めっちゃ久しぶりですッp(q+'∀'*◑)*。+ 

2006年12月13日(水) 20時57分
こんにちゎッぉひさしぶりですッみんな部活が忙しくって掲示板になかなかこれないとおもうけどがんばってくださぃねっもぅすぐ楽しい冬休みだねぇ↑↑ぅちゎ部活をけっこう休むつもりです冬休みゎぜひ何円たまったかおしえてくださぃッでゎ

ゃっとテストおゎったぁぁぁあ!! 

2006年11月29日(水) 16時30分
ゃっとテストおわったぁぁゃったぁぁでも正直ぜんぜんできませんでしたッ・・・・・まぁおわったことゎしょうがないねもぅすぐ冬休みだぁぁ楽しみにまってょぅ!! じゃぁきょうゎこの辺で!!ばぃばぃ

合唱際 

2006年11月17日(金) 17時38分
もぅすぐ合唱際だょぉどのクラスも皆燃えてますねぇがんばろぉねッ4組ゎ前ょりゎょくなったょなかえのおかげででも合唱際がおわってもテストがまってるょぉ最悪でもがんばろぉみんなもがんばってねッ 前回ょり順位落ちたら殺されるー

今日ゎ部活が最悪だった 

2006年11月14日(火) 17時45分
千秋ひかたんょりchanりなchanきてくれてぁりがとぅござぃますッまたぁそびにきてくださぃ今日の日記かきます今日ゎ朝から寒くて何もかもやる気がなかったら急に河田先ノックをし始めてめっちゃつかれた朝からすごく汗をかいてきもちわるかったょもぅ最悪だったみんなの朝部ゎどうですかつかれるけどがんばろぉねッ

ふつうの日だったぁ・・・・・ 

2006年11月13日(月) 17時45分
こんにちゎ今日ゎ普通の日でしたッ特に何もなかったけどめちゃ寒かったょもぅ冬って感じだぁぁあぁぁでもこんな寒さを吹き飛ばしてくれる友達がいるからがんばるょッ ぁしたから朝部がぁるけどがんばろぉぉみんなもがんばってくださぃ

今日ゎシティーマラソンだった 

2006年11月12日(日) 18時13分
きょうゎシティーマラソンだったょ結果ゎ150位最後から数えたほうが早いけど自分なりに満足だったょ今日ゎ疲れたからはやくねょうちあきも結構つかれてるから早くねなょぉでゎばぃばぃ

今日ゎ北中戦がぁるはず・・・・・ 

2006年11月11日(土) 15時34分
今日ゎ北中との試合のはずだったけど・・・・・・で中止になりましたッなんか久しぶりのお休みでゃったッって感じですッ今日ゎ昼の12じまでずっと寝てましたなんか寝すぎで頭がぼーっとしてますッこんな日ゎたまにあってもぃぃかなぁぁって思ったりしてます明日ゎ恐怖のマラソンだぁぁぁぁ最悪だょでもがんばって走ってきますちあき一緒に走ろうねッ今日ゎこのへんでおわります

ブログはじめましたッ($◎*艸<)-☆ 

2006年11月11日(土) 14時21分
CHIHOの大切な友達
つくりましたッまだ未完成ですが・・・・・
今日あったことゃ相談などなんでもぃぃです
このブログの事で意見・ようぼなどぁりましたら書き込んでくださぃ
毎日書き込めるかゎかんないけどがんばるのでょろしくおねがぃしますッ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひかり
» めっちゃ久しぶりですッp(q+'∀'*◑)*。+ (2007年02月25日)
アイコン画像CHIHO
» めっちゃ久しぶりですッp(q+'∀'*◑)*。+ (2007年02月24日)
アイコン画像ひかり
» めっちゃ久しぶりですッp(q+'∀'*◑)*。+ (2007年02月13日)
アイコン画像ちぁき
» めっちゃ久しぶりですッp(q+'∀'*◑)*。+ (2007年02月13日)
アイコン画像ひかり
» めっちゃ久しぶりですッp(q+'∀'*◑)*。+ (2007年02月11日)
アイコン画像ちぁき
» めっちゃ久しぶりですッp(q+'∀'*◑)*。+ (2007年02月11日)
アイコン画像CHIHO
» めっちゃ久しぶりですッp(q+'∀'*◑)*。+ (2007年01月17日)
アイコン画像よりこ
» めっちゃ久しぶりですッp(q+'∀'*◑)*。+ (2007年01月14日)
アイコン画像CHIHO
» めっちゃ久しぶりですッp(q+'∀'*◑)*。+ (2007年01月08日)
アイコン画像ひかり
» めっちゃ久しぶりですッp(q+'∀'*◑)*。+ (2007年01月05日)
http://yaplog.jp/chiho-softe/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる