●○エビのsweetチリ弁当○●

March 13 [Fri], 2009, 8:14
おはようございます。
今日は昨日の晴天とは打って変わって、ですね〜。
USJ行く日が昨日で良かった♪♪

けど、予想外にも めっちゃ混み混み でした。。
高校生とか大学生とか春休みなんよねー!?あとパレードがはじまったのもあるみたいだけど。
ドリームザライドなんて5時過ぎに〜受付終了〜ってなってて、乗れなかったよ〜ぉ。ざんねーん(ホッ)
(なんか年々、絶叫系のアトラクションが 大嫌い になってきた。。。笑)

帰り、駅までパパが迎えに来てくれるって言うので、ラッキーと思いつつ電車に揺られてたら、メールが。

『車のスペアキー、どこ〜〜〜!?』

あ゛・・・・
いつもあたしの方がよく車に乗るので、あたしのキーケースについてるんですよね。。。
スペアはあるんだけど、置いた場所思い出せず・・・

『・・・・・バスで帰ります・・・・・

なんでこうも抜けてるんだろう。あたし。仕方なくバスに揺られ、帰りました。チェッ。






ところで、今日のお弁当ー!!

エビのsweetチリ弁当



●えびのスイートチリソース炒め
●卵焼き
●じゃが&コーンの明太マヨ和え
●ひじき煮
●キノコとベーコン炒め(見えないけど。。。にんじんの後ろにいるねん。。。)
●にんじんの甘煮☆
●ブロッコリー&プチトマト

●おかかおにぎり&わかめおにぎり withたくあん&白菜の浅漬け


写真のサイズ、でっかくしてみた・・。恥ずかしいな・・。
卵焼きは、卵1個で丸いフライパンで焼く方法を前に雑誌で見たのでやってみました。
けどなんか形が変。み、みないで〜〜

ひじきは、前に大量に作って冷凍してたから、前の晩に冷蔵庫に移すだけ。
こうゆう作り置きおかずがあるとめちゃ楽ーーーー



金曜日、パパは飲みに誘われることが多いので、今日の晩ごはんは手抜き決定ですな・・・。
もし飲みがなかったら鍋でもしようかな

では。


ランキングなんか、調子のって参加してます。
ポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


ありがとうございました





P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  ●ちーすけ●
読者になる
普段優し〜けどキレると怖いパパ

普段抜けてるけどいざという時
逃げ足はプカイチのあたし

新婚のんびり2人暮らし。


パパ
ウィンナー、餃子、エビチリ、ポテトサラダ、キャベツの千切り、ココナッツサブレ

あたし
エリンギ、レバ刺し、ホワイトチョコ、ミルクケーキ(カリカリ食べるやつね♪無印にも売ってるやつ)


2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31