春の声コンサート 

2017年03月12日(日) 22時22分



いよいよ、明後日になりました。
春の声コンサート。


ヨーロッパから無事にお二人が到着し、明日は初合わせです。


テノールの方はゴブライ・ナコスキさんに変更となりました。
彼はスカラ座出演経験があるとのこと。


お相手役がつとまるよう、精一杯演奏します!




平日のお忙しい時間帯かとは思いますが、ぜひ足をお運びいただければと思います。


お問い合わせ、お申し込みは私までご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

新年 

2017年01月05日(木) 11時01分
あけましておめでとうございます。
今年は年始の天気がよく、初詣もすっきりした青空の中行くことができました。

年明け初のコンサートは明日のアルテリーベです。
加藤早紀さん、土田彩花さん、齋藤和音さんと4人で新春女子会♪というタイトルで内容を考えてみました。

前年、6月にもアルテリーベに出演させていただきましたが、
その時と同じく楽しい舞台になるかと思います!


仕事始めのお忙しい時期かと思いますが、
皆様、お誘い合わせの上お越しいただけましたら幸いです!


お待ちしております!!

お久しぶりです 

2016年11月15日(火) 17時55分
ずーっと更新できずに、、、
淡々と仕事をこなしていました。。。


最近は、といいますと。
恒例のクリスマスソングやら新しい重唱やらと取り組んでいます。






ビストロやまさんでのサロン・ド・コンサート。










アルテリーベさんでの登竜門コンサート。










3月には日暮里サニーホールでの春の声コンサートに出演致します。


予定を空けておいてくださいね(*^_^*)








今日はこれから某コンサートにてフラッシュモブ的に演奏してきます。
なんだか、、、緊張しますね。


お客さんとして紛れているのでそれだけでドキドキです

マラガの様子 

2016年06月17日(金) 23時19分
スペインという国は、なかなか治安のよろしくないところだと思っていたので、用心していたのですが。
なんだかマラガは比較的安全なところでした!






夜はこんな素敵な路地があったり。
(現地の方と一緒に歩きました)






大聖堂が見える、バーがあったり。

















わりと、古い建物や新しい建物がちょうどよく混在している街でした。








サフィニアもこんなに綺麗に咲いています。






生ハムももちろんおいしかったです。


スペインに行かれる際には是非お立ち寄りください












さて、こちらですが、50名様予約をいただいております
ありがとうございます。


まだお席に余裕がございますので、よろしければご来場くださいませ


お待ちしております



スペイン、マラガ 

2016年06月13日(月) 20時22分



イタリアでのコンサートの後は、スペインに移動して、海沿いの街マラガでのコンサートでした。






会場はこんな素敵なホールでした












メンデルスゾーンのモテットのソリストと、日本歌曲を1曲










とても貴重な経験でした。


スペインの旅の様子は次回まで続きます






さて、来週の月曜日は
こちらのコンサート






皆様のお越しを心よりお待ちしております

イタリア 

2016年06月11日(土) 9時37分

すっかりご無沙汰しております。
今月初めから、イタリア、スペインでの演奏をしておりました。


エコノミークラスでの移動はなかなか大変でした。舛添さんの気持ちもわからなくもありません笑










アンドーラという、ジェノバのほど近い街での演奏。
イタリア人テノールさん、ソプラノさんとともにソロを。そして、メンデルスゾーンのモテットのソリストを務めさせて頂きました。









↑アンドーラの街
コテージからの眺め






イタリアの電車に初めて乗ったのですが、それはそれはわかりにくいもので、普段日本の親切な表示に慣れているとかなり大変でした。


いや、日本も田舎に行ったら表示なかったかもしれない。でも、やはり行き先と次の駅くらいは書いてあったはず






兎にも角にも、電車にとても緊張したイタリアでした。




イタリアから、ニースへ電車で移動して、
ニース→チューリッヒ→マラガとスペインに入りました。


スペインの様子はまた次回





高校での鑑賞教室 

2016年04月14日(木) 14時26分

先日のコンサートで、ブログを読んで下さっていると声をかけていただきましたので、せっかくなので振り返って書いてみたいと思います


3月は都内の高校で演奏しました。
1日に2公演し、カノンやアベマリア、夜の女王のアリアなどクラシックの曲を演奏しました。


生徒さんから感想をいただいたのですが、どれも生き生きとしていて、本当に来て良かったと思いました。


「あんなに声がでるなんて、肺がいいんですね」という文章には思わず笑ってしまいましたが、毎年この感想を楽しみにしています。




みなさんありがとうございました!







メゾソプラノとのデュエット 

2016年02月27日(土) 1時32分



本日は調布の猫村での演奏でした。
メゾの野田千恵子さんとの演奏。


やっぱり低音がしっかり出るので歌っていて楽しいですね!






今日は黒で揃えてみました。








明日は高校の合唱部のコーチ、そして、午後も演奏が続きます。
頑張ります



まほらでのコンサート 

2016年02月08日(月) 23時32分



起こしいただきまして、誠にありがとうございました!


(こちらは後援のかんのやさんが作って下さったケーキです)


半年以上前から準備をしてきた和ltzのコンサート、こんなに音響がよく素晴らしいピアノのあるホールで演奏できたことをとても感謝しております。




地元の皆様、高校の友人に来ていただき、満席の会場での演奏は感慨深いものがありました。
そして、関東から来てくださったお客様、本当に驚きました!!いつも応援していただき、ありがとうございます。




これからも精進してまいりますので、よろしくお願い致します。






和ltzコンサート、バームクーヘンを作っていただき、ご来場の皆様にお配りしました。
ご提供いただきました“かんのや”様、色々とご支援いただきまして、本当にありがとうございました。












ご来場いただけるだけで本当に嬉しいのですが、お花、お菓子などたくさんのいただきものまで、、、恐縮でした。


ありがとうございました。
皆様の前でまた演奏できるよう、これからも頑張っていきたいと思います。




本当にありがとうございました。



猫村0130 

2016年02月01日(月) 17時01分



今週末の猫村での演奏は、雪をイメージして白い服にしてみました。
全員で白を着るとなかなかのインパクトでした




前半は三春での演奏から抜粋しました。






後半はお酒に合う曲を。






来月、2月26日は尺八の柴道香がお休みの為、メゾソプラノの野田千恵子さんがゲストです
皆様のお越しをお待ちしております
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水守千穂美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
読者になる
ソプラノ、尺八、ピアノのユニット
和ltz(ワルツ)のホームページです。
http://waltz2014.wix.com/waltz
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水守千穂美
» クリスマス ディズニー (2015年12月19日)
アイコン画像にゃんた
» クリスマス ディズニー (2015年12月19日)
アイコン画像水守千穂美
» 発売日〜 (2015年06月09日)
アイコン画像にゃんた
» 発売日〜 (2015年06月08日)
アイコン画像ちほみ
» 芸術鑑賞教室 (2015年03月23日)
アイコン画像にゃんた
» 芸術鑑賞教室 (2015年03月22日)
アイコン画像ちほみ
» オルガンを聞きに行ってきました (2014年05月22日)
アイコン画像にゃんた
» オルガンを聞きに行ってきました (2014年05月19日)
アイコン画像にゃんた
» 朝ごはん用意 (2014年04月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる