福音小学校 

June 10 [Tue], 2008, 0:43
久々に日記でも書こうカナ

今日は小学校ん時の子らと飲みに行ってきました
お店も小学校ん時の子が経営するトコで
もーメッチャ久しぶりで、懐かしい話ばっかでチョー楽しかった
これから定期的にやってくょ

今度は昼間から遊びに行こうォォ

スポーツがしたいなァァ

昨日友達とバッティングセンター行ったケド、チョー楽しかったGREEENのキセキを爆音で熱唱したし

まだA若いでェェ

今日はもう寝るょ

おやすみチャン

明日も日記書くどッッ

あーゥゥゥ 

March 14 [Fri], 2008, 0:18
ユカがさぼっとるー

てかねぇ……このHp作ったのはぃーもののダレも見てないよねー

最近、ウォーキングしだしたせいか、気抜いて食べ過ぎて逆に太りよる
ヤバィ

今日はアミからのメールにやられた
ほんとタチが悪い。
同情を誘って、人の気持ちを揺さぶりやがってね

みんな迷惑かけました

でもこのメールのお陰で、久々に連絡取った子がぉって。仕事が変わって、ウチの会社の得意先に勤めだしたみたいで、若干テンション上がった
世間は狭いのー


話変わって、デジャブって言葉を思い出したくて、オカァに聞いて言うセリフが、

デリシャス

寒いよねー


ほなお風呂入ってこょー

オヤスミチャン

茸茸損ンKEN茸茸 

March 11 [Tue], 2008, 23:22
ぁー、ココ二日寝不足だー
仕事ダレルー
はい、自業自得ですネ

日曜は、酒弱いのに自分的にチョー飲んで酔っ払った
初めて軽く記憶が飛んだしでも楽しかったぁ☆

今日はカラォケ行ったょ
久々にラルク歌ったケド、ケンがめっちゃタイプー

ぁーもぅ妄想の世界入ろ佐野チャン、ラルクのDVDもったとろかー
佐野チャン、ラルクオタクなんょ☆笑。今度聞いてみよ

ヂャーォヤスミチャンニ

結婚パーチー 

March 09 [Sun], 2008, 12:54
オハヨーチャン抱
今アニマックスでコナンしよるよィ
何ィどーでもィィィ

この世であなたの愛をョ、懐かしい。



で昨日は後輩佐野チャンの結婚パーティーに行ってきました浮焉[スピーチグダグダ・
あんなに緊張すると思わんかったヌヌヌ

みんなに注目されるの嫌ゥこいつ何いよんィトカ思われるの嫌ゥ
もー二度としないメメメ

とまーこんな感じで始まり、パーティー事態はチョーいい感じに終わりました、
ちゃんとホッペにチュー桙烽オてくれたし、満足A、、、
式場でするのとは違って、軽い感じで良かったです☆

次は誰の結婚式に行くんやろかーィ
ユカやろかィ
てかユカ、前気分悪い言うてたケド大丈夫ィ
一瞬妊娠か思ったム

さー、出掛ける準備しよー捧、

久しぶり♪ 

March 07 [Fri], 2008, 23:46


チィース☆

今日もウォーキング行ってきたよー♪
二人して暗闇を歩きながら、自意識過剰に
「このまま拉致られたらどーする?」とか言いながら歩いてます。
痛い二人組です(´0ノ`*)笑

えーと、会社の先輩んトコの子供見に行ってきました♪
感想はー・・・・猿ぢゃ、まだ!!笑
・・・って、んな事ゆーたら殺されるケド♪
でも、ちっちゃくってチョー可愛かったぁ〜☆
ってか、最近回りは、ベビーラッシュ!!
アタシ、行き遅れ間違いなしや・・・笑

明日は、後輩の結婚パーティー☆☆☆
スピーチをまかされて、若干緊張してます。。
明日運悪く、仕事やけんちゃっちゃと終わらせて行って来ます!!


初☆ウォーキング♪ 

March 03 [Mon], 2008, 22:37
疲れた〜
今日は、ウォーキング開始初日♪
一時間ぐらい、歩いたり走ったり繰り返したょ
頑張ったA!!笑
始めっから、ムキって続かんかったらいかんけん、一日間隔で
やってこぉーと思います♪
頑張るどォォォ〜

あ、今日はおめでたい報告があります♪
会社の、元先輩んとこに赤ちゃんが産まれましたぁ〜
咲希チャン女の子
明日、見に行ってきまーす
写真、イッパイ撮ってこぉーよぉっと♪

って、まだおサルさんやけん、これからが楽しみなんやけどね♪
おサルさんとか言うたら怒られそうやな〜

また明日写真UPします♪

祝☆Hp復活ッッ!!! 

March 02 [Sun], 2008, 23:45
チィーッス
やっとこ、Hp完成♪長い道のりやったなー(笑)
えらい、永らくお待たせ致しました、ゆかチャン

ってかね、せっかく頑張って作ったのに、誰かさんは、キレルんょ?
どー思う?
電話で、分からんげーってかけてきたのから始まり・・・
・・・ユカが、メール設定ほったらかしにしとったケンやのに

まー、許してあ・げ・る

とか言よったら、ウチ、殺されそー


で、ご報告ですが・・・
彼氏と別れました!!合いませんでした
それだけです。次の相手は、ユックリ中身見てにします。
って、次は現れるんやろかー
行く遅れだけにはなりたくないィィィ・・・

ぁ、明日から、メグチャンとウォーキング始めます♪
痩せるぞォォォー

ほいぢゃ、今日はもー寝ます♪オヤスミチャン
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:チホ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノーボード♪
    ・音楽-パンク♪
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ユカ
» あーゥゥゥ (2008年03月16日)
アイコン画像ユカ
» 初☆ウォーキング♪ (2008年03月05日)
アイコン画像チホ
» 祝☆Hp復活ッッ!!! (2008年03月03日)
アイコン画像ユカ
» 祝☆Hp復活ッッ!!! (2008年03月03日)