プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiho309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
パソコン直るまでこっちでブログかきますイ / 2006年08月24日(木)
ひゃあぃイ

今のブログ゚携帯゚カら書けないンでこっちでかきますテ~
えっと゚携帯゚変えたンだけどW21ぢゃなくてW41Tでした笑P間違ったあス笑
この携帯かわぃンだょイ
念願の白だあ(oKOテ)Xにぱぱ

昨日わ球技大会だた(P´^`q*悲)今日もだけどケ

負けたょテテテいえぃス
でも応援したもンねイ
男子キバスケ頑張ってたあN決勝までいったンだけどだめだたのルリ
なンか担任が┳イスрンンなに買って来てくれたの~
まぢ太っ腹だしイ
おいしかったュ窄~

浴衣の写メやぱやめ公開すりゅのテ~笑
代わりにこれNちほわげんきでやってまスよイ笑

心配しなぃでねみンな。x笑笑
で今日球技大会のとき教室で男子に化粧したげたあ+゜笑
痛がってたょ笑
ム-ビ-とったょ~笑
公開できなぃのかあ?笑
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL(●'3`*)
コメントちょ-らぃッ(●'3`*)(0)
8000HIT!!!!!!!!! / 2006年06月03日(土)
はぃー久しぶりです(*'v`d)♪


えっとブログ移動しました。理由ゎ最初ここにアドレスをのせないで一人ずつ教えていこうと
思ったんですが、もぅいいです。なんか縁切った人がこのブログ見てるようなんです。
ほんと気持ち悪いです。もぅ縁切ったんだから見ないでほしいです。


もぅ一切このアドレスくりっくしないでください。お願いします。


て言っても見ると思うんですけど、違う人は関係ないんだから
巻き込まないでほしいです。迷惑かけないでください。


一人で心の中でどうぞお好きに思ったこと言ってください。
実際めーるとかでぐちぐち言ってくんのウザイです。


でわー。常識のある方だけどうぞ




http://chiho309.blog69.fc2.com/  
   
Posted at 09:07/ この記事のURL(●'3`*)
コメントちょ-らぃッ(●'3`*)(0)
ああああはあああ / 2006年05月31日(水)
ぱねぇぱねぇぱねぇ






 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL(●'3`*)
コメントちょ-らぃッ(●'3`*)(3)
d(.*'□`●)b / 2006年05月30日(火)





携帯をボーダにしようか迷ってます(つд`o)
ラブ定・・うええええええん、でもフルないんだよなあー。
迷い中。


 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL(●'3`*)
コメントちょ-らぃッ(●'3`*)(4)
かわゆす / 2006年05月29日(月)






今日はあやぴとあそんだよおおおおぅ!!
面白かったカラオケ行ったり!!プリとった
またあそぶううううううううううう!!
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL(●'3`*)
コメントちょ-らぃッ(●'3`*)(3)
(o;ω;o) / 2006年05月28日(日)
http://www.youtube.com/watch?v=_dJT6xa0Kns&search=boa%20m-flo
BOAいいいいいいいいい。この曲好き!この頃のボア可愛いかったのにい(ノェ・、`)モキュモキュ


今日はカラオケ行ってーなっちゃんのラーメン屋サン行ったよ!!

私服がキャバ嬢とヵ言われたけど気にしてないよ!!笑

なんか今日は馬鹿馬鹿いわれまくたー。誰か馬鹿って思ってない人いないのー??  
   
Posted at 18:40/ この記事のURL(●'3`*)
コメントちょ-らぃッ(●'3`*)(1)
あは / 2006年05月26日(金)







ばいと頑張ってみるうううう




今日は体育でみんなで語ったおもしろかったねえ!6組は下ネタで1番もリあがるのはなんででしょう



日曜日はカラオケかもしれないよあは(・∀・)♪おごってもあうあはは




なっちゃん幸せそうだったねえ(・∀・)♪お互い頑張ろう!  
   
Posted at 22:22/ この記事のURL(●'3`*)
コメントちょ-らぃッ(●'3`*)(2)
うえええん / 2006年05月25日(木)












バイトやめたい  
   
Posted at 22:19/ この記事のURL(●'3`*)
コメントちょ-らぃッ(●'3`*)(2)
ばとん / 2006年05月24日(水)




ねここからわってきた!!変なバトン〜




1.あなたは変態ですか?
普通だと思うけどねえ(・∀・)♪



2.ぶっちゃけ変態ですよね?
しらないし!!笑



3.レジが何個かあったら、とりあえず店員がかっこいいor可愛い方のレジに並ぶ。
別にー



4.電車に座ったとき、隣にイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
思わない!



5.漫画『殺し屋 1』が大好き。
なにそれー?



6.今ちょっと好きな人がいる。
いるよおおおおおあは



7.異性に大事なのは匂いだ。
大事だとおもうね(●>∀<●)



8.こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
まじめに答えてるんですけど(¶_¶)



9.もう一度よく考えてください。あなたやっぱり変態ですよね。
もぅいいよ変態で!



10.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
別にやらかしてないけど・・うん笑



11.過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
なにこれ



12.『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
だーりんのこといじめるとき?笑



13.実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
手とか?笑 わかんなあああい



14.最後に一言どうぞ。より変態チックに。
ほんと変なのまわすなばか



15.変態だと思う人に「たくさん」回してください。
@ひろちゃん
A たっきー
変態夫婦(
B黎ちゃん
エロエロ
Cみさき
むっつりすけべ



これもバトンだよおおおうまわってきた?うん


☆好きな人は??
だーりんw



☆好きな所は??
( *´艸`)



☆好きな女性アーティストは??
大塚愛*釈迦*いろいろおおおおお!



☆好きな男性アーティストは??(ジャニーズ以外)
レンジ*ナイトメアとか(・∀・)♪



☆好きな食物は??
いぱーい!甘いものすき



☆自分の着る好きな服装は??
わんぴーすとかすきすき


☆女の子の好きな服装は??
ふりふり



☆好きなテレビは??
最近すきじゃない



☆好きな芸人は??
いなーい


☆好きな動物は?
犬犬犬




☆好きな言葉は??
愛してるとか!笑



☆好きな楽器は??
ないかなあ?



☆好きな音は?
なにそれ?




☆四季のどれが好き?
夏ー!



☆好きな時代は?
今かな( *´艸`)



☆回す人(10人ね
見た人やんなよぅ(・∀・)♪
きょうせいね(・∀・)♪




ばとーん  
   
Posted at 20:29/ この記事のURL(●'3`*)
コメントちょ-らぃッ(●'3`*)(0)
ふう・・ / 2006年05月23日(火)
だいぶ寂しいのが落ち着いてきたかなあー。



うん、また逢えるから頑張ろう!!(・∀・)あはー












今日ゎーちほを妹みたいに接してくれる人としてた



いろいろ大変だったし楽しかったしでも頑張ってるんだよその人は



すごいなあって思ったよお。ちほだったらって考えちゃう



好きな人がこの世から居なくなっちゃったらって。



絶対そんなのやだああああ



絶対会えないわけじゃないんだしね



元気だそ(・∀・)あはーあ





あ!!そうそう7000HIT!!!わーい





皆さんありがとおおおおおおお





なんか変なカキしてく人いるけどやめてくださああああいあは



別にしてもいいけど無視しますよあはあは




なんか文句あるなら言えやこらああああああああこらこらこらー




ばいばい  
   
Posted at 19:32/ この記事のURL(●'3`*)
コメントちょ-らぃッ(●'3`*)(4)
P R
♡お絵かきお絵かき♡
♡コメントとヵ♡
アイコン画像chiho
ああああはあああ (2006年06月03日)
アイコン画像ひろっぺ
ああああはあああ (2006年06月02日)
アイコン画像Hiroaki
ああああはあああ (2006年06月01日)
アイコン画像Hiroaki
かわゆす (2006年06月01日)
アイコン画像
d(.*'□`●)b (2006年06月01日)
アイコン画像たっきー
d(.*'□`●)b (2006年06月01日)
アイコン画像
かわゆす (2006年05月31日)
アイコン画像ちほ
d(.*'□`●)b (2006年05月31日)
アイコン画像たっきー
d(.*'□`●)b (2006年05月31日)
アイコン画像Hiroaki( TASUKE )
かわゆす (2006年05月30日)
*真瀬チャン*
メロメロパーク
同盟とヵりんくとヵとヵ(・∀・)
空同盟
  | 前へ