2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■HN*燐華■
■趣味*音楽聴いたり、メールしたり■
■好き*音楽、メール、好きな人■
最新コメント
アイコン画像emi
修学旅行だよん (2005年07月14日)
アイコン画像燐華
いろいろ話 (2005年06月05日)
アイコン画像emi(詩歌)
いろいろ話 (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihisara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
修学旅行だよん / 2005年07月02日(土)
明日から修学旅行に行ってまいります
楽しみ
京都と奈良に
なにより、燐華は新幹線に乗ったことはあるけど
乗った記憶がないから楽しみ
小さいころに乗ったんだとか。
でも、「いま、会いにゆきます」の第一回の見逃すのはつらいね・・・。
あれの主題歌ORANGE RANGEなんだよね
結構へこむトカ
昨日やってた「はるか17」見た
平山あやかわいいけど、変わりすぎだよね
びっくり
あんまりおもしろそうじゃないけど見るつもり
その時間は暇だから

最近あんまり塾行ってない気が・・・
なんか、燐華の学校は修学旅行があるから3年(燐華の学年)はテスト速くて
他の学校はテストまだだからテスト勉してるんだよね。。。
だから行っても意味ないとか
でも今日は1時間だけ行くと思われる
あんまり行かないのもね


 
   
Posted at 13:26/ この記事のURL
コメント(1)
ごめんなさいッッ / 2005年06月20日(月)
ずっと()放置しててごめんね。。。
言い訳理由を書くね〜
1・PCが壊れてた。
2・すごいオフが忙しかった
3・英検があった
4・塾のクラス換えがもうすぐある
5・県でやるテストがあった
6・期末テストがある
7・修学旅行がある

だよっ
期末は来週の月・火。
やばいよ〜
ぜんぜん勉強してないしっ
この結果でクラスかわるんだよね〜
でも、あんまり上のクラス行きたくない・・・
まぁ、理由はそのうち話すね。
見られたくないのがあるので。
てヵ、はっきりしたらすべて話すから

そういえば、こないだ好きな人と一緒に帰ったとき
めっちゃ寒くて上着借りちゃいましたぁww
以外にでかくてびっくり

最近めっちゃオフが忙しい・・・
てヵ、うだうだしてるって感じ。
いろんな子に相談されたりしてなんていいのかわかんなくてすごい自分が嫌いだったり。
あと、あんまり燐華のほうも心配事がでてきちゃって(たいしたことじゃないけど)無理してテンションあげてるって感じ。
イジメとかじゃないからたいしたことじゃないけど。
なんか・・・ね。
なんて言ったらいいのかわかんないんだよね
ふーう
毎日疲れて松。
 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
コメント(0)
アナタにそっと触れて / 2005年06月05日(日)
今日は宣言どうりトモラチと遊んだよ。
で!ブックオフでたまってただけどね
いや、みんなで本読んでたよ。
で、燐華は一様立派な乙女だから、少女漫画を読んでた。
少女だから(断言
で、少年漫画を見に行ったんだぁ
あ、少女だよ(しつこい
そしたら
いたよ
好きな人が
Mが
キャハ(ぇ。。。
声はかけなかったけどね(死
んで、そのかわりにメールしたよ。
そのメール

「なにテニスの王子様読んでんの古ーーい」
「別にいいじゃん
「いいですけど・・・それ以外の突っ込みは
「とくにないっもう帰ります。」
「何で知ってんのって言う突っ込みは
「どうせ見たんだろっ別に見られても気にしないし・・・」

で、終わり。
燐華がブチっときった。
返信するの面倒だったから。
だから少女だってば!
へいへい。バイバイぐらい送ればよかったかね。
はいはい(死
でもうれしかったり(死
はい、死んでばっか。
でも生きてるんだよね。
まだやりたいことあるんで
はい、どうでもいい

やりたいことってって
え〜おしえるの〜
えっそんなに聞きたい
もちろん(聞いてない
告白
おほほ〜
まぁ、玉砕だけどね。
一様ね
咲かせて見せます愛の花ってね
かれる可能性大
まぁ、いろいろね。
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメント(1)
いろいろ話 / 2005年06月04日(土)
今日から燐華の友達が修学旅行に行ったよ
お土産買ってきてくれるって
燐華もおんなじところ行くけど。
7月3日ぐらいから(アバウト
その間はケータイ日記のみ更新するよっ
ちなみに京都、奈良に行くんだぁ
新幹線でねは新幹線ていうことにしておいてぇ
結構たのしみだよ〜

てヵ、ね
今日、うちの親と塾の先生が面談だったの!
で、「燐華は偏差値が10ぐらいあがります」
って言われた
めっちゃうれしかったり
だからがんばります
志望校は変えないけど。
燐華は付属に行きたいんだ。
私立のね。
そのまま大学いけます。みたいなとこ。
で、幼児科があるとこ。
幼稚園の先生になりたいんだよね
だからピアノもいやいや9年つづけてるんだよね
来年で10年だったり。
でもぜんぜん上達が見られない(笑
やめる気はなかったり

なんか、ヤプログだと更新する気になるね
よくわからんけど

今日は詩をUP
つってもTOPにあったやつだけどね。

明日はトモラチと遊んで来ますっ
プリは撮らない予定。
だって、金ないし
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
コメント(2)
雨と夢のあとに ブーム!! / 2005年06月03日(金)
もこみち君かっこいいよね

雨夢がちゃくちゃくと進んでるよ
今日、てヵ、15分後に雨夢〜
めっさたのしみっ
面白すぎだから〜
てヵ、てヵ、原作買った
1470円だったけろ
なかなか面白かったよ
もう一回読むつもりだったり
切ないけどね
でも感動()ものだよ

昨日あたりにHYと小田和正かりたっ
ありがとね、毬乃
はい、オフ友です。

リニュそろそろしなくちゃだめだよね
いいアイディアがうかばないんだぁ
どうしよう
夢リニュしようかな
切ないリニュで。
よし
決定
そうなんだよ
リニュの名前決めるのなんて適当なんだよ。

じゃぁ、雨夢見るから

 
   
Posted at 23:05/ この記事のURL
コメント(0)
音楽についてですよ / 2005年06月02日(木)
こんちぃ〜
この日記では燐華を知ってもらいたいからタメ語でいくっ
(聞いてどうする
そうだ
燐華を知ってる人は「なんで10時以降なのにUPしてるん
って思う燐華マニアの人
説明しよう
簡単に言うと、テストでがんばったから12時までパソコン、OKになった
つうわけ。
全体的に簡単だったけど親は平均点なんかしらないから、
合計で80点ぐらい上がった
国語以外は全部UP
やったね


最近「電車男」読んでるんだよねっ
実を言うと読むの2回目
あれはいいね
燐華は2chキライだけど、あの本はスキ
ドッキドッキだよ。


もうすぐアンダーグラフとDef Techがアルバムだすよん
アンダーグラフは初回版でDVDがつくとか
ぜったい両方買う
出費が・・・。
なんか、燐華の近くのレンタルショップでDef Techのデビューアルバムないんだよね
燐華は買ったよ
だから周りに無理やり貸しまくってるよ〜
貸してっていう子もいるけど。
てヵ、アンダーグラフの知名度もUPしてきて
うれしいけど微妙な心境
簡単に語るなっって感じ。
まぁ、いいけどね

じゃぁ、
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメント(0)
ヤプログやってみた / 2005年06月02日(木)
こんにちわ〜
燐華です

ヤプログに登録しちゃいました
え??日記を作りすぎだって
それはただの好奇心みなさんに楽しんでもらうためですよ。
何について話すかは未定
学校とか恋愛とか。
総合日記ですかね
てヵ、にぎやかにいきたいときはこれを使います
 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.