)テレテレ

オッパイパイ(*'-'*)エヘヘ 

2005年12月27日(火) 21時30分
こんばんわぁぁ^^今日は夜に更新中ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!えっとぉぉクリスマス何とか終わって後は新年をお迎えするだけとなりました新年のお餅じゃないですけどw今日はchihoのオッパイ映像で楽しんでいただけたらと思って載せてみました柔らかいchihoのオッパイだよ!どうかな?( ̄皿 ̄)うしししし♪

メリクリ2 

2005年12月25日(日) 10時19分
昨日のChristmasどうすごしたかなchihoはね家族とChristmasすごしちゃいました(寂しい)でも、ケーキがすごくおいしかったんだよ           そのケーキを今日はとってみましたどうかなぁ〜??来年のイブにはステキな彼をつかまえなくっちゃww今年で二回目の彼氏いないイヴを過ごしちゃったからね☆皆さんはどんな風にすごしたかな?? 

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ 

2005年12月24日(土) 11時46分
みなさんメリー(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆今日は恋人同士が待ちにまったChristmas☆街にはカップルや家族ずれがいっぱい×2
chihoは彼氏も居ないから気分だけでも☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*サンタさんのカッコウでインしちゃってまぅv(=∩_∩=) ブイブイ!!是非是非遊びに来てくらさぃ

更新×2(~_~;) 

2005年12月15日(木) 11時14分
こんにちわぁぁぁ危なく更新をサボルところでしたw今日は最近chihoがこってるコギャルファッションのお写真を載せてみる事にしましたぁ〜年甲斐もなくぅとか言わないでくださぃね☆でも、本当だったらきれないですねこういうお仕事してるから着れちゃったりするのだぁ〜(^人^)感謝♪エッチーコギャルなchihoも見にきてちょ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


♪♪♪

☆☆☆ライブチャットファン

☆chihoについて☆
■代替テキスト■
♪なまえ   chiho☆(チホ)
♪年齢    27歳
♪趣味    一人遊び(笑)
♪出没場所 コスドルライブチャット
 
最新コメント
アイコン画像海男さんへ☆chiho
» 久しぶり( ̄ー ̄)ニヤリッ (2006年04月21日)
アイコン画像海男
» 久しぶり( ̄ー ̄)ニヤリッ (2006年04月20日)
アイコン画像海男さん☆chiho
» 久しぶり( ̄ー ̄)ニヤリッ (2006年04月15日)
アイコン画像海男
» 久しぶり( ̄ー ̄)ニヤリッ (2006年04月14日)
アイコン画像さわわさん☆chiho
» 久しぶり( ̄ー ̄)ニヤリッ (2006年04月14日)
アイコン画像エロスケさん☆chiho
» 久しぶり( ̄ー ̄)ニヤリッ (2006年04月14日)
アイコン画像らび☆chiho
» 久しぶり( ̄ー ̄)ニヤリッ (2006年04月14日)
アイコン画像さわわ
» 久しぶり( ̄ー ̄)ニヤリッ (2006年04月14日)
アイコン画像エロスヶ丼
» 久しぶり( ̄ー ̄)ニヤリッ (2006年04月14日)
アイコン画像らび
» 久しぶり( ̄ー ̄)ニヤリッ (2006年04月13日)
http://yaplog.jp/chihotan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる