チョコネイル

January 03 [Sat], 2009, 19:29
chihoのshop みなさんこんにちは〜! 今日は甘いネイルです(^ω^) いつもならカラースプレーを 使うんですが今回はカラースプレー なしで作りました(-∀-) アートだけのネイルです たまにはこんなネイルも いいですよね〜 このデザインよく作るんですが ちび爪でするのは初めてです★ やっぱりこうゆうネイル大好きですっっ 最近ちび爪ネイルにはまってます笑 ちび爪ネイル増やそうかな〜← あ!あと余談ですが、明日 友達と私3人でプチ旅行行ってきます 四国にブラリ〜笑 朝早いので今日は早く寝ます それでは〜

ラメベース

January 01 [Thu], 2009, 14:39
ちほのSHOP
  チップページ。リニューアルしました



明けましておめでとうございます
新年あけちゃいましたねぇっ

今年もブログ、SHOP そしてちほも
宜しくお願いします(´Д`)



ではでは本題に
昨日に続き今日もリボンネイルです



ちび爪で作ってます
ラメベースなのであまり目立ちません

でも、親指とお姉さん指のストーンリボンが
アクセントになっていてシンプルで可愛いですよ


ゴテゴテ系は苦手だけどネイルした〜い!!
って方にオススメです

ちび爪なのでお仕事している方にも
おすすめです(∀)



実はこのネイルお気に入りなんです

私はどっちかっていうとゴテゴテより
シンプルなほうが好きなので
聞いてない?笑



今年も頑張ってネイルするぞ〜


ではでは、
今年もみなさんにとって良い年に
なりますように(^ω^)

リボンネイル

December 31 [Wed], 2008, 15:11
ちほのSHOP




更新遅れてすみません

楽しみにしていてくださってる方
コメ返遅くなった方、
本当にごめんなさい(>_<)!!



今日は、雑誌のデザインを見て
作ったネイルです(^ω^)



リボンUP



このリボン、めっちゃ可愛いですよね!←

このリボンバージョン実はもう1つ
作ってます(´Д`)

それは後ほど載せますね


黒フレンチにストーンで作ったリボンを
ワンポイントに女の子らしさを
出しました(  ^ω^  )

シンプルなのでゴテゴテ系が
苦手って方におすすめです


あと、全てスワロです(*´`)

ブラックダイアモンドとローズ
使ってます(´・ω・`)

キラキラさ半端ないです★笑



やっぱりスワロはいいですねぇ





ではでは今日はこの返で!
みなさんよいお年を

WILLCOM

December 13 [Sat], 2008, 21:59
:ちほのSHOP



お久しぶりです(  ^ω^  )
テストも無事終わりました!!


今日はネイル記事じゃなくてすみません


今日は部活も休みで久しぶりに
休みだったので前から欲しかったWILLCOM
買いに行きました(^L^)


HONEY BEE
ホワイトです(´Д`)



もうめちゃめちゃ可愛いです
早く彼氏さんも買ってくれないかなぁ〜
って、明日彼氏さんも買ってくれるんですけどね

早く電話した〜い




ってことでわけわからない記事で
すみません(´・ω・`)


さようなら


アーガイルネイル第2弾

December 03 [Wed], 2008, 16:21
ちほのSHOP
 *オーダーネイルしてます



今日はアーガイルネイル第2弾です(゚ω゚)

そんなに変わってないですが



アルミ薔薇が増えたりチップの種類が
変わっただけです!
なんか秋っぽくなってしまいましたが

あとみなさんに報告があります!

期末テストが近いのでブログが
更新できなくなります(>_<)
本当に申し訳ないです

テストが終わったらまた復活しますね

ではでは勉強してきます


あ〜ウィルコム欲しい(´Д`)

初3D

November 30 [Sun], 2008, 11:19
ちほのSHOP
 *オーダーしています(・ω・)!←



今日もネイル記事です(>_<)
さっき出来た新作ほやほやのネイルです

初3Dに挑戦しました(´Д`)
やっぱり3Dは難しいですね



3Dの部分分かりますか?
一応リボンと丸っこい?のです

まだまだ下手なのでこれからも
もっと練習していかなくてはっ!

3D以外にも六角ホロと白でドットを作りました
このデザインはちほ的にお気に入りです

あとフレンチ部分にもスタッズと
ストーン置いています(^ω^)

やっぱりドットは欠かせない
可愛さポイントですよね


ちょっと大人ちっくで
愛されネイルを作ったつもりです
(なってないとか禁句)


ではでは

えめふぃーる

November 29 [Sat], 2008, 19:56
ちほのSHOP
 *オーダーネイルしてます



またまた久々の更新すみません(>_<)

オーダーネイルとか作っていたり
部活の試合があってなかなかできませんでした


今回のネイルは某下着SHOP様の
紙袋を見て浮かんだデザインです



授業中に浮かびました
線が若干ガタついてるのは
気にしないで下さい(´Д`)

SHOPにも置きますが
多分安くするだろうなぁ

今からまたネイルしてきます

明日もネイル記事なので
お楽しみに(^ω^)




ネイル関係ないですが最近
私、部活してるのにポニョってるので
ダイエット始めてます

痩せなくては!!!!
だって可愛い服着こなしたいも〜ん

ってことで頑張ります

結果発表

November 25 [Tue], 2008, 18:01
ちほのSHOP


遅くなってしまい本当に
申し訳ありません( ;゜Д゜)

最近パソコンの電源がすぐ切れます



本題ですが!!

たくさんの方がプレゼント企画に
参加してくださいました(  ^ω^  )
参加して下さった方には本当に感謝しています

みなさんありがとうございました
そして!みなさんのご意見をこれからも
活かしてネイルしていきたいと思います


それで!
今回のプレゼント企画の当選者は…

彩さんです

おめでとうございます(∀)ノ


こうゆうやり方で当選者を決めました!







紙をシャッフルして目を
瞑って引きました(・ω・)!



応援してくださったかた、参加してくださったかた
本当に本当にみなさんありがとうございました!!


ではではまた20000HITのとき
プレゼント企画します

グラデネイル

November 20 [Thu], 2008, 18:52
ちほのSHOP
 *オーダーネイル始めました

プレゼント企画
 *どなたでも参加できます
  参加お待ちしています!


今日もネイル記事です(  ^ω^  )
最近はよくネイルするので

え〜と、今回はグラデーションにしました
ただ1色だけはつまらないので!!
ピンクと紫の2色にしました(´Д`)



グラデーションまだまだ下手ですね
もっと練習しなくては!!!←

あと大きめのパールの周り大きめのブリオンで
囲むの、はまってます(・ω・)!

このネイルにも取り入れてますよ〜


ではではグラデネイルについてはこのへんで



追記は作り方希望の
いただいたので!!!
樹脂粘土にこちゃん
の作り方です(*/∀\*)

アーガイルネイル

November 16 [Sun], 2008, 13:12
ちほのSHOP
 *オーダーネイル始めました

プレゼント企画
 *どなたでも参加できます
  参加お待ちしています!



お久しぶりです(*´`)
更新遅れてすみません;

これからは頑張ります!

でも私も一応学生しているので
毎日の更新は無理かもです




では本題に!

今日はこの前言ってたアーガイルネイルを
載せます(^ω^)
あのあと必死に作りました



このベースのポリッシュはダイソーさんの
玉虫ポリッシュです
ムラもできないし本当にオススメです

今回は大きめのブリオンを使っているので
すごく印象的なネイルになっています


ブログ読者様からのネイルの作り方の
要望?があったので追記に
作り方を記載しますね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-趣味でネイルしてます★
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» チョコネイル (2009年01月08日)
アイコン画像きくぴ
» チョコネイル (2009年01月06日)
アイコン画像せれん
» チョコネイル (2009年01月06日)
アイコン画像えこ
» チョコネイル (2009年01月06日)
アイコン画像きくぴ
» チョコネイル (2009年01月05日)
アイコン画像えこ
» チョコネイル (2009年01月04日)
アイコン画像真未
» チョコネイル (2009年01月03日)
アイコン画像せれん
» ラメベース (2009年01月01日)
アイコン画像えこ
» リボンネイル (2009年01月01日)
アイコン画像じょにぃ
» リボンネイル (2009年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる