あれれ?? 

2005年06月17日(金) 14時52分
この間書いたブログが、どうやらエラーでうまく投稿出来てなかったみたい
これからはちゃんと確認しなきゃ

昨日の夜に、はっしーが私んちの近くまで会いにきてくれたんやけど、はっしーが焼きもちをやいてしまう出来事があってなかなか大変でした
機嫌を直してくれたからよかったけど、あのまま怒ってたらどうしようかと思った…

あと、この間内定をくれた会社に昨日入社の意思がある事を電話で伝えたら、むこうの会社も喜んでくれました来週の火曜日に行くOGリクルーターとの懇談会の他に、内定者が集まるお食事会の案内も受けました。健康診断も受けなきゃいけないし、内定もらったあともまだまだスーツを着なきゃいけないみたい暑いけど我慢して、就活の最後を締めくくってきたいと思います

最近遊びすぎ!? 

2005年06月11日(土) 10時44分
おとといはUSJに初めて行ってきました
今まで行ったほとんどの人は「USJはおもんない」って言ってたけど、
スパイダーマンやシュレックetc…など、私的には結構面白かったよ
平日だからあんまり込んでなかったし万々歳でした

昨日はゼミのあとに、ひらちゃんと未来と友達が働いてるバイト先へ
ご飯食べに行ってきました
久々に二人といっぱい喋れて楽しかった

今日は雨で少しうっとうしい天気やけど、3時からバイト行ってきます
夜はメルマガに載せる文章を考えないと…

今日も良い日☆ 

2005年06月08日(水) 23時58分
昨日は蛍を見に、今日は就活友達と再会するため梅田に行ってきました
この就活友達はグループ面接を一緒に受けた子で、久々に会ったんやけど とっても良い子でした
就職活動をしなければ出会えなかった人達とのご縁を、これからも大切にしたいなあって思いました

3日ぶりです 

2005年06月06日(月) 20時24分
6/4の土曜日に「四日間の奇蹟」っていう映画を見てきました
ちょい切ない感じだったけど、ここが山場っていうところが今ひとつだったか
ら、千帆はあんまり感動できなかったかも…

で、今日はママと一緒に、神戸の方へランチに行ってきました
噂によると、サッカー選手の中田英とかもお忍びで来るお店らしいっ



☆初ブログ☆ 

2005年06月03日(金) 15時25分
こんにちは
はるかに教えてもらい、今日からブログ始めちゃいます
これからヨロシクです
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像norinori
» あれれ?? (2005年06月23日)
アイコン画像しーか
» 最近遊びすぎ!? (2005年06月11日)
アイコン画像haruka
» 最近遊びすぎ!? (2005年06月11日)
アイコン画像norinori
» 最近遊びすぎ!? (2005年06月11日)
アイコン画像haruka
» 3日ぶりです (2005年06月07日)
アイコン画像norinori
» 3日ぶりです (2005年06月06日)
アイコン画像norinori
» ☆初ブログ☆ (2005年06月03日)
アイコン画像haruak
» ☆初ブログ☆ (2005年06月03日)
アイコン画像しいか
» ☆初ブログ☆ (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihominnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる