生活リズムの乱れ 

2007年06月18日(月) 1時18分
ちょっと賢しこ気なタイトルだケド.ダメな話なのね⌒・∀・
ウチゎおととい夜10じにねて.深夜1じに起きて明け方3じにねて昼12じにおきました・∀・
最悪な日曜日の過ごしかただね⌒
計12時間睡眠・∀・



みんな勉強とかしててスゴィ・∀・

そしてバイトも遅刻
デモ店長に怒られなかった
よかった



今週1週間耐えられんかもしれん・∀・
1週間が3日だったらいいのにね⌒
金土日金土日金土日...みたいな


まぁしゃあないね・∀・
頑張る⌒
みんな勉強サポートして下さい

一ヶ月放置記念 

2007年06月16日(土) 0時56分
あちこちでダメだしくらってます・∀・
ダメだしアリガト⌒
気付けば1ヶ月放置



ワラワラ
頭がどんどん茶色になりまする

今日ゎ家にいたぁ・∀・
昨日早退したカラね⌒
ひまだわぁ⌒

あ−(適当バレx0z) 

2007年05月13日(日) 1時14分
とりあえず更新したぁ−
そろx0z間瀬さんに叱られてしまぅもんで−
奈々とかblog続いてる(むしろ長文に進化しとる)のにゎちょい尊敬−
しかもあんまいかんから内容理解不能−(今度詳しく教えてちょ)
ウチゎ本当めんどくさがりだからなぁ−
そうぃえば結構重大なコトいってなかったケド.高校生になってから.ちょこx0zときめいちゃいますゎ+.(*'v`*)゜+
ウチゎ阿呆だな
つか.高校の友達さん方ゎホムペにきてくれませんゎサミシス−
(存在自体教えてなかったかもしれんケド)
学校の出来事ゎ書くの面倒ぃくらい多いからかきませ−ん(←コレうざめだね−(p*'U`●)ぷ)
またしばらく更新しないのでさよなら−
(もうみんな諦めてるかも知れんな−・∀・ぷ)
存在自体なくなっとるやもなぁ−

ロッキィ◆ 

2007年04月28日(土) 15時50分
ギターかったぁ〓
うれしぃわぁ〓
ケド.うちゎ楽器弾けん人だから.がんばらなかんな(o>Д アルトリコーダーひけんかったでなぁ〓
まぁ頑張るゎあ◆◇◆
『みゅーじしゃん』ってやつ??
みんなも部活頑張ってねぃ〓

なぁんか凹むゎ〓 

2007年04月26日(木) 22時03分
今日ゎバイトで約2000円が紛失しました〓
別に自分がやったわけぢゃないケドなぁんかイヤな気分ょ−
今日のよぃニュースゎバンド名が決まったコトね〓
最終的にあみだくじで決めた(´∀`∩
そのなも...
『GADJET』がじぇっとデス
いやっほぃ〓
日曜の午前中にギター買いに行くぉ〓
ケドその前に金曜日があるね〓
きっつ−
100タッチがありますね
約4?走−るのさ
きっつン
わぁお〓
さぁて今日ゎこの辺でバイナリィ
あ−髪染めよかなぁ−

スポ−ツテスト 

2007年04月24日(火) 21時32分
今日ゎスポーツテストだったぁ〓
上体おこしゎ好調で32かぃ(´∀`∩
50m走ゎ初めて8秒台でうれしいコト続きでした
でもそれより嬉しかったことゎ17アイスが配られたコトです♪♪
味ゎ四種類♪♪
しかも新商品♪♪
オーハッピーデイ♪♪
バンドメンバーも決まりました(*ゝ∀б*
イェイイェイ♪♪
どぅまとめよぅ...
ぢゃあ♪♪
あっそうそう!!
ちなみに画像ゎ107Rのアホっぽい黒板です♪♪
うちがつぼった♪♪

初バイト〓 

2007年04月20日(金) 21時48分
今日ゎ初バイトしましたぁ(´∀`∩
かなりオモロィ〓
レジ打ちとかまぢ焦ったょ〓
お金のコトとなるとメッチャ責任感じるね
ケド本当充実したぁ〓
つかみんな優しすぎッ(p*0U0●)
店長ゎ若め−ワカメ−(?)
間瀬とやっと−るから安心だしな\(*´∨`)(`▽´*)/
みんなにもバイトススメるょ♪♪
楽しくて金が貯まるなんて一石二鳥だぁよ

リッチな女 

2007年04月18日(水) 18時11分
今からバイトの面接だぁぃ〓
受からんかったらやだなぁ(o>Д まぁがんばる〓
ンデrichな女になるょ〓
どこでやってるかゎ秘密〓
ダサいからね(´∀`∩
今ファミマいったら宮里くんと安立がバイトしとったぁ〓
爽やかに「いらっしゃいませ−」ってワラ
知り合いのバイト姿ゎおもろい〓
まぁ面接がんばるね〓

ネタ切れゃあ 

2007年04月16日(月) 19時14分
今日ゎ7時間授業でした−
視力低下で黒板見えませんわ
たいしたトキメキ?もありませんゎ
バイトがんばる−
見つけたら声かけたって−
最近本当内容なくてスイマセン
ちなみにこの画像ゎウチの父ちゃん風のタマゴです(暇人でっせ−)

忙しくてネ− 

2007年04月14日(土) 21時44分
いやぁ−今週全然更新してなかったゎ(つかみんなのblogも見に行けてなかったょ〓ゴメンね−)
忙しくてね−($'v`$)n
まさに三日坊主みたいなね
話変わるケド.学校ゎ楽しいね♪♪
大変だケドo
数学の先生ゎ結構ウザめo授業ゎついてけんネ−
7時間って未知の領域みたいなね−
こないだ学校帰りに早智とびっくりラーメン食べた♪初めて食べた−
結構美味かった(´U`)
今.海猿見てる−みんなマッチョだぁね♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千尋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-どんなジャンルでも見るよ−パ∀゜)誰か誘ったって−♪♪でもしょっちゅう金欠なんですゎあ
読者になる
寝るコトが大スキですネ−後チョコレートとグミがスキだぁよ・∀・マィペースな子なので.blogもマィペースに書いてきます♪♪三日坊主にならないようにガンバリます(´艸`)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エリカ
» 生活リズムの乱れ (2007年06月18日)
アイコン画像エリカ
» 一ヶ月放置記念 (2007年06月16日)
アイコン画像エリカ
» あ−(適当バレx0z) (2007年06月15日)
アイコン画像花奈
» あ−(適当バレx0z) (2007年05月25日)
アイコン画像奈々
» あ−(適当バレx0z) (2007年05月13日)
アイコン画像エリカ
» ロッキィ◆ (2007年05月04日)
アイコン画像花奈
» ロッキィ◆ (2007年04月28日)
アイコン画像花奈
» なぁんか凹むゎ〓 (2007年04月26日)
アイコン画像沙織
» 初バイト〓 (2007年04月21日)
アイコン画像あゆみ
» 初バイト〓 (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる