はぁ・・・ 

April 29 [Sat], 2006, 21:11
もぅ4月も終わりですねぇ今日ゎみどりの日だったんだよ〜知ってたぁ〜??まぁ関係ないんだけどねぇ今日友達と市内に遊びに行ったよぉで、彼氏の柔道の試合みたぁけっこうすごかったよ〜でもうちのこと気付いてくれなかったぁ・・・・ショックです最近彼氏が冷たいんですよね・・・・また元カレみたいなパターンかなぁ・・・でもさぁ、今の彼氏忙しいし・・・ぢゃけん頑張って我慢しますwwわがままなんていえないぢゃないですか3年間逢えなくてもずっとずっと大好きな彼なんでもっと大切にしていきたいな♪♪明日で3ヶ月記念1周年めざしてがんばるぞぉほんとに今日の彼は輝いてぃたょぅな気がしますwwお疲れでしたwwうちゎ彼氏さんが大好きです♪こんなうちを好きになってくれてありがと♪これからもよろしくねぇ

久しぶりw 

April 04 [Tue], 2006, 18:43
もう4月ですよぉ・・・。
うちもついに2年生かぁ・・・・。ヤダなぁ・・。
早すぎやっちゅ〜の
まぁ後輩と仲良くできたらぃぃな
明日で春休み終わりかぁヤダァ
まぁ明日ゎかわいい1年のために入学式の準備に行ってきます

ねみぃ〜(笑) 

March 04 [Sat], 2006, 22:01
こんばんゎちょぉ〜眠いですぅ
今日は部活疲れた・・・・・ほんまぃゃゃ・・。
まぁゆっくりしますか
とぃぅことで明日日記かきます・・・・
おやすみぃ

初だぁぃww 

March 03 [Fri], 2006, 21:14
緒初ぅもぉwテンション上げAでっせ
実は・・・3月1・2・3日は学年末テストでしたょぉ・・・・
勉強してもバカはバカですねぇ・・・。今日ダチと「小学生まではバカで中学生からは天才になりたいよねぇww」なんてもっともありえないことを言ってました
ところで!卒業シーズンになっちゃぃましたね
ぅちの彼氏も中学校を卒業しちゃぅんですょね・・・・・・。
なんか寂しいょぅな・・・
卒業シーズンですがwもぉ〜すぐw-inds.の誕生日ですょ
誕生日の次の日はNEWALBUMも発売ですねwもぉ〜楽しみ
ほんとw-inds.最高
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiho4427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる