お久しぶりですネ――― 

2006年03月27日(月) 16時24分
みんなお久しぶり―ぃ。(誰

うちのエリザベス(pc)はまだネット繋げてもらってないのでチャにでることはまだ
できね―の(あ

でもね、ネット離れしてる間結構いろいろなことがありましたv中学校卒業したことと、
私立合格そして
公立合格ですvv
超嬉しい―^^*(遠いけど

ホっとしてます、ハイw

私も一応高校生だ―ぃ☆みたいな(笑

あはは、うん、早く家でpcしたいです。

はァァアアアア????!!!!!!!(キレ 

2005年09月08日(木) 18時58分
イッペン死なねェとわかんねェのか?!あの糞餓鬼!!!!
はッいい加減頭がぶっちぎれそうだァ・・・・クソ・・・
なんで手ェだしちゃいけねェんだよ、(←「もう手をだすんじゃない、手出す前にお母さんに言いなさい、わかった?」と言われた人
アノヤローぶっころしてやる・・・!
マヂうぜェ!!!なんで弟なんていんのォ??!!!?!?
そもそも最近ストレスの所為で白髪発見したんだけど!!(禁句
あのやろォ・・・親に守られてるからっていい気になりたがって!!くそったれが!!!
死ね!!コノヤローーーーーーーーーーーーーーーォ!!!!!!
一発殴らせろコノーーーーーーーーーーーーッッ
もー。やだー。あんなヤツになんでいろいろいわれなきゃなんねェの・・・・
アイツと兄弟だなんて、考えたくない。。。。
もー。ホントに。。。
イヤァ。。。。。。

って。。此処でグチってるワタシも馬鹿なわけで。。。はあああ。

どっか一人で暮らしたいなァ。パソコンと食べ物があれば。。。どこでもいいや(ねえよ

暗黒工房様宅で。 

2005年09月07日(水) 15時08分
今さっき、暗黒工房様宅でワタシがホラー映画の主役になれてしまうチラシみたいなのをつくったんですが。。こんなのができました!
----------------------------------------------------------------

神月さん主演映画
神月飯店 人肉うどん

監督総指揮 中田 髭夫
主演 神月
出演 優架
脚本 大川UFO


夏休みのキャンプ場が血に染まる熱帯夜、チェンソーを持った優架がパンを焼き始めた。橋が壊れてしまった。
神月もつま先立ちで「サダムは生きていた」
逆立ちして牛乳を飲みます。

地獄の門は半開き、優架がもつ鍵を取り返さねば‥。無限の時と多重世界を交錯させた戦乱の歴史に今終止符を打つときがきたのだ。優架と神月の愛の歴史でもある。
優架と神月の運命はいかに!


大阪で上映禁止!!
カンヌ映画祭書類審査落選作品
迫力のゴブリンサウンドが駆け抜けるラブロマンス「神月飯店 人肉うどん」絶賛上映中!!!
決して5人では観ないでください‥


総制作費713073円
観客動員数予想 約98人
∴ただし全員招待券
2005年制作作品


ハイライトシーン
優架の全身をツンツンしている神月↓


あまりの残虐非道非人間的鬼畜的シーンに
倫理関係からクレームが付きましたので
残念ながら写真公開は自粛させていただきます


<特大<大>>同時上映
「神月たちに明日はない」もお楽しみに!

------------------------------------------------
↑こんなんができたわけで!!(笑)おもろいなァw
レス---
作ったらみしてね!!ワタシもつくるど〜暇なときに!!(ォ

愛画 

2005年08月21日(日) 16時01分
うーーーーvv愛画っちゅーのは嬉しいもんでvv
しずチャがつくってくれたのよ・・・(感涙

一生ね〜vもう好きだ!!ウン!

ウフフフフ(危険)

私も愛画作ってみようかしらネ〜vv
誰とのつくろうかナァ



兄さん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

大きいの?!む、無理・・・。
大の虫嫌いが大きいのがもてるわけないじゃない!!!(自慢/オイ)
小さいのでも泣きそうなくらい最初怖かったっつーに。

カブトムシダーーーーー!! 

2005年08月13日(土) 9時47分
わーわーわーカブトムシなんぞゴキブリといっしょじゃーーー!!!
とかいいつつカブトムシをティッシュに包み観察&撮影(カエレ)
ツンツクツーン(つつく)
けっこう・・・・可愛いじゃないか・・・・(ボソ)

・・・・♪

・・・♪


・・・・・落ちる・・(ティッシュでつかもうとする・・)
ギャァァァァァオバァアアアアアアア!!!
カブトムシめ〜〜
その日は結構叫んで喉かれました。でも手に乗せることはできたんスよ〜ヤター!
その写真は此方・・・
でもコレって雌じゃなかったけ?親はたぶん雌のカブトムシって言ってて・・・。うわァ・・・カメムシの仲間だったらどうしてくれるんだよ・・(遅)

--レス--
兄さん>>
ウケるなヨ〜(突っ込み/ェ)ってかマヂないたんサ。ポロッポロみたいな。(苦笑)
食べたかんたんだもんサ(・・・)
ホント?!わーわーごちになりまス♪ヤターンv
写真はネ、携帯なんだけどもネ。ライトとか周りの電気とかで・・ウン(笑)あとPCで加工するだけみたいな感じサ(ニコ)簡単よ〜簡単♪

ケーキ・・・・ケーキ・・・けーェきッ・・・ 

2005年08月09日(火) 19時46分
私のケーキ返せ・・・・・・・チキショー・・・・
私のケーキ返せよォォォオオオオ!!!!!うわーんうわーん。にケーキ喰われた。オイ!!!!コンノヤローーーーーーーーッッ朝起きて冷蔵庫みました。すると、昨日の晩飯後に残しておいたはずのケーキがありませんでした・・・・・。喰われたんですよ・・・弟に!!!カエセーカエセー!!うおおおおおおおお

ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケ

眠いんじゃヨ〜 

2005年08月09日(火) 1時33分
ハイハーイ。なんか怖い写真ありまーす(お前だろ)スンマセ・・・現役時代の写真でs(嘘をつけ)プロフ写真第二段!!ダダンダダンダダン♪(何その効果音)前髪長いネ!!ウン!!(爆笑)


レス返すか!!(早



--兄さん--
ギャーーー兄さんッお褒めの言葉アリガトウゴザイマス!!
別人に見えるのは・・・髪のせいだろうネ(笑)
今結構前髪短いし。



では終わり!ェ

ポテトにブドウにはんばーぐに・・ 

2005年08月05日(金) 1時56分
ウゲロ。食いすぎた。ってか、食いすぎ?ヤバイじゃん。このままでは・・・・ハァハァ(何)
ギャー。掘り出し物。だいぶ前のプロフの画像なつかひー。
こんなんあったネ。ウン。髪長かったネ。ウン。前髪・・・長かったァ。。。反抗期まっさかりだったヨ(今もだろ)てか、男の子みたいーウギャウギャ。(黙れ)あー。キモ。(ァ)

しかも私ドコ睨みつけてんだよ

視線の先は・・・・・。

@お母さん
A大好物の中華料理
B弟
Cあヤツ(ゴキ●リ)
D宿題

どれでしょーアッハッハ(何

最近同人誌を購入いたしまして。デスノの。キャラがめちゃくちゃ可愛いんですけド?!
キャー萌(ヲタク用語)
リュークン可愛いのヨ。コンチクショー(バコ/殴?)
ウホじゃねーヨ!!私を失神させるつもりなのカ?このこッッ(おおげさ)

月の父上。。。。おまー・・・・受だったのカ・・・。松田で喰われてるし。あひゃァ。
父上受も。。。。。。有?(ヤメレ)

ひ〜オッサンは無理デス。無理ーッ
私は認めません(黙っとけ)

フー。レスでもうつかな・・・

--兄さん--
大人ポィのカ?いやいや・・・。シンプルなヤツ選んだダケさ。
カーイイゆーなヨ   ボコ(殴/笑)


はー。宿題やらないと・・・・

お、めっちゃ 

2005年08月02日(火) 16時38分
わーわー。なつかしきプリクラでたー。去年の冬のプリクラ。セムパイは知ってます。ハイ。メセで貼ってました。アイコンに。
なゆたまが見せてくれるのなら・・・とおっしゃったので(ニコ)あんま、イイモノでもないなクソ(何)というかHP遊びに来るサー。暇なヤツ来るサー。カキコまってるヨ。

http://c1029.gozaru.jp/

トベトベ。ァ、飛べないかも。アドレスはっつけてアクセス!!!おーけい(意味不)

最近は朝まで起きてることが多い。チャかメセでネ。でも毎日パソコンしてるわけでもなかったりしてネ(何)
お絵かきしてますウッフ。
最近アナログが多いような気が・・・
まーいいですけどネ

というか、ずっとプログ休んでたよ〜



レスレッツラドーーン

--セムパイ--
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー。さんきゅネ。助かったサ(ニコ)メセでまた話そうヨネ(ォ

--兄さん--
荒らしだったのネ。フムフム。まァ、「死ね」とか慣れてるサ(ェ)「うざい」とかわかりきってるサ(ァ)対面で言えないくせにこういうトコロで言うのは暇人だヨ。まァ、今となっちゃどーでもいーけど。ってか忘れたヨ(早)60点やったネ!!98点いたけどネ!!(オイ)であであ




レス打ち完了

つーかーれーたー

チャットで 

2005年07月24日(日) 19時15分
何か無駄に頑張った絵。ウヘ。はずかし〜〜〜〜〜〜〜〜〜(誰)左上の「K」は(Kだったのか)神月「K」うひゃーい(何)ってか今日英語の宿題終わったァ!!!(遅)でも、プラクティスはマダ。(オイ)どうしてこう、夏休みは宿題多いんサ?(何故疑問系)のんびり絵も描いてらんねーじゃん。(ぶ)そうだ!今日みんチャで姉さんとか兄さんとかめっちーとかゴッチサンとかいろんな人と会ったァ☆途中から舞・・・・なんとかってひとにいきなり「神月うざい!死ね!!」と言われてしまった・・・・vv(ショック)私、気の触ること言ちゃった?みたいな;ちょっと反省;;;;;;でもごめんねって誤ったからvv許したのよねvvよい子でしたーァvvvでも13歳の仔が入っていきなり「Hしよ」なんて言わないだろう・・!??!最近の仔は進んでるのね〜なんて思った今日一日。それと、私ってみんなと相性悪いんダァ・・・。フ。(乾笑)

********レス************
兄さん>>
誰に似てるとか考えなくていいよ(笑)あいねサン可哀想;;名古屋逝くヨ!声優の養成所に無料体験学習に行くんダvv
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とん
» お久しぶりですネ――― (2006年04月19日)
アイコン画像燦☆
» はァァアアアア????!!!!!!!(キレ (2006年02月27日)
アイコン画像とんとん
» はァァアアアア????!!!!!!!(キレ (2005年09月19日)
アイコン画像とんとん
» 愛画 (2005年09月05日)
アイコン画像とんとん
» カブトムシダーーーーー!! (2005年08月20日)
アイコン画像とんとん
» 眠いんじゃヨ〜 (2005年08月11日)
アイコン画像とんとん
» ケーキ・・・・ケーキ・・・けーェきッ・・・ (2005年08月11日)
アイコン画像とんとん
» ポテトにブドウにはんばーぐに・・ (2005年08月05日)
アイコン画像とんとん
» お、めっちゃ (2005年08月03日)
アイコン画像ひよこ
» チャットで (2005年07月25日)
†我†【一番右端が私】



HN:神月邑兎(カンヅキユウト)

誕生日:H021029

あだ名:うけ(本名から)ちきゅう(本名から)ゆーとん(HNから)・・・・・etc

歳:10代前半

性別:男とみせかけた女

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiho1029
読者になる
Yapme!一覧
読者になる