ずーーーーん

May 10 [Sun], 2009, 11:29
って感じですね。 完全に五月病w お仕事のシフトが出たけど、 まぁ予想通りチーム内で一番シフト少ないよね。 これはもう自分でも自覚済みだったから今は平気だけど。 現金盗難にあって一文無しになるわでほんとーーーにろくなことがない。 そんな中で彼氏の存在がほんとおっきいです。 いやはやほんとあたしにはもったいないほどできた方です。 シフトのメールがきて泣き出しちゃったあたしに気づいて、 夜中でしかも爆睡だったにもかかわらずよしよししてくれました。 一文無しのあたしが彼にお金貸してなんて言いにくいことを察して、 クリーニング頼むのにわざわざ多めのお金渡してくれました。(勝手な解釈かもw) なんかもう頭が上がりません。 この人がいるからたとえずたぼろになっても頑張っていけると思いました。 ただののろけになってしまいましたが、 彼氏だけじゃなくてあたしはほんとに周りの人に恵まれてるなぁって思いました。 お金貸してあげるから口座教えて!って言ってくれる人たちがいたり、 食糧分けてあげるって言ってくれる人たちがいたり。 人間ってあったかいです。 今のロックじゃない方のお仕事は、とりあえず10月までの我慢。 クビにならないかヒヤヒヤですが、耐えるのみです。頑張れあたし。 では練習行ってきますー… あー胃が痛いー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知穂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
知穂です。
HNは本名で、大好きな名前です

「実るほど 頭を垂れる 稲穂かな」詠み人知らず
の俳句から、稲穂のようにどれだけ知恵が実っても、決して威張らずに頭を下げる。
いわゆるいつ何時でも謙虚であれとの願いが込められた名前です。

知恵なんて全く実ってないし、
最近は謙虚通り越して卑屈になりつつありますが、
名前に恥じない人物になれるよう努力の日々です



好きなもの
ミュージカル
ダンス

読書
あまいもの
人の心を読むこと(笑)
子供・動物
ピンク・むらさき
バラの匂いのもの


きらいなもの・にがてなもの

わさび、からし、しょうが、マスタード
千切りキャベツ
球技



某プロ野球球団のチアやってます


将来の夢は劇団四季に入ることと、
歌って踊れて良妻賢母なカウンセラーになることです



こんな知穂をどうぞよろしく
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ERIKA
» 足がぁぁ (2009年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる