破天荒遊戯☆ 

July 03 [Tue], 2007, 16:02
明日から8日まで関東に出張に行ってきます♪

今回は同期と一緒なので、心強いです〜

土日は自由にできそうなので、いろいろ観光してきます
楽しみ

B.V.Bローズ 

June 21 [Thu], 2007, 15:59
ずーと調子悪かったので、1週間前血液検査受けてきました。

昨日結果を聞きに行くと、異常なしで終わり。


きょうは、会社のフロアの女性6人で、会社の食堂をかりて、夕食クッキングお食事会をしてきました☆

2人ペアになって、たこ焼き、お好み焼き、焼きそばを作りました
私は、焼きそば班でした。

新入社員のコとペア。

出来上がったら食べ、出来上がったら食べの繰り返し。
最後には妊婦さんみたいに、おなかぽっこり。

でも美味しく楽しい夕食会でした☆

たこ焼き、お好み焼き、焼きそば美味しかったです。


マカロニほうれんそう 

June 07 [Thu], 2007, 15:45
ここ2週間、飲み会が続いて体調をくずしてました。。。

明日も会社の歓迎会に参加してきます。


私は、ベランダで野菜を育てているんですけど、オクラ大好きだから植えたのに、

なんか間違えて唐辛子植えたみたいです

どうやって食べよう〜


味の素のHP見ながら研究します!

カカロットお前がナンバーワンだ。。。 

May 21 [Mon], 2007, 18:41
ヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今日、会社に行く途中に立ち寄ったコンビニで素敵なもの発見!!!

コレ。




ドラゴンボールのうちわ〜.+゜(・∀・)゜+.

しかも、セルゲームのときのです!
未来から来たトランクスもいて最高の一品!

見つけた瞬間値段も見ずにレジへGO〜

今日は朝からウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

細木さんによると私は今、大殺界らしいけど、イイコトありました☆

明日は、会社の女性全員と専務と取締役で中華に行ってきます♪
楽しみ〜

リナ=インバース☆ 

May 16 [Wed], 2007, 21:19
今日は、18:00から、会社の映画好きが集まって会社の大ホールを借り切って映画鑑賞会に参加してきました☆

参加した人は10名でみんなで「トスカーナの休日」を鑑賞しました♪

最初ダンナの浮気から始まった、波乱の予感でしたが、後半になるにつれてほのぼの系の映画でした.+゜(・∀・)゜+.

主人公を演じていた「ダイアン・レイン」さんもめっちゃキュートでよかったです(;`・д・`)ウンウン

もしよかったら見てみてください♪

真実はいつも一つ!YAIBA編 

May 11 [Fri], 2007, 15:29
久々のINになります。

部署の配置換えの転勤で京都から、マイホームタウンの愛媛県にもどってきました。
久々でキンチョーしてますが、よろしくお願いします。仲良くしてくださいね☆☆


愛媛県は春なのに夏みたいです。
愛媛に戻ったついでに、高校の友達5人と当てのないドライブ旅行に行ってきました☆

なぜか、眞鍋かをりさんの出身高校を見に行こうというようになり、見に行きました♪
お堀に囲まれた、昔お城のあったところを今、高校として使っているみたいでした。

その後、イチゴ狩りにいきました。

 

この日だけで、38コもイチゴ食べた…。ゲフッ!


その後、名探偵コナンの映画を見に行ってきました。



コナン大好きです。
その前のYAIBAとマジック快斗も大好きだけど。

この日はPM10:30に解散☆家に戻ってバタンQでした♪






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihironron
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像小力坊
» 破天荒遊戯☆ (2007年07月26日)
アイコン画像ちひろ
» B.V.Bローズ (2007年06月25日)
アイコン画像じげもんさんへ☆
» B.V.Bローズ (2007年06月25日)
アイコン画像SYLPHY
» B.V.Bローズ (2007年06月24日)
アイコン画像じげもん
» B.V.Bローズ (2007年06月21日)
アイコン画像reiさんへ
» マカロニほうれんそう (2007年06月21日)
アイコン画像じげもんさんへ
» マカロニほうれんそう (2007年06月21日)
アイコン画像rei
» マカロニほうれんそう (2007年06月14日)
アイコン画像じげもん
» マカロニほうれんそう (2007年06月07日)
アイコン画像じげもん
» カカロットお前がナンバーワンだ。。。 (2007年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる