アディダスのエナメル 

2007年02月03日(土) 18時58分
買いましたぁ
色ゎ、
ホワイト×シルバーです
どうですかぁ
ウチ的にゎ、色の組み合わせがメッチャ可愛くて、気に入ってます
                  これですっっ

Sサイズで、2,000yenぐらいでしたぁ!!

実際ゎもっと可愛いょ

恋空 

2007年02月02日(金) 21時31分
恋空
            ヤバイっっ
            泣きすぎました・・・。
            感動です!
            下の途中ぐらいから、ヤバイっっ            

            最初ゎヒロ好きじゃなかったけど、
            今ゎ、ヒロも好き。
            どっちかといえば、やっぱりだけど。
            
            でも私の周りにゎ、ヒロ派が多い・・・

            今携帯小説シリーズ、学校ですっごくはやってる!!

            皆さんの学校etc...デワどうですか??

            

おでん君 

2007年02月02日(金) 18時50分
おでん君
今日もかわいかったぁ⌒⌒
神様もウケルディステニィ⌒⌒
なによりジャガーおでん君ガ好き
好きな人います??

この後花男だぁ
最近道明寺 司が好きなゎたしです
みなさんゎ、誰が好き

きらきら研修医 

2007年02月01日(木) 23時12分
見てますか⌒⌒??

産婦人科、やっと終わりましたね

ウエンツ君ちょっと好きなんですが・・・

まぁ、次も出そうなので

次のお医者さん、パパイヤ鈴木ですよね

なんか、楽しくなりそうですね

デワ、この辺で

おやすみなさぁい

さて・・ 

2007年02月01日(木) 19時04分
さて・・これから塾です

今日も7禁(7時以降食事禁止)
頑張ります

体重計に乗るのゎ、
朝起きてトイレに行ってから、ご飯食べるまでの間
がいいそうです
ウチもこれから朝に乗ろうと思いマス

デワ、行ってきます

今日で・・ 

2007年01月31日(水) 19時23分
今日で一月も終わりですねぇ・・
昨日言ったダイエット、頑張ってます
もぅ、死にそう・・
(ワラ)
何とか大丈夫

今日聞いたことを・・
こんにゃくゎ、ゼロカロリーなんですねっっ
初めて知りました
あと、
炭酸をご飯の前に飲むと、おなかがふくれてあんまり食べないですむらしいです
あるモデルさんもやってるそうで。。
ぁ、もちろん飲むのゎ、ゼロカロリーの、ダイエットコーラなどでっっ

まだあるんですが・・・
また今度・・もしくゎ、聞きたい方がいれば
どんA書きたいと思いますっっ

       デワ、ここでbye−bye

ダイエット 

2007年01月30日(火) 20時55分
昨日から、友達と、七時以降ゎ食べないぞダイエットやってます
くぅちゃん見習ってさすがに六時以降禁止ゎ無理なんで・・・。
今も、となりにあるお菓子と戦ってます
友達と、毎日報告し会うんで、頑張りたいです
みなさんも、いっしょにやりませんか??ぇ゛

あいのり!! 

2007年01月29日(月) 23時31分
見ましたか?見ましたかぁ?
今日のあいのり
ヤンクミ告白しましたねぇ
後悔しなくてすんでよかったですねぇ
やっぱヤンクミ好きだわぁ
ぁ!バンビゎどうするんだろう?
どうでもいいけど、なぎさ好きになれない

来週ゎ、なぜか知らんけどヒデ特集ですね
新メンバー、どんな人が入ってくるか、再来週までおあずけかぁ


ウタワラ。。 

2007年01月28日(日) 21時31分
おわっちゃったぁ
好きだったのに・・・。
ジャニーズゎそこまで好きじゃないんだけど。
なんでどうして
今人気じゃん
何か理由があるのかぁ
結構長い間やってたんですね
お疲れ様でしたぁ
びーーーーーーー

今までの振り返ってたのに写らなかった仁の画像


(もらう方ゎ、コメしてねっっ

ジャスコ 

2007年01月28日(日) 21時13分
行ってきましたぁ
ぁ、もちろんチャリで
もうすぐ修学旅行なんで、そのバッグetc...を買いに
エナメルを買いましたっっ(今度載せます
そこで一緒に行った友達とおそろで、ゴムブレスを買いましたっっ
これです

FRIENDSHIP友情
と書いてあります!!
細いのって珍しいですよね
お気に入りです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ゆずと、HYと、aikoと、スピッツと、ドリカム好き
中Aの女の子です
友達と遊ぶの大好き
コメあるとめっちゃ嬉しい仔
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» 恋空 (2007年02月03日)
アイコン画像みゅ
» 恋空 (2007年02月03日)
アイコン画像ちひろ
» 恋空 (2007年02月03日)
アイコン画像みゅ
» 恋空 (2007年02月03日)
アイコン画像ちひろ
» ダイエット (2007年02月01日)
アイコン画像みゅ
» ダイエット (2007年02月01日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる