スキン変えまひたぁ*(o^冖^o)*w 

2006年02月23日(木) 19時14分
コンバンワァ(・∀・)ノ
スキン変えまひたぁー前まではダックスcだったんだけどぉ。。。
さっきヨーキーcにしましたぁ前のダックスcもカワィかったけど。。。
コッチのヨーキーcもカワィィズキューンって感じv(*´U`*)v (謎)
実は千穂子はワンコcが大スキだったりするんです。。。
とくに茶色でテディベアカットのプードルcがスキモコ2しててヌイグルミみたいで
ふわふわしててマジかぁぇぇ
。。。と、そろそろ本題に入りますネンw今回はゲームの話っスよー
さっきまでポケモンのルビーをリセットして最初からやってましたぁ★☆
ちなみにパートナーポケはキモリ♂デス。さみしがりな性格らしいデス。
。。。さみしがりな性格って何か。。。きゃわぇぇー
ちなみにその他の手持ちはいじっぱりな性格のポチエナと、
せっかちな性格のラルトスと、見かけによらず冷静な性格のマリルデス
ちなみに全部♂です( ̄∀ ̄)汗。。。いやー、別に良いんだけどネw
ただ千穂子が男性を描くのがとても苦手で擬人化する時に
困るコトを除いては。(知らんわ
。。。あ、もう7時まわってる黄金伝説観るんでそろそろ終わりますネー
観てきたら多分また書くと思いまふ。(何
。。。あちなみにマリルはエメラルドから送りましたぁ
ちなみにエメラルドにはアメタマ♂を送りまひた●^□^●


妄想日和(*´∀`*)+。 

2006年02月23日(木) 17時12分
うーん。。。眠たいよー。。。★☆(つ。-)…zzZ☆★
(-д-Zz)゜・。。。はっスミマセンついウトウトと
実は昨日、あの後眠たかったケド頭の中でまたドリ小読みたい病が働き出して。。。
しばらく眠るっていう自分の意思とドリ小読みたいっていう欲望が
千穂子の頭の中でずぅーっと戦ってたんですが。。。結局欲望に負けてしまいまひた
。。。で、気付いたらもう朝の3時30分回ってたんですヨ
もう、その時はオーマイガッ(О皿〇||)!!!(謎)と思って
どうしようかなぁと悩んだあげく。。。
もう今から寝ても朝だしちょっとしか寝れないから
どうせだったらもうこのまま朝までドリ小読み続けるか
という結論になりました(アホや
。。。ていう訳なんですよぉ(そういうのって自業自得っていうんだヨ
。。。でも、その分ティッシュが何箱あっても足りないくらい激萌えしまくったし
まぁ、いっか。。。ちなみに昨日。。。ていうか今日の朝だけど
読んだドリはポケのホムラ様とテニプリのにおたん(仁王)とハガレンのエンヴィと
ハリポタのリドル様とブリーチのギンとガンダムのアウルくんデス(読みすぎ
。。。私って悪っぽい人が好きなんですヨー(あっそ。
それから、今日はもう学校に行ってる時も妄想しまくりで
。。。もう授業中も妄想してて全っ然授業内容覚えてません。(真面目に授業受けろ
。。。ていっても普段からそんなに真面目に受けてませんけどネ、授業(死ね
ほとんど居眠りしてるか、友達とコソコソ喋ってるか、
今日みたいに妄想してるかのどれかデス(開き直るな
。。。では、一旦この辺で終わりますネー
また夜に書きまぁーす(♭'v`*)バイチャ(*^▽^)ノ~

ホムラ様ぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

2006年02月22日(水) 22時22分
コンバンワンワン本日2度目の投稿でぇーす(ゝ∀б*)/*。゜*
いやー、読んできましたよ、読んできましたよ(オッサンかオマエは
読んできてしまいましたわよー♪(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
。。。。。。。ホムラ様のドリ小多分5本ぐらい読んだんですケド
どのサイト様のもとてもス・テ・キでしたぁ(*´ェ`*)
結論を言わせてもらいますと、ホムラ様はやっぱりカッコィィ以上
もう、ほんとうカッコよすぎてカッコよすぎて萌えすぎて
もうこれ以上の幸せはないんじゃないかってぐらい
マジで至福の一時でした
あー、幸せー*,,,:,,,:,,,:(●´∀`●):...:...:*
あー。。。今日ドリ小でみたコトが現実だったらいいのに。。。
。。。あ、イケナイイケナイエメラルドのコト書くの忘れてましたネΣ(゜ω゜;ノ)ノ
エメラルドの方はですネー、あの後必死でで探しまくって探しまくって
多分10分ぐらいたったかなぁ
やっとの思いでサボネアゲットしましたヨン
性別はもちろん♂です。だってノクタスカッコィィんだもん(知るか
千穂子は基本的にカッコィィポケは絶対♂派なんですよ
まぁ、そういうトコがヲタ子なのかもしんないケド。。。
後、もう1匹育てようかなぁって迷ってるポケが居ますぅ
それは、ハブネークです性別はもちろん♂デス。(しつこ。。。
ちなみに名前はリドルです(≧∪≦)(何
この名前は私の愛読書であるハリポタシリーズの
私の愛するトム・マールヴォロ・リドル様からとらせていただきました
ではでは、今日は何かちょっと眠くなってきたので、この辺で終わりますネー
オヤスミナサイマセー☆彡(μωμ*)Zzz





たまにはのほほん??とゲームの話でも。。。(*^_^*) 

2006年02月22日(水) 17時16分
コンチワー今日は本っ当は。。。テニプリのビデオの感想を書こうと
思ってたんですがぁ。。。気が変わったのでゲームの話でもしよっかなぁ
と思いまふちなみにポケモン<エメラルド>ですよぉー
まず初めに手持ちポケの紹介をしまぁーす(いらねー。
サーナイト♂、キノガッサ♀、グラエナ♂、ライボルト♂、マリルリ♂
。。。そして新入りのナックラー♂デスちなみに名前はフレンチです。(変な名前
。。。てか♂多すぎだろって感じですよね(^_^;)
別に♂を選んではいないんだけど、何か自然と♂の数が多くなっちゃうんですよー(・・;
まぁ、実はグラエナとライボルトとナックラーは♂を選んだけど(何
それと手持ちではないケド、個人的に千穂子が好きなポケモンは。。。
フライゴン、アブソル、ジュペッタ、ハブネーク、ザングース、ノクタスデス
前作とかも合わせたらニューラ、ヘルガー、ブラッキーなども好き
ちなみに今はアスナ倒したばかりで砂漠っぽいトコでサボネア探し回ってます
ちなみに♂希望(またかよ
。。。。ああーデコボコ山道に戻りたぁーい
だって。。。だって。。。。。。女の子なんだもんv(殴
。。。嘘です。冗談です。。。本当の理由はですネー。。。。。
ホムラ様に会いたいからです。。。(キモ
だって、だって。。。(まただってかよ。
カッコィィじゃないですかホムラ様。。。
よし、今からホムラ様のドリーム小説でも読みにいこっと
ていうわけでバイビー
。。。また夜にも書きますけどネ☆

ゴホゴホ。。。((+_+))!! 

2006年02月21日(火) 21時41分
コンバンワァ今日はカゼでマジ体調悪くって学校休んでましたぁ
今日は一日中ずぅーっと家に居たので。。。(ヒッキーかお前は。
もうめちゃくちゃつまんなかったです
でも、良いこともありましたヨンそれはですねー。。。
テニプリの再放送を見れた事なんですよぉ
実は昨日の夜、なーんかオモシロイ番組やってないかなぁと思いながら
新聞みてたら。。。(千穂子はあまり夕刊は読まないんです。(謎)
テレビ大阪で朝8時から なな何と。。。
テニスの王子様がやってるじゃないですかぁー
こりゃあもう明日から絶対録画しなければ(興奮)(落ち着け
と思い寝る前にしっかり録画しましたよー☆彡
。。。で、今日はしんどかったからお昼前くらいまで寝てて(遅すぎだろ
朝、昼兼用のご飯食べながらビデオ観てましたぁ
感想を言わせてもらいますとネ。。。もう、萌えアキラ萌え
としか言いようがないです(*>w<*)もう、胸キュンものです
アキラにハァト打ち抜かれちゃいました
リズムに乗るぜーとか。。。可愛すぎだし(鼻血)
ていうかアキラの声、鈴木千尋さんだったんですネー(゜o゜)
今まで全然気付きませんでしたぁ。。。鈴木さんの声も萌え
。。。あっ次回はリョーマたんvs伊武っちの試合じゃん
どうしようどっちを応援すればいいの
もう、お姉さん困っちゃう。。。(キモ
うわぁー、冗談抜きでマジで迷うんですけどぉイヤーン、マジでどうしよ。。。
ちなみに今日はカオルちゃんvsアキラだったんだけど。。。
千穂子はあっさりアキラを応援しました。(カオルcファンの人ゴメンネ
。。。とりあえず明日は鼻血の出しすぎで死なないか心配です。
では、そろそろ終わりますねー( ^^) _U~~
オヤスミナサイマセー


お初でぇーす(*>▽<*)!! 

2006年02月20日(月) 22時00分
皆様初めましてー、今日からブログを始めることになった千穂子と申します(^^♪
ここでは現在高2の一応生物学上は♀。。。のハズ(何)千穂子の
意味不明な毎日を書き殴る少ーし謎??なブログです(゜o゜)
ちなみに妄想とドリーム小説が大好物vvなヲタ子なので
時々日記内で昨日は○○が夢に出てきました!!(鼻血)
。。。とかいう暴走発言が出てくるかもしまませんが、気にしないで下さいねv(蹴)
あー、もちろん全く普通の事を書く日もありますので、安心して下さいネv
いや、寧ろ毎日が妄想&ドリネタかもしれないけど。。。(何
まぁ、こんな感じのもう手の施しようのないヲタ子な千穂子ですが
冷めた目で見ず、どうぞ皆様生暖かい目で見てやって下さい☆(どんなだよ
。。。関係ないんですけど、最近ポケモンのゲームにハマってます。。。♪(ぇ
ちなみに今はエメラルドをプレイ中ですw。。。ミツルくんカワィィなぁvv
実は私、結構好きなんですよ、ポケモンのゲーム♪♪
現在持ってるソフトは、黄、銀、クリスタル、ルビー、エメラルド、赤の救助隊です(^_-)-☆
。。。サファイアとリーフグリーンも持ってたんだけど、今行方不明なんデス(涙)
。。。という訳で!!(どういう訳だよ。
今日はそろそろ終わりますネー(^^ゞおやすみなさいませー♪
ではでは、皆様こんな千穂子ですが、ヨロシクお願いしまぁーす(●^o^●)



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像千穂子
» スキン変えまひたぁ*(o^冖^o)*w (2006年02月25日)
アイコン画像
» スキン変えまひたぁ*(o^冖^o)*w (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる