ひさびさぁ〜 

January 23 [Mon], 2006, 19:24
久々に日記書くなぁ〜

最近なにかと忙しくて書けなかったんだょねぇ〜

今日からテストだょぉ〜26日までがんばりまぁ〜す

もぉすこしで授業も終わっちゃうからぁる意味さみしぃなぁ〜

卒業したらダチとディズニーランドいくだょぉ

たのしみだなぁ〜

☆Merry Christmas☆ 

December 25 [Sun], 2005, 11:49
MerryChristmas

今日ゎクリスマスですょぉ〜
なにもらえるかなぁ〜
みんなゎどぉゃってすごしのかなぁ〜
詩織ゎ、暇人なりにすごしまぁす
でも、昨日ゎ遊んだし明日も遊ぶからぃぃのぉ
今日ゎおとなしく家にいまぁす
明日ゎとうとう18歳になっちゃぅょぉ〜
でも、小栗旬様と一緒の誕生日だからHAPPYなのぉ
それでゎ、楽しい1日を過ごしてねぇ

11月28日からテスト 

November 30 [Wed], 2005, 17:46
11月28日からテストでした
28日ゎ・・・・
1限=現文
2限=保体でしたぁ〜。

保体ゎマヂでャバィでぇす
平均低いとぃぃなぁ〜
29日ゎ・・・・
1限=Reading
2限=国演でしたぁ〜。

Readingゎ4時30分に起きてがんばって勉強しましたぁ〜
でも、ワーク覚えただけなんだょねぇでも、少しゎできましたぁ
でも、国演ゎ『ん〜??』って感じのできだょぉっ笑。
30日ゎ・・・・
1限=古典
2限=生物
3限=音楽でしたぁ〜。

昨日勉強するつもりだったんだけど、寝ちゃいまして夜中も起きることできず
そのまま朝6時30分になってしまぃ7時に家でて駅まで歩いてるときにがんばって覚えてたぁ
でも、生物ャバィ〜音楽なんて・・・・
まぁ〜。なんとかなるってことで・・・笑。
ぁと、ゃっと2日になりましたぁ。
明日ゎ
1限=英演
2限=総合(家庭科)でぇす

英演がんばらねばっ

とぃぅことで今から勉強しなぃけど、暇人なのでみてきまぁ〜す

勤労感謝の日 

November 23 [Wed], 2005, 19:24
今日ゎ勤労感謝の日だったねぇん
みんなゎなにか親とかにしてぁげたぁ〜
また、明日から学校だねぇ
めんどくさぃなぁ〜

ぁと1ヶ月ちょぃでクリスマス〜
みんなゎ誰と過ごすのかなぁ〜
年賀状書く季節でもぁるねぇ〜
みんなゎもぉ書いたぁ
何日かまでに送らないと元旦に届かないんだょねぇ

今ゎプリ交&年賀状交換してくれる人募集笑。

ほっとしたぁ 

November 14 [Mon], 2005, 20:04
第一志望校も無事に合格してましたぁ〜
ょかったでぇす
これでひと段落しましたぁ〜
ぁとゎ無事卒業できることを祈ってすごそぉ〜っと
これからゎたくさんぁそべるょぉ〜ん

久しぶりにプリを撮りたいこのごろでぇす

合格 

November 05 [Sat], 2005, 11:37
今日の朝、速達で通知がきたょぉ〜
そしたら、合格でしたぁ〜
1校合格できてょかったでぇす
もう1校が本命なのでもう1校合格できたらぃぃなぁ〜

今日ゎバィトもなぃのでのんびりすごそっ

久々に 

November 02 [Wed], 2005, 20:44
久々にブログかくょぉ〜

入試も終わってちょっと落ち着いたょぉ〜
1校ゎ4日に合否がくるから、ドキドキなんだょねぇ〜
落ちてたらどぉしょぉ〜
もう1校ゎ10日なのぉ〜
1校どっちか・両方受かってたらぃぃなぁ〜

1回全部消しちゃいました 

September 07 [Wed], 2005, 14:34
ちょっとゎけぁりで、1回消しました〜
ごめんねぇ〜
また、これからも書いていくのでょろしくねぇ〜
詩織の悩み1つ解決したので、暇がぁるかぎり
書いて行くのでょかったらまた、みにきてねぇ〜


今日ゎ、台風で学校お休みだょぉ〜
でも、お家いてもつまんなかったりぃ・・・
でも、学校休みゎぅれしぃなぁ〜
今ゎ晴れてるょぉ〜曇ってるけど・・・
台風きてたゎりにゎ、晴れてまぁ〜す

今日の天気
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiho_shio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる