暇〜 

2006年01月28日(土) 17時51分
なんかねたありませんな〜とマイページみてみたら。。。
あ!ああ!あああああああ!
マイページ変わってるじゃーあーりませんか!!(?

↑このしたに、説明文があるんだけど、めんどいから切り取った(笑/ぇネぇYO!/←ヨク分カラン)
いやーどんどんかわっていくリヴリーですねぇ。
どうせならリヴ用の服作って欲しいナァ。アンケートのとき書き損ねた・・・
あとあとあとー!アイランドをデザインできる機械も欲しい!(アソ
今日の新聞
バレンタインイベントにあのリヴリーが!2/8からバレンタインイベントが始まります。今回は久々に知恵の壷も登場!!そして2/14のバレンタイン当日限定でア・ノ・リヴリーに変身できるネオベルミンが設置されます。復活希望の声の多かったリヴリーだけに、リヴリー種別ランキングが大きく変動しそうです。
第一回マンスリーdoodooくじ販売
これまでイベント中のお楽しみ企画として登場してきた大人気のdoodooくじが毎月の恒例行事として行われることになりました。イベント中のようにレアアイテムの副賞はありませんが、doodooを増やすチャンスです!当選率も新たに、より多くの方が購入出来るようになるようです。記念すべき第一回目は2月開催予定となっております。たとえdoodoo成金と言えど、財政管理は大事ですもの!この機会に一攫千doodooを狙ってみてはいかがですか?(ジェ)
とのところでし。であであノシ〜

う〜ん 

2006年01月08日(日) 17時41分
・・・ひまですなー正月イベントもつまらないし〜うーん
なんかおもしろいことないかな・・・ってあー!   ̄ ̄
宿題がアッター!ウアーンあと2日だYO〜がんばんないとナ・・・
ついでに今日髪切りました...美容院で...病院じゃないですYO...
ゔゔゔ・・・。宿題やってきマス...デワデワ...
ヴヴヴ...ウウウ...ウウウ...ウウウ...ウウウ...ゥゥゥ...ゥゥゥ...トホホ~................トボトボ...........

昨日と今日の日記。(題:正月イベント) 

2006年01月02日(月) 22時34分
正月イベントはじまりましたね〜
わくわくしてみてみたんですが、ガガーン、新リヴ以外でてなーい!
うあーんなんでだヨゥ!ひどいー!orj・・・と、おちこんでたんですよ〜!
─そして明日・・・。
しんぶんみたらあったんだよ新聞!!
やったねー!自分(ぇ 島内のかよー!つまんねーのっていってるかたにウレシイ情報ですねー
一応内容載せときます↓
1/4発売される、1月のアイテム・アイランドをご紹介。
昨年は「お正月アイテム・アイランド案」を広く一般から集め決定されましたが
予想以上の反響に、採用されなかった中にも多くの素晴らしい案があったので、
今年のお正月アイテム・アイランドを決定する際にも参考にされたそうです。
そんな1年熟成のアイテムは『追羽根』と『虫羽子板』アイランドは『梅の木』
です。追羽根の制作には、ムクロジに似た小さな実を探すのに困難を極めたそう
です。苦労の甲斐あって、虫羽子板で遊ぶとカンカンと良い音のする実を見つけ
る事が出来たとか。
『梅の木』のアイランドは和の心を忘れない日本最後の侍リヴリーにも撫子リヴ
リーにも良く似合います。
・・・といってました。うれしいですね〜。ではでは。

くりいべ♪ 

2005年12月11日(日) 20時29分
もうすぐってかあす、くりいべですね
たのしみんみんるんたららんw♪
なんでこうこくしないんでしょうねー?
LIVLYブックみると、
''2005.12.11
12/12(月)10:30〜12:00の間、メンテナンスのためシステムを停止します。
ご協力よろしくお願いいたします。''
ってかいてありましたよ〜♪まぁおどかすつもりなんですね〜でもこれみてるひとはばればれですね〜。
でもうちはあしたはじまるだけでどくどーく!
はい!ばくどきどきばくどきどきばくどき!ふうっぁぁぁ!んkghんjgrrlfhllj!(ぇ
ぞくぞくするぅ〜。
くつしたにー!限定島&アイテムにぃ〜
キャーーーーーーー
じゃあワタクシ、ねます。さようなら〜

しんぶん 

2005年12月10日(土) 8時40分
新聞できましたー!
http://www.yoshikawa.bne.jp/chiho/NewsPeper.gifでし。
いつつぎできるかはみていだけど
いべんとまえにはでるかも。

ノノノノノ(? 

2005年11月23日(水) 15時36分
ワーン
四等賞しかとれなかったよー
シクシクシク(;-;)
あとはくつしたにかけるか。。。
うーん。。。
はっ!そうだ!
いっこもあたらなかった人も変えなかった人もたっくさんいるんだ!
わがままなんていってられないよね!
それにうちにはやどかりもいるしケセパもクロムシもだせるんだ!
そうだそうだ!
クリスマス靴下たのしみだなー

リヴニュース!─今日新聞を見てみると… 

2005年11月20日(日) 12時12分
クリスマスイベント、もちろんやってきます
この時期、リヴリーアイランドではイベント続きで目が回ってしまいますね。
G.L.L2周年記念イベントが終ったら今度はクリスマスイベントが始まります。
今年のクリスマスイベントは12/12〜25。昨年好評だったお楽しみアイテム「くつ下」もリニューアルされ発売されるようです。靴下の中にミニリヴリーが、はいっているかもねんw
イベントに備えてリヴリーの足腰を鍛えておくよう、そして飼い主様もイベント期間を逃さないようご注意さい。

    とにかくいろんな事にご注意下さい。(ジェ)


■─────────────────────────────────■
                  ジェームズ家の食卓
■─────────────────────────────────■

こちらもG.L.L会員限定の、新機能が追加されます!
前回のアンケートでも要望の多かった『中古のアイランド・アイテム販売』が遂
に実現!
「マイショップ」と名づけられたコノ機能、開店用アイテムを設置すると自分の
アイランドやアイテムに値段をつけて売ることが可能になります。(販売・購入
ともにG.L.L会員のみ利用することが出来ます。)

ハボニュース─新発見─ 

2005年11月13日(日) 13時50分
サイボン(以下サ)
以上で今回のブログ対応の説明、おしまいです。

トーボン(以下ト
ちょっと待ってください

サ まちます

ト れいのあれはいわなくていいですか?

サ いーんです!だってちゃんと「ブログですか」で「はい」を選んでいただいて、ハーボックスをずーっと見てれば、いずれわかりますから。

ト  なるほど。

サ で、トーボンさんはお好きですか?、アレ。

ト おいしーです。

サ だそーです、ふふふ。

ト ふふふ。

とかいっていましたよね?(誰にいってんのサ 
多分これのことだと思います↓

どうですか!がんばってとったんですよ?!え?(?
これかどうかはまだわかりませんが、
またかわったものをみつけたらほうこくしまーす
であであ。

リヴ新聞ニュース!(w 

2005年11月12日(土) 22時25分
今日新聞見てみると・・・─
ハロウィンイベントが終わり、次はクリスマス!と思いきや、なんとG.L.Lが
早くも2周年を迎えます!
ということで2周年記念イベントが行われるとの情報をがっちりキャッチ!
現G.L.L会員の皆様にも、これからG.L.L会員になってくれるアノ人やコノ人にも
嬉しいニュースじゃありませんか!


 ■─────────────────────────────■
                   Livlyニュース
 ■─────────────────────────────■

G.L.L2周年記念イベント始まります!
2周年を迎えるG.L.Lでは記念イベントが行われます。第1弾は「G.L.Lパスポー
トキャンペーン」、第2弾は「グリンジャンボdoodooくじ」の発売、そして第3
弾は待望の「あの機能」が遂にリリース!!

第1弾「G.L.Lパスポートキャンペーン」
 11/1〜11/30の2周年記念イベント期間中にG.L.Lパスポートを購入すると、
 限定アイテム「てんとうむし座が見える星空」を手に入れることが出来ます。
 詳しくはこちら
 http://www.livly.com/promo/gll2005/pass/index.php

第2弾「グリンジャンボdoodooくじ」
 50万doodooと激レアアイテムが、限定50名様にあたるチャンス! その名も
 「グリンジャンボdoodooくじ」!

 11/16〜11/22のイベント期間中、一般の飼い主の方は1枚50dd、G.L.L会員の方
 は1枚40ddでグリンジャンボdoodooくじを購入することができます。当選発表
 は11/23、doodooくじの下5桁が一致すると1等500,000doodoo+激レアアイテム
 がもらえます!下4桁一致で2等10,000doodoo、下3桁一致で3等1,000doodoo、
 下2桁一致で4等100doodooが当たります。
とかいてありました(長々と失礼します/ぁ
3弾のあのきかいはたぶんハロウィンに出たやつだと思う。うん。
で、かいてませんが、アナグラ亭が、リヴアイランド3周年記念にもまたでるらしいです、
うちはもうあんなおもいはしたくないんですけどぉ?あ?(ヤメンカ
であ。

自己紹介ー♪ 

2005年10月26日(水) 20時21分
きょーからはじまたしーくにっきー!では今日は自己紹介ー♪今日は3匹だけ(4匹いまふ。)
つっても1匹移ってないんでねぇ、にょほほほほ(?)それとですね、なぜ「金コメ」なのかというとでふね、金魚とコメットをかってるからです(苦笑)

←まず白と赤のさかながコメットのロトさん、そして前にいる赤色のさかなががユトさん(コメット)で、後ろにいる赤色の和金が、ロンさん(ほんとはくろのもようがついているんですが、移ってないんすよ;)
あとは、またじかいしょうかいしまふ。であであー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiho331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる