ブログ変えた− 

May 24 [Thu], 2007, 14:40
ヤプログは一緒やけど,
違うブログ作ったから
このブログは多分もう更新せんと思う!

ではッ,ばいー

∞ばとん! 

May 18 [Fri], 2007, 21:23
えいとラブラブバトン∞

1.今日は彼と付き合って@年の記念日☆大好きな彼から夢のような一言。
A.「一緒に暮らそう」と暖かい微笑みの大倉忠義
B.「毎日えぇことしよな」ピンクな渋谷すばる
C.「パジャマも歯ブラシもマグカップもお揃いな♪」可愛い安田章大
D.「僕のプリン食ったらあかんょ??」どこまでもバラエティー班、丸山隆平

A!!たっちょんと一緒に暮らせたら最高やん!

2.早速あなたの荷物を運び込み♪彼は??
A.「荷物のせ」運転姿がセクシーな運び屋、錦戸亮
B.「重いやろ??変わるで」たくましい腕と優しさ溢れる村上信五

Aがイイ−

3.さて運び込みも終わりご飯を作ろう♪
A.「カレーカレー!」連呼しまくる甘えん坊横山裕
B.「何でもえぇな、一緒に作ろか」同棲生活を味わう渋谷すばる

B!!

4.同棲し始めてさらにわかる彼の優しさ、どっちが好き??
A.「手荒れへん??」とお皿洗いのお手伝い☆気遣いが嬉しい丸山隆平
B.「俺がいない時は絶対鍵閉めとくんやで!?絶対な!」どこまでも大切にします、内博貴

内君!!

5.彼の部屋の壁に貼られていたのは??
A.2人が付き合い始めた頃からの写真がたくさん貼られたコルクボード、「懐かしいょな」と大倉忠義
B.2人のいろんな記念日、お互いの誕生日、出来事などたくさん書いてあるカレンダー、「今日も記念日ゃな」と書き足す安田章大

A!!

6.今日はもぅ寝ましょ☆@日の終わりに一言!
A.「これからもずっと一緒におってな」たくましい腕で腕枕、村上信五
B.「お前の香り…やっぱ落ち着くゎ…」ギュっと抱きしめる錦戸亮
C.「俺と生活するなん大変ゃで…ついてこいょ」男らしい横山裕
D.「今日からはリハゃねんで??未来の結婚生活の」ロマンティックな内博貴

B!!なんか言いそうじゃないし

放置! 

April 26 [Thu], 2007, 2:00
なンか−,ブログめんどくなった!(おい
だからしばらく放置する−!
ホンペゎやってるからあ!来てネネ

貰ってきたばとん 

April 14 [Sat], 2007, 18:14
1 突然だけど、学校好き?
前のクラスのままやったら
すきやったかもネネ


2 どんなトコが嫌いor好きなの?
好きが休み時間
嫌いはクラスと授業


3 じゃぁ、クラスは何人?
37人!

4 学校の規則って厳しぃ?
ンー?!多分厳しくないとおもいマス

5 担任の先生ゎ厳しぃ?
やばイ!

6 じゃぁ給食?弁当?
お弁当やで

7 じゃぁさ、休み時間ゎ何してる?
友達と遊んでる

8 ぁ!学校で何はいてるの?
青色

9 ぅ〜んじゃぁ…隣の席の仔に一言!
また同じクラスやネネ

10 じゃぁね!…5囚に回してーー!

ばとん前やったけど消しちゃったからまたやる 

April 13 [Fri], 2007, 23:11
◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない

+KAT-TUN⇒×
+ORANGE RANGE⇒○
+NEWS⇒○
+kinki kids⇒○
+V6⇒△
+タッキー&翼⇒△
+中島美嘉⇒◎
+浜崎あゆみ⇒◎
+大塚愛⇒○
+関ジャニ∞⇒×
+上戸彩⇒△
+YUKI⇒△
+木村カエラ⇒△
+嵐⇒△
+BoA⇒◎
+ポルノグラフィティ⇒○
+川嶋あい⇒△
+aiko⇒◎
+ケツメイシ⇒○
+倖田來未⇒◎
+D-51⇒△
+サスケ⇒×
+w-inds.⇒×
+トンガリキッズ⇒×
+EXILE⇒◎
+SMAP⇒×
+松浦亜弥⇒×
+平井堅⇒×
+宇多田ヒカル⇒△
+TOKIO⇒×
+柴咲コウ⇒△
+WaT⇒×
+倉木麻衣⇒× 
+コブクロ⇒◎
+HY⇒△◎
+Mr.Children⇒◎
+レミオロメン⇒◎
+B'z⇒○
+ゆず⇒○
+BUMP OF CHICKEN⇒○
+Aqua Timez⇒◎
+湘南乃風⇒○
+スピッツ⇒△
+絢香⇒◎
+アンジェラ・アキ⇒○
+伊藤由奈⇒○
+福山雅治⇒△
+DJ OZMA⇒△
+氣志團⇒×
+Def Tech⇒×
+SunSet Swish⇒?
+椎名林檎⇒?
+AAA⇒◎
+DREAMS COME TRUE⇒○
+いきものがかり⇒◎
+スキマスイッチ⇒○
+安室奈美恵⇒×
+モーニング娘。⇒×
+美勇伝⇒?
+一青窈⇒×
+東京事変⇒?
+槇原敬之⇒×
+尾崎豊⇒×
+高橋瞳⇒? 
+サンボマスター⇒?
+修二と彰⇒×
+YUI⇒◎
+MEGARYU⇒◎
+Janne Da Arc⇒◎
+陰陽座⇒?
次に回す人3人を決めてください
誰でもイイよ

もう嫌や 

April 13 [Fri], 2007, 22:48
今のクラスまぢで嫌や
死んだわ−。。。
なんでなん−?!嫌嫌嫌−
明日休みやからイイけど
学校行きたくなイねんって!
うざイわ−死死死
早くクラス替えしたイ!(え
居心地悪イ−!!?
前のクラスの方が良かった。
今のクラス最悪

病みまス− 

April 11 [Wed], 2007, 15:40
まぢでどウしよ−!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
ホンマに!!あイつだけやと思ってたのになあ−
どウしよ−?!ちほヤバイよ!!(何が
なぁ−?!?!どウすンの?!(おイ
今のクラスになってなかったらあ−。。。
多分こんな事にゎなってなイしイ−!!
席近すぎるねんて!!!!!どんだけ−?
もウ疲れたわ−
ちほって飽きっぽイんかなあ−?
でもあイつの事は嫌イぢあ−なイでぇ??!
病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む
ちほもウ無理でス−。。。
塚,あイつと一回も話したこと無イねん!
意味分からんくなあ−イ??
誰か助けてええええ−!!!!
タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケロタスケテタスケテタスケテ
                  ↑
                  ?!
名前わあ−。。。
あイつとこイつとそイつやで笑
嘘に決まってるやあん(←ウザ
あイつとあイつどっちにしよ−?(ぇ
塚なあ,もう一人のあイつとかあ,
おもろイねんって!!(それが?
でなあ!笑ったら可愛イねん(アッソ
もウいいやあ−
片思イとか辛スぎるって。。
諦めまスか?(聞くな笑
諦めたら終わりや。。。(どっち
自分で決めなイとな−(ノωQ`泣)
ちほとかイライラしてくるな−。。。
どうしたらイイか分からんねん−

ばとん 

April 09 [Mon], 2007, 13:25
妄想バd((笑 いっぱい妄想しちゃってください♪ はい!





@お父さんにしたい芸能人は??



翼−とか言うてみる*



Aお母さんにしたい芸能人は??



ぁゅとか笑



Bお兄ちゃんにしたい芸能人は??



増田貴久くん



Cお姉ちゃんにしたい芸能人は??



新垣結衣ちあ か
くぅちあ



D弟にしたい芸能人は??



須賀健太クん



E妹にしたい芸能人は??



松尾瑠璃ちあん



F親友にしたい芸能人は??



志田未来ちあん



G恋人にしたい芸能人は??



手越佑也くん か
神木隆之介くん



楽しめていただけましたか??



まあ−まぁ



以上、妄想バdでした♪これを気になる人に回してね

放置− 

April 09 [Mon], 2007, 12:05
めちあ放置してたでな。。
やばイ!!これから時々更新スる!
頑張るからよウ$$
みんな見てネネ⌒**

今日は始業式やたあよ−・
何か緊張しタわあ・・・。
05組やたあ!!!
先生ゎあの人でぇ−笑
まぁイイねんけど(((b*'∀`*)b

早く宿泊行きたイなあ−・
楽しそうやしイ!!

恋愛辞書 

April 08 [Sun], 2007, 16:51

この画嬢かなり効果あるらしイよ◎
知らんけどな−笑
保証はできまa(ノωQ`泣)
他にも色あったけどこの色が一番可愛イかった$$
これで両思イなれたら最高やネネ


ぢあ!少なイけどばイばイ−
マニっちあウ?♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちほちあン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
読者になる
http://yaplog.jp/chiho_music/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる