お久しぶりー 

2005年06月27日(月) 12時33分
リチャードクレイダーマンやってます。今。

渚のアデリーヌ

そ、そんなにはやいの?(死

私の希望的にはショパンvがやりたいということなので(生意気な
あとこれともう一曲はさんだらワルツぐらいやろっかーみたいな話になりました。

 

2005年05月19日(木) 23時36分
ヤプログはスキンがめっちゃかわいいね。

ほんと親しい人しか習ってること知りませんが、成り行きで担任にバレました。
別に隠してない。言ってないだけ。

テストとかはさんだからこないだのレッスンは悲惨でしたよ
でも許してくれちゃうやさしい先生です

先生はヤマ●の人間なのにヤマ●のことなーんにも知らなくて(笑

今のエレクトーンのCM最近やっと知ったらしいですよ。。

いまさら 

2005年04月23日(土) 21時00分
 ヘ音記号が読めないっっっ

ユフォの楽譜のは読めるんですが・・。



この日記の入り口が著作権マークなのは深い意味もなく ○ chiho
だと思ってます。

今日のレスーン。 

2005年04月12日(火) 19時26分
教本を2冊渡されました。
一冊はエリック・サティのピアノ全集。
ジムノぺディの1番をコピって返さなきゃいけないらしいです。

もう一冊はハノン。
指の練習的な本です。最初は簡単らしい。

ってことで次3曲ですよ
あともう一曲はグリークのピアコン再び。

1週間ってみじかいですよ OTL

昨日。 

2005年04月06日(水) 11時42分
間違えて30分前に教室に入ってしまったデス
でも今日大人のレッスンの人休みだから初めちゃってもいいってことになって、はじめました。
最初からすみましぇん
最初なのであんまりピアノは触ってません。
今後の教本とか、やりたい曲とかの話とかミス●のはなしとか(爆)
ちゃんと宿題は出ました。
昔やってたバーナムの指練習の曲が1つ。あとグリークのピア協をゆーっくり出来たらペダル

レッスンを休むときはでいいらしいです。
家から徒歩1分でとても近いしよかったです。

ココハドコデスカ? 

2005年04月05日(火) 16時54分
どれぐらいの人が気づくのかは分からないけど週1更新します。
はい。本日からピアノ始めちゃったりするダメ受験生です
毎週火曜日6時から30分間。

始めるきっかけとなったのは、昔習っていたときの先生と再び連絡が取れたりしちゃったりなんです。
もんのす――――――っごく美人さんです


現在昔使ってた教本探してます。ナイヨ。

再びこの先生と出会えたのも運命だと思い頑張ります。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiho-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる