久々の運動。 

2006年02月06日(月) 0時11分
今日は久しぶりにママ友と「ソフトバレー」をやって楽しかったな。

なんとなく、人と合うのがおっくうになってしまってた。


小学校からのママ友はやっぱり気が合うって言うか、

付き合いが長いから、楽。

こんなに、笑ったのは久しぶり。

長男も一緒に参加。


親が「うざい」お年頃なのに、ナマ言ってるのに、
ついてくる。

大人に混じってだから、もてはやされる。

けっこう、うれしそう。

「よかったね、息子」。



ダンナは久しぶりのライブ出演でお昼からお出かけ。

義母はお友達の旦那様がお亡くなりになり、そこへお手伝いに。


なんか慌しい一日だったな。

新装開店。 

2006年02月05日(日) 0時47分
引越完了



日々の出来事、子育て、音楽の事、


人間模様も書き綴ろう。

あまりにも様変わりしてしまった世の中

「ちょっとまってよ!!」
と思う事が多すぎる。学校、人間、そして世間。


これから大人になる我が子のためにも

                 母は戦う
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihomama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる