ハロウィンは間近☆ 

2005年10月11日(火) 18時32分
●皆さんこんばんは!!! ちぃです☆ 久の書き込みです;;

●ハロウィンもますます近くなるばかりです。 日にちは経つのが早いですね;;

●どうして日本にはハロウィンがないんだぁぁ?! といつも思ってますw今日は、ハロウィンとは何なのかを徹底調査!((でもない(笑)

●ハロウィンはもともと、万聖節の前夜祭だったんです。古代ケルトがはじまりで、秋の収穫を祝って、悪霊を追い出す祭りです。アメリカでは、カボチャをくり抜き、目と鼻と口をつけた提灯を飾り、夜には怪物などに仮装した子供たちが「Trick or treat(トリック オア トリート!) (いたずらかお菓子か)」と近所を回って、お菓子を貰ったりするそうです☆

●ハロウィン、日本でもやってくれーー!!!w と毎日思ってますよwもうw

●ホームステイを受け入れる家庭では、ハロウィンをやっていそうですねーw ちぃも将来ホームステイをしてみたいな☆ ・・・なんて無理無理((ォィ まず英語ーーーーっ;; 英語はあんまり得意じゃないっスwww

●さて、ハロウィンにちなんで絵を描いてみましたー!!!



どうですかね;; 感想もらえたら嬉しいですーww

では、また☆

◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇

●コメントのしかた なんですが、まず記事をクリックします。 その後、記事の最後の方までいきます。 そうすると、コメントする欄が出てきますので、そちらにコメントをお願いします!

ただぃもぉ (*´д`*) 

2005年10月09日(日) 13時55分
●なんか、ずっとTV見てて、その後いきますたーo

●着いたら3試合中2試合終わってたしΣ(ノω`*)

●まだ新チームになったばっかりだから、すっごい頑張ってるなーって思いながら見てましたw 先輩とかも来てて、つい夢中になって話してて、ちょっとしか試合見れませんでした。 ごめんねぇぇっ!!!w

●ちぃが弾くピアノの発表会の曲を検索してみたら、おっと。 音楽が聴けるのが出てきました。 らっきぃぃ!!! これを参考にがんばってきますw 

●ちなみにアドレスはこちら「http://www1.u-netsurf.ne.jp/~tiny-m/midi/mi_2c/alpine.html」 コピってアドレスのところに張ってエンターキー押していってみてくださいw 

●それで、もしアドレスバーがない場合は、「アルプスの夕ばえ」って検索してみてください。 yahooで検索すると、上から2番目のところがこのサイトっていうかですw
ぜひ聴いてみてください!!!

●今はこれほど上手くないのですが;; 発表会は12月なので、頑張ります!!w


では!!!

今日は雨だわさε=('A` ) 

2005年10月09日(日) 8時34分
●結局友のウチ泊まり行けへんかったわぁ・・・;;
いとこがきてるっていうから、しゃーない!!w

●毎週土曜日朝7:30分からやってる「シュガシュガルーン」皆さん知ってますか?? ちぃは、友達から単行本借りて、おもしろそうやわぁってオモって、毎週見ようと思ってるのに遅く起きてて見れないんです。 ばかやなぁ・・・ちぃw

●今日は部活の試合らしいけど、雨降っちゃってて、1時間遅らせるっぽくなったそーです。
 ちぃはOBとして見に行こうかなーなんて思ってます。 たまに練習行ってるんですが、最近はピアノの発表会が迫ってるということで、練習のため行けないんです;; でもサボってる面もあったり((ォィ

●昨日ピアノだったんだけど、かんじんの楽譜を学校においてきてしまたのです!!!!!www
だから、今日の5時からになりますた。 おばかちんのちぃ・・・w

でゎ((ぁ

≪第8話≫ 『謎の転校生』 

2005年10月07日(金) 20時18分
≪第8話≫ 『謎の転校生』
◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(●´∀)家に帰って(∀`●)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[お母さん]あかりー。ごはんよ。
[あかり]はいはい
[あかり]ハァ・・・ 今日も疲れたなぁ。 秘密メールかぁ。 なんだかんだ言って、キョーミしんいんだったりなんてさ。

バフッ

[あかり]おかーーーさああーーーん   ごはんいらなああーーーい
[お母さん]えー?! どうしたのー?  早くしないと片付けちゃうわよーーー
[あかり]Zzz・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(●´∀)次の日(∀`●)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[あかり]いってきまーーーす!!!
[お母さん]いってらっしゃい! ケガしないようにねー!!!
[あかり]おっと。 昼休みに桜の木の下ね! よしっ・・・

[あかり]おーーはよっ!!!
[みずき]あっ、あかりーーー!!! 見て見てこれーーー!!!
[あかり]ちょっ。 あれ、ケータイ?
[みずき]そそ! 買ってもらったんだぁ!! あかりが持ってるからって言ったら、買ってくれたの!
[あかり]すご・・・。 まぁとにかく、良かったね!!!
[みずき]うんっ!!!

ピロリー

[みずき]おっ、メールだぁ!
[あかり]みーせてっ!
[みずき]えー。 ちょっとまって!
[みずき]あ・・・・
[あかり]どしたん? どーおれ。
[あかり]・・・みずき・・・これ・・・!!!
[みずき]秘密メール・・・!!!
[あかり]良かったのか良くなかったのかどっちでもいいけど、、、良かったね!!!
[みずき]うんっ!!! あ、レベルなんだろー。
[あかり]じゃ、今日私、みひめに昼休みに桜の木の下にいろって言われたから、そのとき一緒にきいてみようよ!
[みずき]おっけ!!! じゃ、昼休みはよろしくー☆

[暁(あかつき)先生]みんなー。 ホームルームはじめるわよー。 席に座ってー!
[みんな]はぁーいっ。
[暁先生]えーと、転校生がいらっしゃるわ。 入ってちょうだい。

【第9話に続く】 

今PM8:00なんだけどね★((ぁ 

2005年10月07日(金) 19時54分
今日、ガッコの帰りにみんなのコトグチってまつたwともらちとo
なんヵねー、ちぃのコト好きな人いるとかいないとかでツマンネ事でモメてまつた(笑)

で、話のノリでそのコの家に泊まりいこーみたいな話になって。

ウチ帰って友らちに電話しなおして、帰ってきたら電話するね! っていわれたんで、今まってるとこw で、ちなみに、9時ごろ帰ってくるっていってますたw

まだ用意もなんもしてないわーーーっwww やばやばw
風呂はいっていくヨテイo いけるかなw

ぢゃ、またw 

秘密メールの続きでも書くかなぁー(笑)

毎日凹むよぉ・・・・・ 

2005年10月06日(木) 19時39分
今日、学校で陸上ぁったんゃけど、最悪やわ・・・・ 超へこむ・・・・

ちぃ陸上で、走り高跳びの選手に選ばれまつた。

んで、最初にやったとき、110cm飛べた!!!! ヒャッホーイ

とウキウキ気分でいたものの、2回目、なぜか恐くて90もとべない。 なぜ?!

今日は競技場にいったが、飛べず。

誰かポイントおしえてください><

WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!! 

2005年10月04日(火) 18時49分
yahooジオログ ⇒ ヤプログ に移動完了(A;´・ω・)

これヵらゎコッチに物語ゃ日記を書いていくのでョロチク━━。:+((*′艸`))+:。━━ゥ!!!

現在連載中の物語「秘密メール!」もぜひ読んで感想ぉねがぃします(*≧艸≦)

感想コメントをくれたヵたにゎ必ずお返事します+.゚ (*´人`)゚+.゚

◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇◇。+゚+。◇。+゚

 秘密メール! の最初の方・・・1話くらいかなo そこんとこゎまとめるのが難しかったというかなので、ちょっと変ヵも知れませんが、気にしないでくださぃ;;

◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇◇。+゚+。◇。+゚

でゎまた!!!   ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

≪第7話≫ 『一件落着・・・?! 後編』 

2005年10月04日(火) 18時46分
≪第7話≫ 『一件落着・・・?! 後編』
◇。-+。◇。-+。◇。-+。◇。-+。◇。-+。◇◇。-+。◇。-+。◇。-+。◇。-+。◇。-+。◇

[みひめ]あら、今日はNO.16のケータイ持って来ちゃったわ。

[あかり]ナンバー16? てことは・・・・・16個もケータイ持ってんの?!

[みひめ]ホホホホッ!!! 16個じゃないわ。 32個よ!!!

[あかり]まーた自慢話ですか。 で、いつ見せてくれんの?

[みひめ]しょうがないわねー・・・ 明日持って来るわよ。 昼休みに桜の木の下まで来てちょうだい。 待たせたらすぐ帰りますわよ。

[あかり]ok!!! じゃ、明日!!

[みひめ]あっ、ちょっと!!! まちなさい!!!!

[あかり]ども、ありがとーーっ!!!! 

[みひめ]まったく・・・ せっかく私が教えてさしあげたのに! 

バタバタバタッ

[あかり](レベル3か。 よおしっ。・・・って、どうやったら秘密メールはくるんだろう?! 聞くの忘れてたあっ!!! ま、明日でいっか。)

[ ? ]見つけた・・・ 成宮 亜歌里・・・!!!

【第8話に続く】

≪第6話≫ 『一件落着・・・?! 前編』 

2005年10月04日(火) 18時45分
≪第6話≫ 『一件落着・・・?! 前編』
◇。-+。◇。-+。◇。-+。◇。-+。◇。-+。◇◇。-+。◇。-+。◇。-+。◇。-+。◇。-+。◇

ガラガラガラッ

[みずき]しつれいしまーす
[るみ(みずきの友達)]あっ、みずきー!!! やっほおっ!!
[みずき]ありさ^^ 
[あかり]しっ、しつれいします・・・
[みひめ]あら? ケータイにキョーミのないおこちゃまの成宮さんじゃない? なんのようかしら? 我がビューティフル2組へ!!
[あかり](ビュ、ビューティフルゥ?!)うっさいなぁ。 でさ、「秘密メール」って知ってるよね?
[るみ]えー?! 当たり前じゃん!! もしかして成宮さん、しらなかったの?!
[あかり](むかぁっ)知ってるよっ!!!!
[みずき]ま、まぁまぁ。 落ち着いて!
[あかり]秘密メールのことなんだけど、秘密メールって、これ?

パカッ ・・・・・・

[みひめ]そうよ。 これが秘密メール。・・・レベルは3ね。
[あかり]レ、レベル?
[みひめ]あ〜ら。 レベルも知らないなんて。 本当におこちゃまねぇ。
[あかり]もういいじゃん!!! おこちゃまじゃないっつの!! で、レベルって何?! 意地張ってないで、さっさと教えてよ。

[みひめ]まっ。 失礼しちゃうわね。 しょうがないわ。 今回だけ特別よ! 教えてあげる。

[みひめ]レベルっていうのは、そのメールの内容の価値のこと。 レベルが高ければ高いほどいいことが起きるのよ。 このメールはレベル3だから、努力をしないといいことは起きないわ。

[みずき]へぇー。 そんなのあるんだ!!

[あかり]レベル3・・・か。 最高のレベルってのはあるの?

[みひめ]もちろん。 最高のレベルは、「10」よ。 まぁ、私はレベル10なんて、当たり前ですけどね。

[あかり][みずき]あっ、あたりまえ〜?!

[みひめ]ホホホ。 私みたいな美しい女性だからこそレベル10のメールが来るのよ。 

[あかり]へえ。 じゃ、見せてよ!! レベル10って証拠をさ!!

[みひめ]あら。 おこちゃまは何でも知りたいのね。 いいわ。 見せてあげる。


【第6話(後編)に続く】

≪第5話≫ 『「たしかめよーぜ。』 

2005年10月04日(火) 18時45分
≪第5話≫ 『「たしかめよーぜ。』
◇。-+。◇。-+。◇。-+。◇。-+。◇。-+。◇◇。-+。◇。-+。◇。-+。◇。-+。◇。-+。◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(●´∀)朝(∀`●)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[お母さん]あかりーっ。 朝よー。 起きなさいー!!! 遅刻するわよ!!
[あかり]ん・・・ ふぁあー・・・ うんー。わかったよおー。
秘密・・・メール・・・?
バッ!!!
[あかり]そそそそそそうだった!! みずきに見せなきゃー!!! おかーさん!! 朝ご飯いらないー!!
[お母さん]えっ?! ちょっと待ちなさい!!! あかり!!!
バタバタバタッ
[あかり]行って来ます!!!
[お母さん]あーん。もうあかりったら!!!   あら,これ,あかりの携帯じゃない?  ちょっと,あかりー!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(●´∀)学校で(∀`●)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
センセーおはよーございまーす   おはよーーーー
パタパタパタッ
[先生]こらっ!!!成宮!! あいさつしろーーー!!!
[あかり]センセーごめーん!!! 今超いそぎー!!!
[先生]まったく。 あいさつしないの今日で32日目だぞ?!
[生徒たち](そんなの覚えてる先生もすごいよ・・・)


ガラガラガラッ!!
[あかり]おはよおーーー!!!!!
[みずき]あかりー! おはよー。 てか,何いそいでんの?
[あかり]みずきに見せようと思って・・・・ 超いそいできたんだよ・・・!!!
[みずき]別に遅くたっていいのに。 で,見せてー
[あかり]う・・・ん。 はい,これ。
ピポパピッ
[みずき]うーん。これはたしかに秘密メールだねえ。
[あかり]ちょっと、読んでみてよ。
[みずき]はいはい。 えーっとお?

★ いつも身近にいるコがあなたを気にしているヨ♪♪
★ かわいいアクセサリーをつけてみようっ☆
★ かわいくおねだりすると、何でもなってもらえちゃう!!

・・・だって。
[あかり]「身近にいるコ」ぉ?! 誰だろ・・・
     (もしかして、けいご!? なわけないか・・・)
[みずき]とりあえず、削除しないでとっておきなよ。
[あかり]う、うん。
[みずき]でさ、詳しいこと、2組の子に聞いてみよーか!!
[あかり]おっ、おっけえ!!!


【第5話に続く】
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントΣ(ノω`*)
アイコン画像снιнιяо☆
» ≪第7話≫ 『一件落着・・・?! 後編』 (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiroroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる