久々‥。 

2007年09月20日(木) 20時08分

ほんまあかんなぁー(´Д`)

続けられないのよね

こう思ったら祐基クンてスゴいよなあー!(・∀・)


何もかも中途半端‥

勉強もせねばいかんのになー‥

誰やねん!

面接内容でも考えよー!

でゎ!!



画像ゎだいぶ前にClassの男の子が撮ってくれたやつ★☆

初めて作ったー! 

2007年08月26日(日) 18時20分

初めてパソコンでReportみたいなの作ったよ

宿題でもないのに‥

作業療法士について!
と、
対象となる病気ゎどのような病気か、
調べてまとめたー(・∀・)

何時間かかっとんねんッて感じやけどな〜(笑)

しかしなんで自分が興味があるものにゎこんなに熱中出来るのだろうー‥

宿題終わってないのー(´Д`)

明後日から学校ー

ひょえー

今からやる!

読書もしなあかんのに〜

頑張ルンバ!

(↑死語らしいけど、流行った時知らんし 徳井サンが使ってたヵラ古い感じしんくて使ってしまう)

Bye

幼なじみと花火 

2007年08月19日(日) 4時41分

今日ゎ保育園,小学校,中学校と同じのメンバーのうち10人が集まって花火したあー
女子3人男子7人やった!

久々に会う人もいてめっちゃ懐かしかったなあー!
パンクになってる人とかいたけど(笑)、でも中身ゎあんま変わってない気がした!!
やっぱ一番素でいれるからいいよな
花火買いに行って〜移動!

初恋で初めて付き合った人と2ケツした)
皆のおかげでね
実はずっと引きずってて皆に協力してもらったん(゜∀゜)

そんで花火して〜
打ち上げ花火めっちゃ盛り上がった!
危な〜て感じで!!
で線香花火☆
罰ゲームで好きな人の話!

その後もフリーTimeとか言ってふたりにさせられて喋ってた
彼は鈍感だからなんでか気付いてなさそうやけどね(笑)
なんであんま気まずくないんか不思議やったわー(・∀・)
暗かったからかな??
アド交換したあ★

そんでその後わ男子がものまねして、こわい話!
怖くて帰れへんかと思った
ま、迎えに来てもらったけどね!

また皆で集まりたい!
次ゎ初恋の話でもしたいな

加賀美だ!ずげえー!!! 

2007年08月16日(木) 20時36分

祐基クン‥似てない??
てか最初の頃の加賀美っぽい

ふと,[祐基クン書いて見よう]と思って画像を見つつ書いたら‥‥

どっひゃあ〜

私、こんなに絵かけたっけ???
絵かくのスキやけど、めっちゃ下手やのに!
はじめて自分すげえーて思たわ(笑)
もう二度とこんなに似てるン書けなそぅや(-∀-;)
‥って、そんなに言うほど似てないかな?
ええねん!私が良ければ!!笑

でも、本物はもっとカッコイイからね
表現しきれないや(笑)

んじゃ、

さくら暑。 

2007年08月15日(水) 23時28分

ちゃんと見たー

今まで妹がチャンネルかえさせてくれへんたしね
私の影響でいきなりハマり出したしなー! 一週間もたたん間に仮面ライダ-カブト1話〜最終回までいっきに見よった!(・A・;)
今日とかすすんでさくら暑にかえよった。さらにホタルノヒカリまで!‥‥なんやねん!!! 先週まで見してくれへんたのにー
私、立場弱‥。まあ、スネたらめんどくさいからね


それにしても、祐基クンかっこ良かったー!
加藤和樹クンもかっこ良かったー!
でも、やっぱ私は祐基クンみたいな人がいいな
てか,私めっちゃ趣味変わったかもー!
でも、ゆって私がカッコイイって言うタイプばら02だね
今カッコイイて思う俳優サンゎ、
佐藤祐基クン
山田孝之クン
小出恵介クン
山本耕史サン
[クン][サン]の違いゎ不明(笑)
てかバラバラやね〜!
全部を共感してくれる人わいないね(笑)

まあ、祐基クンがダントツ(´・ωー)ノ


今日もウチのねこチャン

うちのCat☆ 

2007年08月15日(水) 13時59分
ペットのねこの手ー
なぜか手が一番スキなん(笑)
萌え〜やわ{ビックリ}

てかやっと画像のUPの仕方わかったあー!
それと絵文字の付け方もね
早くもマスターしてるよ私(-∀-)

てか今日は12時に起きたー
お盆になってからずっとや(´Д`)
塾開いてなぃからなあ↓
ほな、今から勉強じゃあw!!

じゃッ

ハリポタAndごくせんの日。 

2007年08月13日(月) 23時40分
今日は昼からハリーポッター観に行ったーヽ(´▽`)ノ

やっぱロンかっこいぃなあ↑◇◆
大人になったって感じ(“*)
てか今回あんま出番なかった気がする;
でもあのふたりゎ相変わらず一緒にいるよね♪♪お似合いやん!


そういえば今日妹がごくせん見てたし一緒に見てたあ〜★
佐藤祐基クンと水嶋ヒロくんばっか見てた(ノ∀<)

そんで小出恵介くんが好きでごくせんの宣伝のズ-ムインと情報ツウ、それとウォーターボーイズ録ってたコト思い出して、ビデオ探したらすぐ見つかったあ!!

ズ-ムイン祐基クンもヒロくんも前らへんやから結構映ってるー♪♪
祐基クンや♪青いキャプー似合う〜★ でも卒業式ゎかぶってないんだよねー!笑
ヒロくん若いね〜!!!今と違ってちょっと頼りない雰囲気(笑)
『ウマッ!』やって(ノ∀`)
懐かしいねえー◆

ウォーターボーイズゎ祐基クン髪の毛が短かくてちょっと違う感じやった!髪の毛染めたりしたらまた雰囲気変わるんだろうなあー♪♪
てかシンクロしてる時全然どこにいるのかわからなかったや('`;)


そういや昔買ったMyojo見てたら、こっちにもごくせんメンバー発見ー!!
ふたり共まだ表情がかたい気がしたけどね(笑)
祐基クン『自尊心を大切に』って書いてたッ!
いいね、この言葉も!


てかもぅ2年以上経ってるんや〜; 私も懐かしむ歳になっちゃったんだね〜('_`;)
でもそうゆうビデオとか雑誌って残しておくものだね。今日つくづく思ったわー!☆

はじめてみたー!☆ 

2007年08月12日(日) 12時20分
ブログ始めてみたー! ;D

始めようと思ったキッカケは、佐藤祐基クンやねッ♪♪
だいぶ前から祐基クンのブログ見てたんやけど、なんかふと私も書きたい!って思って☆ それで祐基クンもやってる[ヤプログ]で始めました(`∀゜)


受験生やというのに何してんねんって話やけど、まだ大学か専門決めてない‥
世間的には大学の方がいいように思われるけど、人手が不足ぎみの医療系では大卒とかあまり関係ないし、専門の方が実習多かったりするし。だけど、Openキャンパス行ってみたら、どっちもその学校のいい所があって全然決められへん(;Д;)
ほんとどうしよう。。
でもとりあえず勉強頑張ります(・A-)尸〃


ブログタイトルの
『 臥 薪 嘗 胆 』
は、私が一番好きな言葉⌒+゜
【成功を期して苦しみに耐えること】

私がもうひとつ好きな言葉唐ェあって、
『 不 言 実 行 』
【あれこれ言わずに行動にうつすこと】

こんな風になりたいって思う(○'`○)
なってみせるよお⌒♪*゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆チホ◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
高校03年生!☆
受験生です
★作業療法士★になる事が夢


佐藤祐基クン
山田悠介さんの小説
サッカー観戦
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像尚美
» 久々‥。 (2007年10月06日)
アイコン画像尚美
» 加賀美だ!ずげえー!!! (2007年09月26日)
アイコン画像ホロぼん
» 加賀美だ!ずげえー!!! (2007年09月19日)
アイコン画像あや
» 幼なじみと花火 (2007年08月25日)
アイコン画像あや
» 幼なじみと花火 (2007年08月19日)
アイコン画像あや
» 加賀美だ!ずげえー!!! (2007年08月17日)
アイコン画像とも
» 加賀美だ!ずげえー!!! (2007年08月17日)
アイコン画像あや
» 加賀美だ!ずげえー!!! (2007年08月17日)
アイコン画像あや
» うちのCat☆ (2007年08月15日)
アイコン画像kun
» ハリポタAndごくせんの日。 (2007年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる