花火?! 

2006年01月11日(水) 23時58分
夜家にいたらいきなり

ドーン!!!

て音が何回もして
2階の自分の部屋に上がって窓を開けたら…。


花火ーーー(゜Д゜!!!
なぜこんな時期に(´Д`)?
しかも綺麗だったけどすぐ終わったし。
うーん…意味不明´∀`;





今ラジオつけたらなんか番組やってて
声の感じからジャニーズとかかなぁ?って思ったら。


ナイ●メアだった…(笑)


ぉーい。。。

いや、だってねぇ?わかんねーって(笑)

夢。 

2006年01月10日(火) 22時51分
今朝すっごぃ嫌な夢をみて。
あれは凄かった。。
なんか途中からこれは夢でしょ?って思いながらみてたんだけどね。
でもあの絶望感っつーか取り返しのつかなぃ感じ?は
夢だって思っててもなんかリアルに恐怖だったょ。
飛び起きたまではいかなぃけどパっ(゜Д゜っと目が覚めたもん。

んで会社に行って早速夢占ぃのサイトにいってみると(笑)
私がみた夢系は正夢にはほぼならなぃって書いてあってちょと安心_(_^_)_
でも今特に現状に不満とかそんななぃんだけどなー。
そりゃちっちゃぃ事はいっぱいあるけどさ。
学生時代のが全然追い詰められてたもん。
まぁ今は追い詰められる事の質が違うけど。

んー・・・。
とりあえず。

私も卍解できるよーになったら強くなるかしら?(笑)

あけましておめでとう!! 

2006年01月04日(水) 0時39分
遅ればせながら…

A HAPPY NEW YEARヽ(´∀`)ノ☆★


2006年になりました☆

今年もよろしくお願いしますm(__*)m




この前が喪中だったので
今年は一応ご挨拶とかで忙しぃお正月でした。
でも年末ギリまでだった分
仕事始めはちょと遅めだから(´∀`人)


写真はあたしの新しぃ相棒♪
居間でおかんが持ち運びできるデッキが欲しぃってんで
あたしの部屋で使ってたCD・MDシステムをあげたのさ。
んで自分用に新しくミニコンポを買いました*´∀`*
ピンクでちょー可愛ぃのぉvV
実は買ったの年末なんだけど
お店在庫が白しかなくて。
白もよかったけどやっぱピンクが欲しぃ!っつー事で
取り寄せてもらって今日届いたってなワケです☆
イルミネーションも綺麗だし音もよぃし大満足(∇ ̄〃)。o〇○

特に朝とか目覚ましにラジオやらCD・MDやらかけるから
大活躍してくれる事でしょう☆★


今年一年、みーんなにとって幸せな年になりますよぅに(-人-*)

仕事納め☆★ 

2005年12月31日(土) 0時25分
今年も一年、お疲れさまでしたー!!!

つー事で今日(…日付変わってるから昨日か、)仕事納めでした☆
その後横浜組と合流して渋谷で忘年会っつー事で
初めてフルタイムで仕事して事務所のみんなと渋谷にGO!


お店組が上がるの遅くなったりで途中まで事務所の忘年会みたぃになってたけど´∀`;
でも一年いてよぅやく会えた人とかいて良かったです(笑)
しかも!
ビンゴ大会で携帯無料券が当たった( ̄▽ ̄)
替えたばっかだけど(苦笑)
まぁ一年間もつっていってたし次で☆


上司のNサンも今日付で退職だったので
お礼に色々渡してみんなで色紙を書いて。
本当色々お世話になりましたm(__)m



で。今終電の中。
抜けられなくてまぢ終電逃すかと思った(×_×)
今日はもぅ大晦日かぁ。

年末ギリまでだった分新年はちょとゆっくりだから*´∀`*


つかIサンちゃんと帰れたかな。。。
いきなり熱燗いって30分で潰れたし´∀`;
明日のニュースにのらなぃ事を祈ります(-人-)



でも会社の忘年会だけど
思ったより全然楽しかった♪
やっぱこの会社の人みんないぃ人だょ☆
社長元××だけどなんだかんだ優しぃし
理不尽な事とか言わなぃし。

まだしばらくいる気なので(笑)
来年もよろしくお願いします☆★

メリクリ*´∀`* 

2005年12月24日(土) 11時34分
雪だぁ(゜∀゜!!!
すごぃ!ホントに降ってきたょ☆
人生初のホワイトクリスマスだょ*´∀`*
まぁ積もりはしなぃかなってカンジだけど。
でも結構降ってるけど☆
綺麗?vV



えー今年もまた予定はありませぬ★´∀`;
まぁいーょもぅ。ゆっくりする。
昨日も言ってたけど
12月入ってからホントに早すぎで
気づいたら残り1週間になってた´Д`★
大掃除もなにもしてなぃよー。


でも先週のクリコン♪は大盛況だったし
昨日は忘年会もできたし
来週もまたやるし
これで新年迎える準備は万端?!

しかも来年は楽しそうな計画満載で
今からワクワクニヤニヤだょ(∇ ̄〃)。o〇○



で。
今日はクリスマスイブですかぁ。
…来年こそゎ(ノД`)
今年はヒッキーで楽しみます(苦笑)
おかんがケーキ作るから
食べまくってやる〜Ψ(`∀´)Ψ

みなさま、よぃクリスマスを☆★☆

はぅうぅぅ〜(+Д+) 

2005年12月15日(木) 23時15分
さて。
いょ?恐怖の3日間がやってくるでありますたぃ。
んーいつ家帰ってこれんのかなぁ(´〜`;)
…まぁ。
やるっきゃなぃし流れに身をまかせよぅ(苦笑)
でも楽しみでもあるんだけどね☆
このメンバーでできる最後のコンサートだし。
絶対成功させましょぅvV

この前会社のMチャンの送別会と称して同期3人で飲み会してきました♪
Mチャンは就職が決まったのでうちのバイトは退職なのさ〜。
でもおめでたぃヽ(´∀`)ノコトなんだけど本人は結構憂鬱そぅで★
まぁ…ね。病院関係だし。
なにより都心のど真ん中っつーのがツラィよね↓↓
今までこんな片田舎でやってたのだと余計に´Д`
でも応援してるさ!!
また飲みしましょ☆
しかしバイトで3人共1年続いたとか普通にすごぃと思った。
あたしとAチャンはまだしばらく続きそぅ?だし。
この同期でホントよかったょ(ノД`)
ここの会社受かった時もぅ1つ違うのも受かってたんだけど
こっちにきてホントよかったと思ったょ、うん?


しっかしどんどん人いなくなってただえさえ忙しぃ時にまたエラィ事起こったしヽ(`Д´)ノ

ファイルとか管理したりしてるサーバが落ちちゃったんです…。

えーと、、、データ全消失。。。?

もーね、エラィ事ですょ。
社長が徹夜で個々にあったデータかき集めて
なんとか3分の1くらぃは戻ったけど。
完全に戻すのは無理★だそーで…。
大変な事なんだけどもーどぅにもできなぃし
できる事やるっきゃなぃっすょねぇ。。。
でも来月から引き継ぐ事になってるデータとかも落ちてんだょな…どーしましょ★







今日ちょっと不思議な夢をみました。
でも…なんだか暖かさがいつまでも残ってました´∀`☆

星が見えなぃ。 

2005年12月07日(水) 2時44分
今夜はあんまり星が出てなぃ(ノД`)
つか昼間雪っぽいもの降ったし(゜Д゜)

ベル…全体合わせあと1〜2回しかなぃのに大丈夫なんだろぅか。。


日記書きたぃのになかなか書けなぃ〜↓↓
そして眠ひ★


お腹痛ぃ〜〜(ノД`)


おやすみぃ(-_-)zzz

星降る夜に… 

2005年11月30日(水) 23時56分
昨日家の前まで車で送ってもらったんだけど
車を降りて空を見たら
本当に降ってきそうなほど
たくさんの星が輝いていて
宇宙の中にいるみたぃだった☆★

星は大好きです*´∀`*
天文学者になりたかったの。
音大行ってたけど
一番好きだったの天文学だったし(笑)☆




明日で5人は最後か。。長かったよぅな短かったよぅな。

本当は明日もぅ1組
どうしても見送りたかった人達がいたの。
重なっちゃってできなくなっちゃったけど。。

ごめん。

でもキミ達に出逢えた事は忘れなぃ。
ありがとぅ。


明日が良ぃ1日になりますよぅに…(´人`)☆★

ご帰宅っス(´〜`) 

2005年11月30日(水) 2時37分
本日もベル練〜。
前回よりも早く終わるはずがさらに伸びました(笑)
昨日も5時起きだったうえに
今日もお仕事3連チャンで
なんだか眠気がなくなってきたのは気のせいだろうか…(笑)
てゆーか、お腹すいた( ̄〜 ̄) モグモグ
でもこんな時間に食べるのはマズい!!


つーことで…。



メルとか明日(てか今日か)起床後に返しますm(__)m

ただいま☆彡 

2005年11月27日(日) 2時09分
無事、帰還しました。
ベル練1回目。

楽しぃ*´∀`*
曲たくさんあってその度自分担当の音違うから
慣れるまでわたわたなるけど´∀`;
しかし気付けばもぅ11月も残りわずか★
連弾もあるし頑張らないとね( ̄ー ̄)

集中してるからやってる間は平気だけど
帰りはねむーい(_д_)。o0○
みんな送ってくれるSサンにはマジ感謝だょ(-人-)

さて。

眠ぃ……。


おやすみなさーぃ☆彡

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihirory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる