皆様へ 

2005年08月30日(火) 20時11分
皆様には、イロイロ迷惑をかけました。
本当にゴメンナサイ↓↓

さて、私のもう1つのHPが完成しました♪
画像掲示板とかがあります。

アドレスを、貼っておきます

http://www.rak2.jp/town/user/eeee/

デス。

PS:このHPは皆様がスレをたてるのかどうか、調べています。
ゴメンナサイ↓↓

皆様へ 

2005年08月25日(木) 21時17分
皆様、忙しいのにワザワザ私のHPに遊びにきてくれて本当に有難うございます
感謝してます

さて、舞の画像の件ですが、本当にゴメンナサイ↓↓
私舞と事務所の人を傷つけてしまいました↓↓
削除したいのですが、私ぢゃ消さない見たいナンデス。
ゴメンナサイ↓↓親に聞いてみますね

あと、ここのあつかいの件です。
例えば…

BBSと画像掲示板を作りたいのですが
についてなのに、違うことをカキコしている人がいます。
まぁこのHPが駄目なので、気持ちは分かります。
ゴメンナサイ↓↓
BBSと画像掲示板の件なのですが、またHPを作ろうと考えています。
簡単に作れるのを、見つけたので

BBSと画像掲示板を作りたいのですが 

2005年08月24日(水) 6時33分
皆がスレをたてれないみたいデス
ってことで私は小説の前に、BBSと画像掲示板を作ることにします
いつもA生意気&勝手でゴメンナサイ

そこで
どなたかBBSと画像掲示板を作り方を知っている人は教えてくれませんか
お願いシマス
ホームページ・ビルダーから作るのですよね

小説を 

2005年08月23日(火) 6時56分
小説を書きたいと思うのデスガ、どう思いますか
皆さんの意見を聞かせてください
私小説をかくのは、凄く下手デス
多分これで、2回目になるかと思います。
私、作文は苦手な方で
でも、小説は書きたいデス

最近、あんまり来れなくて本当にゴメンナサイ
できれば木曜日にそれぞれのHPにカキコします

眠いデス(笑) 

2005年08月21日(日) 21時38分
りり>ちーチャン&公輝の画像ダヨ
また、貼るからね

皆様>疲れをなくす方法って、ありませんか
明日からの天てれ、楽しみデスネ

HAPPY BIRTHDAY♪舞&皆様へ 

2005年08月21日(日) 16時19分
今日は、舞の誕生日デス。
HAPPY BIRTHDAY
私朝はちょい忙しくて
舞は15歳。大人デスネ
私、舞とタメなのに
舞って変わりましたよね
ちょっと、ギャル系になったらしいデスヨ
舞の画像を貼りますね(多分現在)

あと、皆様がコメントがどこに書いていいか、迷っているようデス。
私の説明などが意味不明で、ごめんなさい
BBSみたいなものデスヨ
これで、分かりますか
分からなければ、またレスしてくださいね

李麻里 

2005年08月21日(日) 8時53分
ごめんなさい↓↓
訂正です↓↓

http://www.yaplog.jp/

↑のHPでした。コピーをして、YAHOO!JAPANで検索をしてみてください。
検索をしたら、・ヤプログ! - 無料ウェブログサービス。ランキング、ブログ用語集等。
っとあるので、そこをクリックしてください。
クリックしたらそのHPがでてきます。
マイページに、記事の投稿とありますのでそこをクリックしてください。
あとは、↓の教えたとおりデス(意味不!!)
デモ、プログを見るをクリックしてみてください。
私のHPぢゃなければ、多分無理ダト思います。

皆様へ 

2005年08月21日(日) 8時25分
本当に忙しい中、ワザワザ私のHPにきてくださって有難うございます
もしも私にカキコするだけではなく、皆にカキコしたい場合
https://www.yaplog.jp/sec/EntryWrite.blog%3bjsessionid=5B712B8CDFBDCA49C50F56A22FB6BD75.ap03a:8009
↑これをクリックしてみてください。
するとカキコできるかと思います。
※注意※
@□プレビューするにのところをクリックしてくださいね。そしたら緑のがでてきます?(笑)
A保存を押す前に、□保存後ブログを表示のところをクリックしてくださいね。
そしたら又、緑のがでてきます?(笑)
B □この記事をヤプログ!カテゴリに登録する。にも同じようにやってください。
Cそしたら、保存をクリックしてください
D最後に次のページに、公開するっとありますのでそこをクリックしてください


ダン>甜歌の画像です

ごめんなさい 

2005年08月20日(土) 10時46分
リクって言っても、画像&小説ぐらいデス

管理人は 

2005年08月20日(土) 10時34分
ちーチャン、公輝、愛美、里穂、有海、愛実、郁哉、謙二郎、遼希、優梨愛、勇気、望、江莉が大好きデス

皆さんも教えてくださいね

リクエストもドンドン受け付けるつもりデス
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なーさん
» 管理人は (2005年10月15日)
アイコン画像七夏
» 皆様へ (2005年08月31日)
アイコン画像ダン
» 皆様へ (2005年08月30日)
アイコン画像りんご
» 今日から (2005年08月30日)
アイコン画像りんご
» 眠いデス(笑) (2005年08月27日)
アイコン画像妃紅
» 皆様へ (2005年08月26日)
アイコン画像ダン
» 皆様へ (2005年08月26日)
アイコン画像ぴっこ
» ごめんなさい (2005年08月25日)
アイコン画像ぴっこ
» ごめんなさい (2005年08月25日)
アイコン画像りり
» BBSと画像掲示板を作りたいのですが (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihirons
読者になる
Yapme!一覧
読者になる