HAPPY(´∀`☆)VALENTINE 

2006年02月14日(火) 21時03分

今日ゎ
HAPPYVALENTINE
今年ゎあげる人がいないので。゜(。ノдノ)食べるだけ(○・Д・●)
なんか高級チョコが流行ってるみたいですが1粒500円って!!!(゜ロ゜ノ )ノ
もったいなくて食べられません。。。


ValentineSP
って事でSweetsいっぱいのドーナツベアーブレスレットをUPしました(* ・∀・*)
でもすぐ売れてしまったので
もう何個か作るぞ〜〜




こっちゎ水色ピンクが主役のブレスレット(○・ω・人・ω・●)
SWEETSWEETS
ブレスレット(* ・∀・*)

チェーンが水色なんです〜(д*)
砂糖がけドーナツとか苺タルト、ピンクのコアラアイス。。。
私が今食べたいのをたくさんつけて
やっつけました(θ⊆θ)

たくさんの人が幸せなValentineをおくれます様に
(・д・`p[ ビーーーーーム]q)




親馬鹿(o・ε・o)ノ 

2006年02月12日(日) 19時10分
・。+(○・ω・人・ω・●)+。・
   SWEETSストラップ


昨日 夜の通販で
『 おやじ味噌 』
ってのを紹介してた(θ⊆θ)

私 おやじ ってネーミングに弱いからすごくすごく気になる(゜ロ゜ノ )ノ
おばさんの味とゎ何が違うのかな〜




BIGPON★PONGOMU
てか 今日下の子(9ヶ月)に酸っぱいいよかんを食べさせたら
『ゲっ!
((ΦдΦ;))』

って!!!(○_○;)
あ〜とかう〜とかしかまだ言えない子がゲッ!って
あ〜〜可愛い

sweetsピアス 

2006年02月12日(日) 13時55分
    sweets
ドーナツベアーピアス

これもすごくお気に入り
丸い大きなクッキーにスキな文字を
入れるの(´∀`
やっぱり自分の名前と彼氏の名前を希望する人が多いんだけどもし別れてしまったら彼氏の名前が入った片耳ゎ捨てられてしまうのかな?(TロT)さびしいッ
その時ゎクッキーだけ新しい彼氏に書き換えとかやろうかな。。。
右のゎオーダー品長さを10cmにしてイヤリングに
着けて歩くにゎ少し勇気がいるけど
時間がかかった分可愛い
たまによく出来すぎると売りたくなくなる
このイヤリングをオーダーしてくれた人ゎ
すごく注文が多くて大変だったけど
その分 私も勉強になって いいアイディアをたくさんもらえた(・∀・`
すごく感謝しています

(ちほの巣゜∀゜)σ S
↑良かったら遊びにきてね(携帯推薦)








はじめまして(цε ц*) 

2006年02月11日(土) 17時43分
           ・。 今1番のお気に入り作品デス 。・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自己紹介
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめましてCHIHOといいます

2人の子持ちですがバツ1デス

携帯HPでハンドメイドの
お菓子アクセサリー販売してます(´・з・)
たくさんの人に見てもらえる様に頑張ります
これから
よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・*((・∀・p今日のことq*・

shopの方ゎ昨日注文分を作り終えてしまっていたので のんびり1日
過ごしました(*´∀`)

今日ゎ父と母の21年目結婚記念日

1ヶ月前からレストランを探して 夜景がきれいで味も良くて前払い可能な店 (笑)
見つけて予約  朝レストランの事を話して今さっき出発しました
喜んでくれてたらいいなッ()
子供ゎ親がおしゃれをしてデートに行くのって嬉しいんですっ
いつもよりキレイ嬉しそうでニコニコ私までウキウキしちゃいました

今日ゎこれから子供とご飯を食べて 父母の帰りを待ちます
見て下さった方 ありがとうございました
また明日




P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihonosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる