きゃぁ〜 

June 08 [Thu], 2006, 21:15
いつも毛玉になる耳の後ろの毛をカットしました
すっきりとした後ろ姿


ヴっ……

おひさしぶりです。 

June 08 [Thu], 2006, 10:23
ママの怠慢で久しぶりに登場のキャロル&シフォンです

実はわたしたち2mmにされちゃいました

なんだか恥ずかしいわ              
               でもチョーカーは可愛いでしょう

あたし待つわぁ〜いつまでも待つわぁ♪ 

April 01 [Sat], 2006, 16:58
チョコママからプレゼントしてもらった『きびなごちゃん』

大好物を前に『待て』中のキャロシフォです。

お誕生日♪ 

March 26 [Sun], 2006, 21:20
今日はキャロルの7歳のお誕生日でした
朝から美容室でキレイキレイしてもらって
お友達のママから可愛いワンピースやおもちゃ&おやつのプレゼントを
いただいてお誕生日満喫のキャロルです

りんごのワンポイントのワンピース
2段のスカートがすっごく可愛い〜〜
キャロシフォむちむちですが…

今年は以前から気になってた豆乳ホイップを使ったケーキです
ケーキを前にうれしさ絶頂のキャロルさん


あまりの撮影の長さにキレはじめたキャロルさん
主役でないのが分かるのか舌打ちでもしてるかのようなシフォンさん


1年経つのって早いなぁ〜
来年も再来年もこうやって楽しくお誕生日を迎えようね

キャロルとシフォン 

March 01 [Wed], 2006, 21:22
食い意地だけはシフォンさんに負けないキャロねえさん
今日も晩御飯チェックにキッチンに入り浸りです





何故か控えめなシフォンさんが笑えます

ハッピーバレンタイン♪ 

February 15 [Wed], 2006, 0:04
キャロル&シフォンより愛を込めて

タグ付きチョーカー 

February 12 [Sun], 2006, 22:34
キャロシフォもわたしもとってもお世話になってるシエマーさんのお店
『Heavenly Blue』 さんで購入したヘンプのドッグタグ付きチョーカー
シフォンのはシルバーの固定式タグです
ぶらさがりタイプはいつも気付かぬうちに無くしてるシフォンさんこれなら無くせまい

シフォンに似合う黄色でオーダーしました


遅くなったけど… 

February 12 [Sun], 2006, 22:18
忙しいと言いながら、それでも地味にお買い物してるわたし
これは去年『MONGMONGKE』さんで買ったキラピカパーカーなりってアップ遅すぎぃ
キャロシフォはキラキラぐれーをセレクトです

     シンプルだけど一味違う、カッコ可愛いのだぁ





雪やこんこん 

February 06 [Mon], 2006, 16:45
午前中降り出した雪があっという間に積もったよぉ〜
車通勤が多いため仕事も1時で終わることに…
我が家はどこをどう通っても坂を登らねば帰れないので
ギアをセコでのろのろ帰ったけどコワカッタァ〜


ごめんなさいm(__)m 

January 28 [Sat], 2006, 0:00
風邪からインフルエンザと最悪なコースを辿ってしまい
メールやBBSのお返事が遅れてます。
ほんとにほんとにごめんなさい
読み逃げさえできなかったのは初めてです
やっとやっと復活できそうなので、見捨てないで待っててくださいね〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» きゃぁ〜 (2007年11月01日)
アイコン画像そらさくママ
» きゃぁ〜 (2006年06月25日)
アイコン画像クーやん
» きゃぁ〜 (2006年06月15日)
アイコン画像ニコナ
» きゃぁ〜 (2006年06月14日)
アイコン画像たけとも
» きゃぁ〜 (2006年06月14日)
アイコン画像ルルメルまま
» きゃぁ〜 (2006年06月12日)
アイコン画像みっきー
» きゃぁ〜 (2006年06月10日)
アイコン画像みっきー
» きゃぁ〜 (2006年06月09日)
アイコン画像みっきー
» おひさしぶりです。 (2006年06月09日)
アイコン画像みっきー
» おひさしぶりです。 (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiho-caro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる