夏の足元おしゃれ☆★ 

2006年05月06日(土) 20時46分

No.16   夏の足元おしゃれはこれ☆★


かなーり久々にカキコします!!

今日はSEDAの発売日
大塚愛かわいいかった


そして最近あったかくなったねー!!今日は暑かった><
着るものにも困ります

最近バイトしてないくせにどうしても衝動にかられて服を買ってしまう・・・・・・。
来月はもう買えません。。

先月はウェッジソールとオープントゥのパンプスをゲットしました

今年もやっぱウェッジソールだね
しかも編み上げのやつなの!!
店員さんはヒール高めがいいとか言ってたよ!!
でもあたしそんな身長いらないからそこがね・・・・・・・。





今はまだちょっと寒かったりなので、靴下とあわせてもかわいい!!


オープントゥパンプスはずっとねらってました!!
このパンプスよくみると全部ビーズなの☆★
思わず一目ぼれ




夏はショートパンツに素足でサンダル&パンプスはけるように
今から脚やせがんばります><

もうすでに遅いかもやけど・・・・・・。。


最近の流行りもの☆★ 

2006年03月26日(日) 20時41分
Vol.15   みんなやってた☆
          
         最近の流行りもの!!



昨日、和民にてあたしが目にしたもの☆★


それは、カチューシャ


入り口で待ってるときとか、トイレ行く子、行く子がカチューシャしてた!!

昨日は、あたしも妹が買ってきたカチューシャをしてたけど、
みんなしててびっくり

最近多いよね!!

街でもよく見るし!!!!

まぁ、いろんな雑誌でも取り上げられてるしね〜

あゆとか、あむろちゃんもしてたしね〜

そう思うと、流行ってすごい


昨日は、白のシフォンのヒラヒラ(みたいなの?!)カットソーに、
定番のデニムの短パンに、カチューシャでちょっとガーリーにしてみたのですが、

追いコンで、会う人Aに、

『なんかキャラがちがうんじゃん?!』って><

まぁ、別にそんなのどうでもいんですが、
でも今年の春はガーリーに行くつもりなので

この間、フラワーでゲットした、ピンクのシフォンのワンピ(前あきカーデ??)は
かなり好評でした


そして、今日はジーナシスで半そでワンピに一目ぼれ

迷った挙句、やっぱ買ってしまった、、、、
全く買う予定もなかったのに、、、、

あ〜っ、今月は本当にお金を使いすぎたのに

来月は反省しんきゃです。。

というか、写真がなぜかアップできない、、、

ポッカポカ★☆ 

2006年03月15日(水) 22時45分
Vol.14  ポッカポカ☆★


久しぶりにカキコします!!

まぁ、この2週間精神的に落ちてAかなりまいってました><

「なんかやらなきゃ」って思って、でもただ頑張ってるつもりになって満足してるだけで。。

焦ってばっかで、地に足着かずで・・・。

そんな自分にようやく気付き、落ち着こうと

てなわけで、今日は1日お休みの日にしました

見たかった「ナルニア国物語」を六本木ヒルズに見に行ってきました♪

あたし的にはなかなかGoodでした★☆

キャラメルポップコーンがおいしい

今日はほんと天気がよくてうれしい♪

早速、この間買ったサロペット着ました

てか、ついに欲しかったサロペットに出会えたの!!!
ず〜っと、スカートかパンツかで迷い、
ようやくこの間Auntie Rosaで発見
もち、即買いしました!!!!

またしてもお金が・・・><

でも、最近のあたしを癒してくれるのは、服と食べものみたい(笑)

今パンプスが欲しい〜!!!

指先が見えて、ウェッジソールなのがいいなぁ☆★

色は春っぽいので!!

オズモーシスでそんな感じのを発見してそれがかわいくてA

やっぱ裸足でパンプスがいい

冬は寒くてとにかくブーツばっかやったで、すごい春っぽいよねぇ〜!!

そんな感じで、心機一転明日からがんばろっと!!


想定外(笑)★☆ 

2006年02月27日(月) 0時58分


Vol.13   想定外のお買い物☆★

土曜に久々に原宿行ってきました!!

ちょっといつもの美容師さんに会いに

でね、この間見つけたサロペットを買う予定だったのね

でも、せっかくだからと思ってちょっとだけいろいろぶらぶらしました!!

まず久々のフラワー★☆

今月のZipperにものってたんだけどシフォンのカーディガン
これがめちゃAかわいい!!!
白が欲しかったけど、来週の日曜に入荷らしい><
あとは、花柄のワンピもかわいいかったのよね〜!!

それから、いろいろ古着屋見ながらラフォーレへ♪

まず、気になってたサロペットがあるRNA☆★

この間見つけたサロペットとは別で、
ViViに載ってたのを見て気になって♪
やっぱかわいい!!
で、ちょっと迷ってました。。

それから仲良しのお姉さんがいるAuntie Rosaへ

セール以来ぶりに会ったお姉さんはボブにしててかわいかった♪
ワンレンのボブであたしもやっぱ前髪のばそっと思った!!

でね、そこでいつものようにいろいろ試着
そこで、見つけたのがシャツワンピっぽくもなるブラウス
それに一目ぼれしたあたしは即買いしちゃいました(笑)

あと白の短パンも欲しかったんだけどね〜!!

ってなワケでサロペットを買えずしてしまったのです><
もっとお金もってけばよかったぁ。。
でも最近バイトしてないんでお金ないんです。。

次こそ、サロペットを買わんきゃ><

1日買い物する時間が欲しい。。

また明日からスーツの日々がぁ・・・



目の保養♡♡ 

2006年02月24日(金) 0時53分


Vol.12  春物いっぱい★☆


今日久々に新宿に行ってきました♪

でね、待ち合わせまでちょっと時間があったのでぶらり春物チェックしてました

てか、2週間ぶりくらいやわぁ!!!!

新しい春物いっぱいででました

やっぱ服はあたしを癒してくれます♡♡

レトロな柄のワンピや、シフォンのかわいい柄のタンク、白のシャツワンピ、
白の短パン、デニムのサロペット・・・などなど★☆


サロペットがまぢかわいいんです!!

試着したらそれはまたあたしの好きな感じ

しかも後ろ姿が好き
なんか、つなぎを着るとき後ろ姿をとても気にしてしまうのです。。
幼く見えないかとかね(笑)

後ろ姿も大丈夫でした☆★
それにパンプスはいたらかわいい

でね、シフォン系なトップスとかにあいそう!!
ノースリトレンチともあいそう!!!!

今日はお金がなかったので買うのは諦めました。。。

でも週末買いに行きます♪♪

したら、1人ファッションショーしよっと

カット☆★ 

2006年02月17日(金) 23時37分


Vol.11  やっぱり重め☆★


今日、カットしてきました

前髪きろうと思ったけど、やっぱ重め&ぎりぎりの長さにしました★☆

でね、今日は帰りに巻いてもらっちゃいました

したら、やっぱパーマがかけたくなっちゃたわけです><

ゆるゆるのやつ

でも、せっかくきれいにやってもらったのに
帰り道、風にやられました

というわけで、写真アップしようと思ったけど乱れたのでやめます><

近いうちにパーマかけに行きます

てか、今日は意外に寒かったです。。

微妙に雪ふってましたし

それなのに、今日は定番のデニムの短パンに
ニーハイソックスで失敗しました。。。

今週は日曜ちょっとあったかくなるらしい☆★

早く春物着たい♪♪

最近就活しながら、春物のこと考えてます><



カエラ☆★ 

2006年02月04日(土) 1時09分
Vol.10  ウエーブ☆ヘア


ひさびさカキコします☆
今日やっとエントリーシートの山が終わったので!!




今月のPSかmini見ました??
カエラが表紙ですよ♪
あとキューティーも☆
パーマがかわいい




あたしもパーマかけたい!!
髪も明るくしたい!!

今就活中なんで黒なんです。。
でも来週カットしてきます





カラーもパーマも我慢やけど仕方ない><

最近前髪伸ばそうと思って長めやったけど
やっぱ切ろっと!!

最近までは鬼太郎バング目指してたんですが。。

まあ面接でも短いほうが好感らしいので

就活中でもなんかかわいくしてもらいたい

この間ジーナシス行ったら、前目つけてたノースリトレンチ発見☆

思わず欲しくなってお買い上げしました
まぁ、また予定外の買い物をしてしまったわけですが。。

でもかわいい☆★
春はかなり使えます!!
手触りも気持ちいし

あたしはこれの短パンとパンプスで着たいです



あと今注目してるのはデニムのサロペット★☆
つなぎ好きなんです


あなたは何色?? 

2006年01月30日(月) 21時51分


Vol.9  おしゃれさんは『差し色』上手☆★


PSやSEDAっコはみんなモノトーンスタイルが好きみたいです!!

そんな彼女たちは今、モノトーンに+差し色に注目

中でも赤が多かったです★☆

いつものシンプルの中に
ちょっと色が入れただけで雰囲気変っちゃいます

春だからいつものコーデに少し明るい色を取り入れてみては

最近スーツばかりで嫌です><

好きな格好したーい!!!

ちょっと『差し色』コーデを考えてみます♪♪


それから今日はこの間、
アナザーエディションで目をつけてた
ショート丈トレンチを購入してきました



着心地もかなりよいです!!

春はやっぱベージュ系

ワンピースでも短パンでも何にでも使えそう☆★


寒いけど>< 

2006年01月25日(水) 2時08分
vol.8  寒いけど、やっぱスカート☆


最近寒いですね

だけどやっぱスカート×タイツ×パンプスで☆



カラータイツはアクセントになっていい

柄タイツもいいけど!!

でも寒いとブーツになりがち。。

それに学校ないといまいちやる気も入らず。。。

        



          

今日Zipper買いました☆

   春は『ふわひら』

やっぱシフォン☆レース☆花柄多し

ちなみにSoupはカエラが表紙


まぢかわいいです

春物探しに買い物行きたいです☆★

Zipperの泉ちゃんのコーディネートが好き

やっぱワンピだね★☆



春に一番着たいもの★☆ 

2006年01月21日(土) 1時40分

vol.7  春に一番着たいもの☆★


春に何を着たいですか??

・・・・。

あたしはシフォンワンピです!!

街のおしゃれさんに声をかけたときも

『シフォンワンピや花柄ワンピが気になる』

と答えてくれた人多し

ラフォーレのセールでZOOLでゲットしました


ちなみに、今回理由あって朝7時に並ぶのを計画しました!!

が、起きたら6時で着いたのは7字15分頃><

せっかくのオープンに並ぶ列は拝見できず。。

やっぱ高校生多い!!

みんな若いです


まあそれはいいとしまして、このワンピが

またこれがミリタリーコートによくあうんです!!!!

あたし的に最近のお気に入りが

ミリタリーコートにワンピとかレースを合わせた甘辛mix★☆

寒いとどうしてもブーツにしたくなっちゃうのですが、
パンプスはきたくなっちゃいました


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 夏の足元おしゃれ☆★ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 夏の足元おしゃれ☆★ (2008年09月30日)
アイコン画像ちほ
» ポッカポカ★☆ (2006年03月27日)
アイコン画像ちげ
» ポッカポカ★☆ (2006年03月23日)
アイコン画像ちほ
» 目の保養♡♡ (2006年02月27日)
アイコン画像ぱんだ
» 目の保養♡♡ (2006年02月25日)
アイコン画像ちほ
» カエラ☆★ (2006年02月12日)
アイコン画像かよ
» カエラ☆★ (2006年02月12日)
アイコン画像ちほ
» カエラ☆★ (2006年02月12日)
アイコン画像ぱんだ
» カエラ☆★ (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiho-ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる