??? 

January 27 [Sun], 2008, 19:49
ちほです



最近少し元気戻ったかも

お薬も今年に入って5本指で数えられるくらいしか飲んでないし。。

完全復活の兆し

はぁ。。温まりたいな。。

精神的には回復してきてるけど。。今度は寂しさが。。

ヤバスッ。゚(゚´Д`゚)゚。

あけおめ&ことよろ 

January 05 [Sat], 2008, 11:55
ちほです

なんだか凄まじく久々なblog更新

一度書く事から離れると本当に離れまくっちゃうんだよねblogとかって・・(汗)

ついにきちゃいましたね2008年・・

去年はクリスマスって気分も余り感じなかったし、今年はお正月って感じも余りしなかった・・

そう思うのってちほが「歳とった」って事なのかな。゚(゚´Д`゚)゚。

う〜ん・・とりあえず今年もちほをヨロシクお願いしまぁ〜す

あと3日? 

December 21 [Fri], 2007, 12:07
ちほです

クリスマスまであともう少し・・



気のせいなのかな

今年は今の時期からクリスマスとお正月が混ざってる気がするの。

そこまでクリスマス一色ムードってワケでも無いよね(・・;)

アナタは最近元気してる…

心なしか元気の無いアナタ・・

ちほの事嫌い…

不安残したままの年越しなんてちょっと悲しいな

愛の癒し系★ 

December 19 [Wed], 2007, 12:01
ちほです^^*





ついにちほに娘が出来ました♪





ハイ。人間の子供ぢゃありませんw





可愛いフェレット君(〃'▽'〃)




マジでかわゆす!





う〜ん・・きゃわいいぃぃぃぃッ。゚(゚´Д`゚)゚。


うまぁ〜(◎´3`d) 

December 14 [Fri], 2007, 11:34
ちほです

最近のハマり物。゚(゚´Д`゚)゚。

「さけるチーズ」




地味な食べ方だけど最高に楽しめて最高に美味しいですYo

色んな味があるからアナタも是非ぜひ試してみてねっ(〃'▽'〃)

今日も元気に頑張ろうぉ〜

癒しの衝動買い★ 

December 11 [Tue], 2007, 17:51
ちほです

やっちゃいました・・

ついに・・

お仕事の休憩時間を利用してカメラ屋さんにダッシュ

う〜ん・・まさか買う事になるとは…

というよりも前々から欲しかったんです

デジタル一眼レフ(〃'▽'〃)



早速、職場で箱を空けてパシャリ



う〜ん・・今まで使ってたデジカメとは明らかに何かが違う。゚(゚´Д`゚)゚。

スゴイ・・凄すぎるぅぅぅぅぅぅぅ

でも使いこなせない・・購入初日だし仕方無いか(^^;)

使い方教えて下さいw

う〜ん・・これで少しは癒されるのかな

精神安定期・・ 

December 11 [Tue], 2007, 11:50
ちほです

心配掛けてごめんなさい…

処方して頂いた「抗うつ剤」・・

今日で4日目、大分慣れてきたっていうか安定してきたっていうか・・

普通に安静にしてる位なら全然普通に生活出来ちゃうと思う

アナタと逢う時・・これだけは約束して欲しいの。

ちほに「優しさ」「元気」「笑顔」

その3つを約束してくれませんか?

守って貰えるならちほ元気に逢えるから…

リベンジ⇒ 

December 09 [Sun], 2007, 12:43
ちほです

日曜日の始まり・・



あのね、

主人には内緒&秘密で・・

「その日は私も仕事だから…」そう伝えて

こっそり抜け出す事の出来る絶好のチャンス・・

今日は、今度こそ逢える・・そんな確信に繋げたいな…







。+゚☆゚+。クリスマス。+゚☆゚。 

December 08 [Sat], 2007, 18:00
ちほです

12月のこの時期、何処もかしこもクリスマス一色

子供の頃は凄くワクワクしてた・・

ちほは中学一年生くらいまでサンタさんは居るものだって思ってた。

朝起きると枕元にプレゼントとお手紙

そのお手紙、まだ大切にとってあるんだけど・・今読み返してみるとお母さんの字だなぁ〜ってw

でも良いんです。

ちほにとってはそれがサンタさんだったんだから(〃'▽'〃)

この歳になるとクリスマスって言ってもそこまで気持ち盛り上がれないのが正直なトコ・・

でもやっぱり楽しみは楽しみ(◎´3`d)。+゚☆゚+

・・・・・ってワケで

今日、クリスマスの飾りつけをしちゃいました



きっと最近の傾向から言って・・クリスマスはちほ独りきりになっちゃうのかも(涙)

う゛ぅ・・このままじゃいかん

やっぱり「元気」が「一番」!! 

December 08 [Sat], 2007, 11:54
ちほです

完全復活

完全って訳でも無いけど昨日のちほよりは数段に元気回復したかも

処方してもらった「抗うつ剤」・・

「鬱(うつ)」
※うつ病(うつびょう、鬱病、欝病)とは、気分障害の一種であり、抑うつ気分や不安・焦燥、精神活動の低下、食欲低下、不眠などを特徴とする精神疾患である※

文字で書くと凄く重たい感じするよね・・

でもちほはそこまで酷くないって前向きに考えてるの。

薬に頼るのは不安だけど、無いとこれまた不安で(◎-◎;)

きっといつかは気付けば治ってるそう信じてるの。

でも「アナタの元気」も是非とも頂戴したいなw

だって今のちほの元気の源は「アナタ」なんだもん

だから逢おう必ず笑顔で逢えるよねッ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★゚・:,。*CHIHO☆゚・:,。*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年6月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-お肌のお手入れとかネイルアートとか気を使ってます★
    ・クッキング-外食よりも自炊派☆゚・:,。*
    ・ショッピング-買うのも勿論大好きだけど見てるだけっていうのもアリ♪
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる