ヲタク全開(笑) 

2010年04月07日(水) 13時48分
マジシャン仲間には皆にヤメロって言われてるんだけど…(-"-;)

トランプ柄が大好きです(`ε´)
仕事着以外では身につけるのは1日3コまでって自分で決めてるんだけど(笑)お部屋とかかなり酷いことになってる(;`皿´)

最近ではちょっと自制してやたらめったら買わないようにはしてたんだけど、電車の吊り広告でこんなの見つけちゃった(≧ヘ≦)

やっばぃ〜かなりツボ( ̄∀ ̄)
衝動買いしたいのに地元駅の本屋に無くて、ちょぃとウロチョロ探し中(笑)

…また皆に呆れられちゃぅな|( ̄3 ̄)|{ぷっぷくぷ〜)

お引っ越し☆ 

2009年10月12日(月) 2時05分
今日からアメブロにお引っ越しです(^◇^)┛
http://ameblo.jp/chiho117/

海鮮丼ウマッ☆

かき揚げデカすぎ(笑)

独り言 

2009年10月09日(金) 19時44分
この画像UPしたっけ?(笑)
二度目だったらゴメン(-"-;)ビクトリアビーナスですゞ

マジック関係のコトはあまりブログに書かないつもりなんだけど、思う所が有ったのでちょっとだけ=3

先日とても大きなパーティーでマジックをやらせて頂いて、それに向けての一ケ月は自分なりに凄く成長したと思う
反省点も沢山あるんだけど、なんだか全てが楽しくて充実してた。やっぱり自分マジックが好きなんだなぁと改めて実感してみたり。

先生と思える人と、仲間と呼べる人達ができて半年ちょっと。
やっと自分がやらなきゃいけない事が見えてきた感じかなぁ。

あは、ちょっと前の凹み日記と対称的な内容だね(笑) みててね、ちゃんと一人前になるから


…とゆーワケで画像は本文と全く関係ありましぇん(=゜-゜)(=。_。)


さて、明日はレースクイーンです(-^〇^-)D1で富士に行きますよ
D1は雨も盛り上がるんだけどね、個人的には晴れるといいな♪

ホットペッパー 

2009年10月09日(金) 8時53分
今配られてるやつ?の画像です(o^∀^o)マジシャン大集合♪

前からお世話になってるヴィーナスさんの広告デス☆
前列右からSACHIさん、浅倉ちほ(水曜日:金曜日)、アリスさん、後列右からはやふみさん(月曜日:火曜日)、オガさん(木曜日)、GO!さん(金曜日:メインマジシャン)、そしてミュージシャンのガクさんo(^-^)o

マジックと美人ママと矢沢永吉さん好きな人、是非×2お越し下さいませ♪

さて、今日から3日間ほど出張続きです(>_<)行ってきまぁすゞゞ

ARCA 

2009年10月09日(金) 0時47分
アルファロメオチャレンジin富士(^◇^)┛

今年はかなり富士率が高いです(¬з¬)今週も行くしね♪

この回はアルファ以外にもETTCやスーパーカーやいろんな種類の車が参戦しててすごく楽しかったよo(^-^)oエントラントさんもノリノリだし(≧∇≦)

ただ久々にフリートークMCやったらカミまくったぁ(ノ△T) こういうのは日々の鍛練だね(>_<)

西口プロレス(-^〇^-) 

2009年10月07日(水) 11時54分
完全に順番が前後してるけど(笑) 先週の西口プロレスの画像です☆

今回は本拠地新宿工業で、小さい時なりたかった職業デスマッチとか、ラブセクシーファミリーのお家騒動とか(笑) 盛りだくさんでとっても楽しかったよ(o^∀^o)

相方はMOBARも一緒のみなみちゃ〜ん☆
アタシと二人合わせると『浅倉みなみ』になるって罠(≧ヘ≦)(笑)

今日はマジックでとても大きな舞台に来てます
ド緊張するけど(>_<)頑張ってきまぁす♪


☆追伸☆
先のブログで勘違いしてる人がいるみたいですが(^_^;)
言い方悪かったかなゞ 『コースの内側』→コースのin側、つまりパドックから撮った写真です だから撮影禁止エリアではないし、そもそもアタシがコースの中に入れるわけないっしょp(´⌒`q)
説明はこんな感じですが、書き込み自体は削除させて頂きますのでご了承下さいませ(ρ_;)
でも、ご忠告ありがとうございました♪



F1その2(*^o^*) 

2009年10月07日(水) 0時40分
ポルシェカレラカップ最終戦、高見沢選手両決勝とも2位でしたよ(≧∇≦)素敵♪

念願のF1の鈴鹿はなんかいつもと雰囲気が違くて、すごくドキドキしたよ〜(-^〇^-)

写真は応援ブースにてフェラーリとトヨタ
トヨタのクマさん可愛い!!


東京帰って、ヴィクトリアビーナスやって、そのまま徹夜で練習だったから流石に疲れちゃった(>_<)

明日は本番(o^∀^o)頑張るぞぅ☆

F1です!! 

2009年10月03日(土) 19時24分
最近忙しさにかまけて全然ブログあげてなかったから(∋_∈)
UPしたい画像は沢山あるから順番が前後するけど取り急ぎゞゞ

土日とF1鈴鹿に来ております♪
高見沢先生、ホントにありがと(*^o^*)

生で見るF1は超迫力ですごく楽しいよ(-^〇^-)

ずっと会いたかったご家族にも会えたし(^_^)v あーちゃん大っきくなってた☆(≧∇≦)

写真はコースの内側からとってみました♪
ケータイで流し撮りとかムリ(-"-;)

時代に取り残され系(-"-;) 

2009年09月08日(火) 19時46分
手先は器用な方ってよく言われるんだけどネ(T_T)どうにもPC関係弱いのよねゞゞ

4年近く使ってたポータブルMDが5分も充電がもたなくなって、遂に音楽聞く小さい機械(iポットみたいなやつ)を買いました!!

んでCDから直接ダビングできるCDコンボ?みたいのを買ってみたんだけど、これが使い方が全然わかんなぃ(ノ△T)

んでパソコンから入れようと試みたら中に入ってたデータも全部消えちゃった…orz

う〜ん(;`皿´)何が間違ってたのかな(T_T)ゞゞ
もぅちょっとダケでもPCノウハウが欲しい今日この頃ですp(´⌒`q)


写真はGIOIAで作って貰ったカフェアート☆
ドラえもん巧すぎ!!Σ(◎o◎)

バニーちゃん 

2009年08月31日(月) 23時27分
怒涛のような一週間がやっと終わりました…(>_<)

マジシャンだったり、MCだったり、グラビアだったり…と日により時間によりやってた仕事はまちまちだけど、1日平均2〜3件、一週間の睡眠時間は10時間ぐらいでしたorz

今日は夕方から仕事だったから久々にゆっくり寝れた〜☆
今週は少し仕事も落ち着くから回復しよう♪

…とゆーワケで↑は友達が飼ってる癒し系バニーちゃん(*^o^*)激可愛い☆

↓はこないだの仕事のいやらし系バニーちゃん(笑)

ちー坊ってこんな人o(^w^)o
ぷろふぃ〜る♪
浅倉 ちほ(ちー坊)
趣味:バイク(3台所有♪)ツーリング大好き♪、特技:手品☆(マジシャン)
レースクイーン、タレント、モデル、イベントコンパニオンとしてお仕事してます(゜ワ゜)b モットーは『いかに楽しませるか』な歩くテーマパーク☆ 最近は『レースクイーン芸人』な~んて噂もちらほら(^−^;
最新コメント
アイコン画像Ray Ban Aviator Sunglasses Luxottica
» パンストの話。 (2014年06月17日)
アイコン画像LOFIDOLABOK
» パンストの話。 (2013年11月19日)
アイコン画像LOFIDOLABOK
» パンストの話。 (2013年11月18日)
アイコン画像preampSmemy
» パンストの話。 (2013年11月15日)
アイコン画像prearmtursero
» パンストの話。 (2013年11月14日)
アイコン画像prearmtursero
» パンストの話。 (2013年11月14日)
アイコン画像prearmtursero
» パンストの話。 (2013年11月14日)
アイコン画像prearmtursero
» パンストの話。 (2013年11月12日)
アイコン画像prearmtursero
» パンストの話。 (2013年11月12日)
アイコン画像MubProork
» パンストの話。 (2013年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる